2011年11月09日

もうすぐ!!


       AMIです☆彡
 
         先日は イオンタウン佐沼のステージイベントにお越しいただいて

                    ありがとうございました♡

       私たちの 初ウィンターチャンスどうでしたかぁー????

この曲を聴くと 冬が待ち遠しくなりますよね☆

                     そしてー!!!!

今年の11月11日は 何の日か知っていますかー(^.^)/~~~

     1が6ケタ並ぶ 100年に一度のミレニアム・ペペロデーなんですよヽ(^o^)丿

           ペペロというのは 韓国版ポッキーの事で

     1並びの日付け11月11日は 韓国版ポッキーペペロを

           贈り合う日だそうです(#^.^#)


     みなさんも大切な人や お友達 家族にプレゼントしてみてくださぁーい♡

                私もペペロほしー(^u^)AMIでしたー☆彡

  
     *前と同じ内容の記事が UPされてしまいましたー((+_+)) スミマセン(T_T)

            コメントいただいた方 ありがとうございました(^^)  AMI



         



同じカテゴリー(AMI)の記事画像
くりすます❤❤
はじめての………(*^^)v
★おとな★
ペペロday❤❤
お知らせっっ(^u^)(^u^)
正解発表でぇす(^u^)(^u^)
同じカテゴリー(AMI)の記事
 くりすます❤❤ (2012-12-08 11:24)
 はじめての………(*^^)v (2012-12-02 17:54)
 ★おとな★ (2012-11-16 19:26)
 ペペロday❤❤ (2012-11-11 16:16)
 お知らせっっ(^u^)(^u^) (2012-10-24 18:13)
 正解発表でぇす(^u^)(^u^) (2012-10-22 17:56)

Posted by SPLASH at 23:45│Comments(8)AMI
この記事へのコメント
AMIちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

イオン佐沼でのイベント、お疲れさまでした~
WinterChance、良かったですよ~
寒いのは好きじゃないけど、この曲が聴けるから冬もいいねw

11月11日はポッキーの日ってCMやってますね~
韓国ではペペロって言うんですか~φ(..)メモメモ
そ~いえばしばらくポッキー食べてないな~w
Posted by ずんだ弐号 at 2011年11月09日 23:52
初コメです☆
WINTER CHANCEとっても良かったです♪
早くまた聴きたいですー(・v・)
Posted by トマト♡ミサイル at 2011年11月10日 02:15
こんにちは、いよいよ明日は2011年11月11日ですね。

ワクワクドキドキしています。

凄い記念日なので私はポッキーを買うことにしました。
Posted by スケット at 2011年11月10日 11:41
応援してますo(^o^)o
Posted by ちあき at 2011年11月10日 12:01
          ずんだ弐号さん こんにちわ❤(^.^)/~~~❤

        Winter Chance大成功でしたぁ(^^♪↑↑↑↑

    これからのイベントでも どんどん披露していきますので
                ぜひいらして下さいっっヽ(^o^)丿

   最近はいろいろな種類のポッキーがたくさん売ってありますょネ☆☆

       AMIも最近ぜんぜんポッキーを食べていないので
                       食べたいです❤❤
Posted by AMI☆彡 at 2011年11月10日 17:39
トマト♡ミサイルさん こんにちわ❤(^.^)/~~~❤
 
         初コメありがとうございますっっっ!(^^)!

               うれしいでっす☆☆

      これからのイベントでも どんどん披露していきますので
                ぜひいらしてくださいっっ❤❤❤

         
Posted by AMI☆彡 at 2011年11月10日 17:44
スケットさん こんにちわ❤(^.^)/~~~❤

     100年に1度だなんて ほんとぅにすごいですょね(^u^)

           たくさんポッキー食べたいなぁ☆☆

   12日のゴスペルフェスティバルも ぜひいらしてくださいっっ!(^^)!
Posted by AMI☆彡 at 2011年11月10日 17:52
ちあきさん こんにちわ❤(^.^)/~~~❤

          応援ありがとうございます❤❤

        ほんとぅにうれしいですっっ(#^.^#)

   12日のゴスペルフェスティバルも ぜひ!!いらしてくださぁい!(^^)!
Posted by AMI☆彡 at 2011年11月10日 17:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ!!
    コメント(8)