2011年11月12日

これからっ(o^・^o)

こんにちわ(*^^*)

ゴスペルフェスティバルの日なのに、
二度寝したKIRARA デェス☆


今日の朝は9時過ぎに起きてしまいました・・・!(×_×;)


10時30分から支度を始めて…


12時に昼食&休憩…( -。-) =3


なんとか14時には準備が終わり、ダンスの確認をしました!


今から出発です♪


イベント楽しみっっ☆


では、三越前でお待ちしてます音符


同じカテゴリー(KIRARA)の記事画像
good bye (。・v・。)ノシ
さむいさむい((+_+))
楽天楽天っいーぐるーす♪
いい夢をっ(*´ω`)ノ☆☆
色々おくれましたっヽ( ̄▽ ̄;)
にょきにょき(*´ー`)ノ
同じカテゴリー(KIRARA)の記事
 good bye (。・v・。)ノシ (2014-03-31 20:45)
 春分の候 (2014-03-24 18:22)
 さむいさむい((+_+)) (2014-01-22 18:45)
 ぺこり (2013-10-10 19:26)
 楽天楽天っいーぐるーす♪ (2013-09-16 15:25)
 いい夢をっ(*´ω`)ノ☆☆ (2013-09-08 19:22)

Posted by SPLASH at 14:56│Comments(2)KIRARA
この記事へのコメント
KIRARAちゃん!こんにちは!☆

最近寒くなってきましたから~二度寝しちゃいますね( ̄ー ̄)/☆!
ゴスペルフェスティバルも頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆!
Posted by NSNL at 2011年11月12日 15:33
コメントありがとうございます
(*^^*)
ゴスペルフェスティバル頑張りました☆
楽しかったですっ
(~▽~@)♪♪♪
Posted by NSNLさんへ at 2011年11月18日 07:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これからっ(o^・^o)
    コメント(2)