2011年11月14日

ヒャッホーい┌($'∇')┘

ボンジュールε=(´∇)/

JURIAでっす

先日、ゴスペルフェスティバルに出演させていただきました



ハプニングがあり、いろいろ大変でしたが、7人でかんばりましたよー
(`・ω・)


寒い中見に来て下さった皆さーーん!!}(≧□≦)

ありがとうございました

これからも応援よろしくお願いします




そして今日!!
新メンバー初のレコーディングだったのです

個人的にも、初めてでした(^^)


何をレコーディングしたかは…秘密です(○^×^)



ぁやー( ̄▽ ̄)
楽しかったです


いい経験したなぁ(癶ο癶$)


JURIA


同じカテゴリー(JURIA)の記事画像
ジュリアです(*^▽^*)/
※ピンポンパンポーン※
♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪
-Bigプリン-
白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°)
あけおめですヽ(●>∪<)ノ
同じカテゴリー(JURIA)の記事
 ジュリアです(*^▽^*)/ (2012-04-02 16:12)
 ※ピンポンパンポーン※ (2012-03-22 16:19)
 ♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪ (2012-03-02 18:37)
 -Bigプリン- (2012-02-14 00:04)
 白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°) (2012-02-01 17:57)
 あけおめですヽ(●>∪<)ノ (2012-01-04 17:54)

この記事へのコメント
JURIAちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

ゴズフェス、お疲れさまでした~
ちょっとしたハプニングもあったけど、機転を利かせて乗り切れましたね('-^*)/
次のイベントも楽しみにしてるよ~

レコーディングがあったみたいだね~
レコーディングしたものはいつ頃発売なのかな?
早く欲しいな~( *´艸`)フフフ
Posted by ずんだ弐号 at 2011年11月15日 14:17
JURIAちゃんお疲れ様~

これからも頑張ってね(-^□^-)
Posted by 熊坂浩幸 at 2011年11月15日 19:34
JURIAちゃん!Bonsoir!( ´ ▽ ` )ノ☆!

ゴスペルフェスティバルでのライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆でした!
またまたNSNLは、SPLASHのライブを観て嬉しかったです☆!
JURIAちゃんSPLASHのみなさん☆輝いてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆!

新メンバー初のレコーディング!(◎_◎;)/♪☆BIG☆NEWSですね!☆
JURIAちゃんの表情も輝いていますね☆!
新曲でしょうか?NSNLは、ドキドキしながら情報を待つ事とします。

P.S. JURIAちゃんSPLASHのみなさんの活躍を楽しみにしています☆!
Posted by NSNL at 2011年11月15日 19:36
ついに新曲ですか!?
どうなんだろう、気になるなぁ
クリスマス前には聞けるのかな???

ジュリちゃんの歌声を聞けるのが楽しみです^^

ゴスペルのステージ良かったですよ♪
歌だけじゃなくトークも自由な感じで楽しかった!
結構嫌いなものあるんだねぇ(笑)

次のイベントが楽しみです^^
Posted by ふじやん at 2011年11月16日 08:29
ゴスペルフェスティバル、レコーディングお疲れ様でした。

何をレコーディングしたのか気になります。

本格的に寒くなってきましたね、JURIAちゃんも風邪に気をつけて過ごしてくださいね。
Posted by スケット at 2011年11月16日 17:24
ティーーッス。JURIAちゃん!!
ゴスペルフェスティバルに行けなくてごめんなさい。
でも、今日マネージャーさんのブログを見たら、
12月に2回イベントがあるから、そこで会えるね。
それに、レコーディングしたんだ!
ふむふむ、そうすると18日のイベントの時には、
新しいCDとか買えちゃうのかな??
何しろ、SPRASHのCDを探しているのだけれど、
なかなか見つからなくて・・・・。
この前、MAKIちゃんが、駅前のTSUTAYAで見つけた
と言っていたから、今度、駅前まで行って探してみる。うん。
12月24日のライブでは撮影会もあるそうだから、また
写真を撮りまくって、ムフフにしてあげるね!!
スペシャルプレゼントもそのうち届くから、待っていてね!!
Posted by きんにぃ at 2011年11月18日 09:14
☆熊坂浩幸さん☆


コメントありがとうございます(⌒∨⌒)


お返事遅くなってすみませんでした(ノ><)ノ

これからもバリバリ頑張りまっす!!


応援よろしくお願いしますo('∨')o


☆JURIA☆
Posted by JURIA at 2011年11月20日 15:21
☆NSNLさん☆


お返事遅くなってすみませんっ(´∵`)人

イベント見に来て下さりありがとうございました!!

輝いてましたか!
ありがとうございます
(☆▽☆)+ キラーン



CDの詳しい情報は、わかりしだいお知らせしまーす(^□^)ノシ


これからもたくさん輝くよう頑張るので、応援よろしくお願いします(^^)


☆JURIA☆
Posted by JURIA at 2011年11月20日 15:38
☆ふじやんさん☆

お返事遅くなってすみませんっ(´A`;)テストデシタ

コメントありがとうございます(^□^)


残念ながら、レコーディングした曲は新曲ではないんですね-(´∵`)

楽しみにしててください!!!



嫌いな食べモノはほかにもありますよ('')

魚介類全般。などなど

でも、お寿司になると食べられます♪

あとあと!

プレゼントありがとうございました┌(_ _)┐

大事に使わせていただきます(^^)

これからも応援よろしくお願いします(・V・ハ)

☆JURIA☆
Posted by JURIA at 2011年11月20日 16:02
☆スケットさん☆


お返事遅くなってすみませんっ┌〇┐


コメントありがとうございました(癶ο癶$)



「子供はかぜの子」
らしいので、私は風邪をひきません!!(たぶん)


だいぶ寒くなってきたので、スケットさんも風邪に気をつけてくださいね~(^∀^)



寒さに負けず頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします(`▽´ゞ


☆JURIA☆
Posted by JURIA at 2011年11月20日 16:17
JURIAちゃん。今日ちょっと早いけれど、年末のご挨拶
という事で、大きなプレゼントを送りました。
さて、おうちに持って帰ることが出来るかな?
新しい事務所あてに送ったよ。
月曜日に到着予定だから、火曜日以降に事務所に行けば
貰えると思うんだ。
JURIAっちの喜ぶ顔が見たいなぁ!
JURIAちゃんはきんにぃの永遠のアイドル兼妹だから。!(^^)!。
一年が経つのって早いねー。
3月にあの大きな震災があったなんて、うそみたい。
きんにぃの住んでいる場所は仙台の中でも被害が少なかった
からかな?
うさぎ年で年女のJURIAちゃん。今年はどんな年だったのかな?
Posted by きんにぃ at 2011年11月24日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒャッホーい┌($'∇')┘
    コメント(11)