2011年12月03日

NEWメンバー(^^)

こにちんわε=(ノ-ω-)ノ

JURIAでっす


とうとう、12月入りましたよーっ(>ω<)


いやーー。寒いですねっ{{(>_<)}}



あと、インフルエンザが流行っているらしいですよギャッ

皆さん気をつけてくださいね〜



話がかわりますが、
タイトルを見てビックリされた方々は少なくはないと思います。



しかし

スプラッシュのメンバーじゃあ、ないですよー(○^艸^)



先日我が家に新しい仲間がきました


タコ焼き機です


早速作りましたよ(^^)

ワクワク(..●)



最後にソースとカツオぶしをかけて、

はい。 完成


なんかデザートの様になってしまいましたが、問題は味です!


外はふわふわ、中はトロトロ〜(´`)
そして、粉の味…



半生だったー(<・>◇<・>)


でも、ソースとカツオぶしがフォローしてくれてよかったです(^^)



これから、たくさんタコ焼き作るぞ〜

JURIA


同じカテゴリー(JURIA)の記事画像
ジュリアです(*^▽^*)/
※ピンポンパンポーン※
♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪
-Bigプリン-
白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°)
あけおめですヽ(●>∪<)ノ
同じカテゴリー(JURIA)の記事
 ジュリアです(*^▽^*)/ (2012-04-02 16:12)
 ※ピンポンパンポーン※ (2012-03-22 16:19)
 ♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪ (2012-03-02 18:37)
 -Bigプリン- (2012-02-14 00:04)
 白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°) (2012-02-01 17:57)
 あけおめですヽ(●>∪<)ノ (2012-01-04 17:54)

この記事へのコメント
JURIAちゃんもインフルエンザ気を付けてね(^O^)/
Posted by 熊坂浩幸 at 2011年12月03日 19:05
JURIAっち、てぃーーす!!!(^^)!
きんにぃっす!! JURIAちゃんは元気そうだね!
そっかー、今度の土曜日、18日には会えるんだ!!❤
たこ焼き器いいね~~。
へい!ねーちゃん!焼いてくな! あいよっ!
な~~んて。ピックでころころ回しながら、半焦げ位に
なるまで焼きましょう。
「ソースとかつおぶし」いいねぇ。
ほかにも、
「サクラエビ」「青のり」「紫蘇の粉」
なんてあるから、いろいろ楽しめるよ。
たこの代わりに、チーズをサイコロに切って
青じその葉で包んだのをいれてもおいしいよ!(^^)!。
Posted by きんにぃ at 2011年12月04日 09:45
JURIAちゃん!こんにちは!☆

JURIA殿!某はっNEWメンバーってタイトルを見て、驚きましたぁ!
よーく画像を見たら、たこ焼き器ではありませんか!☆
は~びっくりしたぁ!(◎_◎;)/笑!☆

JURIAちゃんも、たこ焼き好きですか?☆
NSNLは、たこ焼き大好き人です( ̄ー ̄)

JURIAちゃん作のたこ焼き☆良いな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪☆
Posted by NSNL at 2011年12月04日 16:35
さーいらはい、いらはいってか?ジュリアちゃん、12月に入ったね。仙台ではページェントがはじまったけど、スプラッシュはステージとか出るのかな?
Posted by せんべい汁 at 2011年12月05日 00:04
はじめましてJURIAちゃん。
NEWメンバ~(^O^)この時期・ジュリア家で活躍できそうデスね☆
お友達とかギャラリー(笑)呼んで焼・焼・したら楽しいかも
o(^-^)o(*^o^*)

P.S.
TAKAはイオン佐沼・仙台ゴスペル2度SPLASHライブ参加しましたがJURIAちゃん~スプラッシュメンバーがとても生き生きとしてて輝いてました☆
これからも応援していきます&SPLASHの活躍楽しみにシテマスね(^o^)/
Posted by TAKA at 2011年12月05日 15:56
★熊坂浩幸さん☆


こんにちわ!

コメントありがとうございます(^ワ^)



熊坂さんもインフルエンザに気をつけてくださいねっ(`・ω・)b

テアライ( '')%%

ウガイ。(。δ')ガラガラ


☆JURIA☆
Posted by JURIA at 2011年12月10日 12:17
☆きんにぃさん☆

ていーす('∀')です。


コメントありがとうございます(^σ^)



いろんな作り方があるんですね~(☆・V・ハ)


タコ焼き器おそるべし!!

青じその葉にチーズを巻くのおいしそーですねっ(*´P`*)

今度作りま~す(b´∇)b

☆JURIA☆
Posted by JURIA at 2011年12月11日 11:16
☆きんにぃさん☆

あっ(◎o◎)!!


レア☆なプレゼント
事務所から受け取りましたよーっ(●´∀`)

ありがとうございました(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)


今年のイベントも残り少ないですが、
応援よろしくお願いします/(.^.)\


☆JURIA☆
Posted by JURIA at 2011年12月11日 11:26
☆NSNLさん☆

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/


私もタコ焼き大好き人ですよ~(^W^)b

とくに、焼きたてで、外がカリカリのが好きです(^P^)オイシソー


これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m


☆JURIA☆
Posted by JURIA at 2011年12月11日 11:38
☆せんべい汁さん☆


コメントありがとうございます┌(^O^)┘


18日に藤崎、24日にクリスマスライブがありますが、
それ以降はまだ未定です(´・ω・`)



今年のイベントは残り少ないですが、応援よろしくお願いします(●^-^)b

☆JURIA☆
Posted by JURIA at 2011年12月12日 19:02
☆TAKAさん☆


コメントありがとうございます(*^ω^*)


イベントも見に来ていただきありがとうございます(`・∀・)b


これからも頑張りまっすo(^-^)o


応援よろしくお願いします/(.^.)\


☆JURIA☆
Posted by JURIA at 2011年12月14日 08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEWメンバー(^^)
    コメント(11)