2011年12月10日

カラフルキャンドル

久々になりすみません…


MARIですチョキ

この時期になると私の学校では
特別選択講座
という授業がありますface02

今日はその日でした

MARIは
何の講座を受けたかというと…

カラフルキャンドルicon14
です音符

震災で電気がつかないときキャンドルを使ったのですが
ものすごく役にたったのを思いだし、この講座にしましたface02


ただの じゃなく カラフルでface02
2個作って5色つかいました

上手いでしょface05


同じカテゴリー(MARI)の記事画像
ありがとうございました
塾
卒業式
お久しぶりです
楽しかったな
変えっ!
同じカテゴリー(MARI)の記事
 ありがとうございました (2012-04-01 16:12)
 卒業します (2012-03-26 17:14)
  (2012-03-21 09:00)
 卒業式 (2012-03-11 18:16)
 お久しぶりです (2012-02-04 16:05)
 楽しかったな (2011-12-25 18:53)

この記事へのコメント
MARIちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

特別選択講座なんてのがあるんですか~
キャンドル作りとは楽しそうですね~
綺麗な色ですね(*^▽^*)
クリスマスに使うのかな?
Posted by ずんだ弐号 at 2011年12月17日 20:56
MARIちゃん!おはようございます!☆

学校の講座で、可愛いキャンドルを作りましたね(^∇^)/☆
NSNLも震災の時は、キャンドルの灯りで夜を明かしました。
あってよかったとおもいましたぁ!

MARIちゃんSPLASHのみなさん!☆
今日の藤崎前でのライブを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ☆!
Posted by NSNL at 2011年12月18日 10:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラフルキャンドル
    コメント(2)