2011年11月20日

クリスマスと相性占ぃ




こんにちは MARIですface02


先日 友達と…
クリスマスのイルミネーションが飾ってある
S-PAL2の前を通りました


ただのツリーではなく

相性占いができるツリーがあったんです音符

……? と思いますよね 笑


実際にやってみました(^^)v

手を繋いで
片方の手を機械にあてると
結果がでるんです。


私たちは70%でしたOK


皆さんも
誰かと試してみてくださぃicon06


※10%〜100%まであるので
低くても傷つかない人と一緒に(*_*)


同じカテゴリー(MARI)の記事画像
ありがとうございました
塾
卒業式
お久しぶりです
楽しかったな
変えっ!
同じカテゴリー(MARI)の記事
 ありがとうございました (2012-04-01 16:12)
 卒業します (2012-03-26 17:14)
  (2012-03-21 09:00)
 卒業式 (2012-03-11 18:16)
 お久しぶりです (2012-02-04 16:05)
 楽しかったな (2011-12-25 18:53)

Posted by SPLASH at 16:07│Comments(2)MARI
この記事へのコメント
MARIちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

もう街はクリスマスイルミネーションが飾ってあるんですね~
これは面白いツリーですねw
相性占いができるとはね~
相性占いする相手もいないからできないわ( ´艸`)、;'.・ ブッ
Posted by ずんだ弐号 at 2011年11月21日 20:42
MARIちゃん!こんばんは!☆

相性占いが出来るクリスマスツリー☆夢があってステキですね!☆
占う方法は~2人で手をつないで~
それぞれの手のひらを、機械にあてて占う☆これは熱いですな☆笑!

仙台も、クリスマスイルミネーションが燦めく冬の訪れを感じますね。
Posted by NSNL at 2011年11月22日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスと相性占ぃ
    コメント(2)