2011年11月10日

合唱祭(^ω^ )


こんにちわ音符
RIKAKOです(^^)v

先日私の学校では
合唱祭が行われましたface02

RIKAKOは
学年合唱『Jupiter』と
学級合唱『木琴』を歌いました(*^□^*)
今回は練習時間がとても少なかったのですが、
二曲とも最高の合唱を作りあげることができましたicon22

し・か・もface15
学級合唱はなんとっっっキラキラ
最優秀賞をとりました拍手
いやぁ〜うれしっっっっっicon14icon14
正直最優秀賞をとれるなんて思ってませんでしたface02

練習の時、クラスのみんなでもめ合いが絶えず、
クラスがバラバラになったこともありました(泣)
でも今思えば、それがあったから最優秀賞をとれたのかな?と思います拍手

これからも何事にも一生懸命取り組んで頑張りたいと思いますちからこぶ

RIKAKOでした花丸


同じカテゴリー(RIKAKO)の記事画像
ありがとう(><*)ノ~~~~~
最終レッスン…
★卒業します★
★2年生★
★誕生日★
お菓子好き(*^_^*)
同じカテゴリー(RIKAKO)の記事
 ありがとう(><*)ノ~~~~~ (2012-04-02 14:16)
 最終レッスン… (2012-03-29 17:23)
 ★卒業します★ (2012-03-25 12:18)
 ★2年生★ (2012-03-18 17:15)
 ★誕生日★ (2012-03-11 19:57)
 お菓子好き(*^_^*) (2012-03-10 10:23)

Posted by SPLASH at 17:28│Comments(1)RIKAKO
この記事へのコメント
RIKAKOちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

合唱祭があったんだ~
練習があまりできなかったみたいだけど、最優秀賞がとれちゃうとはスゴイクラスですね~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
練習の時の意見の言い合いがクラスの団結を生んだんでしょうねo(^▽^)o
Posted by ずんだ弐号 at 2011年11月11日 16:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合唱祭(^ω^ )
    コメント(1)