2011年12月18日

藤崎前ステージにて 次は12/18 14:00から

icon06音符SPLASHを応援してくださるみなさま音符

寒いなか、応援してくださるみなさまに感謝です。m(_ _)m
第一回目の画像をお届けします。

藤崎前ステージにて 次は12/18 14:00から



第二回目は14:00からface02
お見逃しなく親指


同じカテゴリー(担当マネージャーより)の記事画像
6,7日のイベントに関しまして
新SPLASHスタートです。
イベントのお知らせ
イベントのお知らせ
イベント出演のお知らせ
ご報告とお知らせ
同じカテゴリー(担当マネージャーより)の記事
 お知らせ&ご報告です (2015-03-24 20:00)
 イベントのお知らせです (2015-03-21 08:00)
 イベントのお知らせです (2015-01-27 19:00)
 6,7日のイベントに関しまして (2014-12-05 20:00)
 イベントのお知らせ (2014-11-14 19:50)
 イベントのお知らせです (2014-10-15 13:30)

この記事へのコメント
1回目見ましたよ~~~。新生スプラッシュ。なんと段々写真の砲列が多くなっていく~~~。きんにぃは、目当てのJURIAちゃんとMAKIちゃんを撮りまくりたかったのに、彼女たちは、ステージの向かって左側の方で踊っていた。きんにぃはステージの右側の方に居た。だから、JURIAちゃんはほとんど撮影できなかった!!しょっくぅぅぅぅぅ~~~。おまけに、JURIAちゃんとお揃いのTシャツを着て行ったのに、気づいて貰えなかった。Wしょっく~~~~。JURIAちゃん、風邪気味みたいで、体調悪そうだったし、しょうがないよね。MAKIちゃんには、きんにぃがわかったみたい。ちゃんとCDも買ったぜい!!
2回目も見たかったけれど、時間の都合で見れなかった。ざ~~んねん。24日のビラを貰ったけれど行けそうにない。これもざ~~んねん。SPRASHの皆様、そして、マネージャーさんよいお年を!!
Posted by きんにぃ at 2011年12月20日 11:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藤崎前ステージにて 次は12/18 14:00から
    コメント(1)