2011年11月17日

やっと終わったぁ~~~~(^v^)




        こんにちわ❤❤AMIです(^.^)/~~~

    月曜日に2学期中間考査がやっと終わりましたぁ~~~(^◇^)

        けっこう 5教科自信があったのですが…………

     4教科のテストの点数に納得がいっていません……(>_<)(>_<)

           悔しかったです↓↓↓


    でも!!!!!なんと!!!!!AMIの大得意の英語が……

        ☆100点☆ でしたっっ❤❤    うれしかったです(#^.^#)

      

   

        次は冬休み明けの実力考査!!!!!勉強不足にならないょう
                         
                        しっかり勉強したいですっっ(^^♪



                               AMIでしたぁ~~~☆彡


同じカテゴリー(AMI)の記事画像
くりすます❤❤
はじめての………(*^^)v
★おとな★
ペペロday❤❤
お知らせっっ(^u^)(^u^)
正解発表でぇす(^u^)(^u^)
同じカテゴリー(AMI)の記事
 くりすます❤❤ (2012-12-08 11:24)
 はじめての………(*^^)v (2012-12-02 17:54)
 ★おとな★ (2012-11-16 19:26)
 ペペロday❤❤ (2012-11-11 16:16)
 お知らせっっ(^u^)(^u^) (2012-10-24 18:13)
 正解発表でぇす(^u^)(^u^) (2012-10-22 17:56)

Posted by SPLASH at 18:43│Comments(10)AMI
この記事へのコメント
テストお疲れ様~

英語100点おめでとう(≧▽≦)
Posted by 熊坂浩幸 at 2011年11月17日 19:57
英語の点数が100点だってー!!?\(◎o◎)/

勉強も出来て可愛いくて…ハイブリッドですね←

活動との両立頑張ってくださいね♪
Posted by トマト♡ミサイル at 2011年11月17日 19:58
AMIちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

テストだったんですね~
4教科は納得のいく点数じゃなかったみたいだけど、英語が100点とはすごすぎ~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
英語が得意なんてすごいな~
私はまったく・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
Posted by ずんだ弐号 at 2011年11月17日 20:00
中間考査おつかれさま(^^)
英語が100点というのは、苦手な自分からすると凄いとしか言いようがないよ…
英語で100点とったのは、学年でAMIちゃん1人だけかな?
他の教科も、100点目指して納得のいくまで勉強してね(^_-)☆

次の考査は冬休み明けなんだね。
ということは、冬休みは遊んでいられない!?
遊びと勉強、そしてレッスンとうまくバランスとりながらこなしてね(^o^)
Posted by こやりん at 2011年11月18日 06:37
はじめましてAMIちゃん
ところでイオン佐沼、ゴスペルフェスティバルと2回スプラッシュ・ライブ見ましたがAMIちゃんのキュートな笑顔と、カッコイイ~ダンスとても良かったです。
もちろんWINTER CHANCEもGoodデスね。
元気もらえるので(o^∀^o)これから応援していきますね。
P.S.
英語100点とはすごいデスね☆
Posted by TAKA at 2011年11月18日 23:06
熊坂浩幸さん こんにちわ❤❤

          ありがとうございますっっ(#^.^#)

     次のイベントも ぜひ!!いらしてください~~(^.^)/~~~
Posted by AMI☆彡 at 2011年11月22日 20:47
トマト♡ミサイルさん こんにちわ❤❤

    ハイブリットだなんて うれしいです(#^.^#)(#^.^#)
      
            ありがとうございます☆☆

      次のイベントも ぜひ!!いらしてください(^.^)/~~~
Posted by AMI☆彡 at 2011年11月22日 20:52
ずんだ弐号さん こんにちわ❤❤

             ありがとうございます(^◇^)   

      ずんだ弐号さんは 何の教科が好きでしたかぁ~??

     次のイベントも ぜひ!!いらしてください(^.^)/~~~
Posted by AMI☆彡 at 2011年11月22日 20:55
こやりんさん こんにちわ❤❤

   英語で100点をとったのは何人か まだ分からないです……(>_<)
                 すみませんっっ((+_+))

         はい……冬休みは遊べないですね……(*_*)   

      その分期末考査まで しっかり勉強したいですっっ☆☆

           がんばりまぁ~~す!(^^)!

   次のイベントも ぜひ!!いらしてください(^.^)/~~~

  
                
Posted by AMI☆彡 at 2011年11月22日 21:01
TAKAさん こんにちわ❤❤

   いつもイベントに来ていただいて ありがとうございますっっ(●^o^●)

        これからも 応援よろしくおねがいします❤

  次のイベントも ぜひ!!いらしてください(^.^)/~~~
Posted by AMI☆彡 at 2011年11月22日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと終わったぁ~~~~(^v^)
    コメント(10)