2011年12月21日

イベソトのお知らせでソ

JURIAですー



先日、藤崎前でイベントがありました〜(^O^)

寒い中、見に来て下さった皆さんありがとうございました


そしてそして

またもやイベントのお知らせですよー(ノ><)ノ


。+゜'゜+。+゜'゜+。+

イービーンズ
クリスマスイベント

12月23&25日

場所イービーンズ4F

時間11:30(ポリアン)
12:00(スプラッシュ)
12:40(ポリアン)
13:30(スプラッシュ)


23日25日どっちも、同じです('ω')v

゜+。,。+゜+。,。+゜+


な感じですね( ̄▽ ̄)





お待ちしてまーす\(^O^)/



JURIA


同じカテゴリー(JURIA)の記事画像
ジュリアです(*^▽^*)/
※ピンポンパンポーン※
♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪
-Bigプリン-
白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°)
あけおめですヽ(●>∪<)ノ
同じカテゴリー(JURIA)の記事
 ジュリアです(*^▽^*)/ (2012-04-02 16:12)
 ※ピンポンパンポーン※ (2012-03-22 16:19)
 ♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪ (2012-03-02 18:37)
 -Bigプリン- (2012-02-14 00:04)
 白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°) (2012-02-01 17:57)
 あけおめですヽ(●>∪<)ノ (2012-01-04 17:54)

Posted by SPLASH at 17:00│Comments(13)JURIA
この記事へのコメント
寒かったけど新衣装だし

めっちゃ楽しかったですよ~^^

最近はMCも頑張ってるし、フリートークもいいですね♪

23日・25日のイービーンズ

もちろん駆けつけます♪

ジュリちゃんの新衣装姿きれいで可愛かったなぁ~

ちょっと大人っぽかったね^^
Posted by ふじやん at 2011年12月21日 17:06
JURIAちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

18日のイベント、お疲れさまでした~
寒くて大変だったでしょ~
でも新衣装でよかったよ(*^▽^*)

やっと23・25日のイベントの詳細発表ですねw
待ってました~
23日の午前中仕事なので何時からのイベントなのか知りたかったんですよw
う~ん、1回目が見れない~ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
Posted by ずんだ弐号 at 2011年12月21日 17:11
藤崎でのイベントお疲れ様でした。

イービーンズのイベントも頑張ってくださいね。

寒い日が続いていますね、雪もチラチラ降ったりして冬本番・・・JURIAちゃんも風邪引かないよう過ごしてくださいね。
Posted by スケット at 2011年12月21日 17:29
行けたら行くね(^O^)/
Posted by 熊坂浩幸 at 2011年12月21日 19:02
先日、藤崎前のイベントは見ましたよ。
可愛くて元気でホント素敵でしたよ。
がんばってください。
Posted by かもの杜さんかもの杜さん at 2011年12月22日 07:39
こんちは~Juriaちゃん。
藤崎ライブでは、赤のジュリアちゃん新衣装とてもオシャレで良かったよ~♪
ライブも元気イッパイで良かった。
SPLASH・CDチャンス買う事も出来て良かった

さらなるイベント告知ですね。
24日はクリスマスライブはチケットゲッツしたけど23日もいこうかな~?悩む~
Posted by TAKA at 2011年12月22日 12:10
JURIAちゃん!こんにちは!☆

18日の藤崎前でのイベント♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆でしたぁ!☆

明日から3日間、イベントやライブがあって楽しみですね(嬉!☆)

そしてそしてっJURIAちゃんの冬の新衣装もCuteでした!☆

JURIAちゃんSPLASHのみなさん輝いちゃって下さいヾ( ´ ▽ ` )ノ☆!
Posted by NSNL at 2011年12月22日 16:38
JURIAちゃん、こんばんは!!
18日のステージはかっこよかったね!
新しい曲という事だったけれど、ダンスの動きが
めまぐるしくて、楽曲を楽しんでいる暇がなかったよ。
そうそう、それから、きんにぃはチョッパーTシャツを
着て行って、CD販売の時にJURIAちゃんに見せた
のだけれど、気が付かなかったみたいだね。
きんにぃちょーーーっと悲しい。(/_;)。
わざわざ、24日のイベントのお知らせを頂いたのに、
きんにぃは、家の都合で行けないの。
これもかなしーーー(/_;)。
でも、そのうちにJURIAちゃんにプレゼントを
送っちゃうからね!!よろしくぅう。
Posted by きんにぃ at 2011年12月22日 18:07
こんばんは~

今日のイベントの12:00~のを見ましたよ。

SPLASHのイベントは初めてで(24時間テレビのチャリティー握手会は除いて)、JURIAちゃんがサブリーダーだということを知りました。

感想は・・・

あまり楽しくなかった(´・ω・`)

地方アイドルだからとか、楽しければいいやという妥協とかあったかどうか分かりませんが、肝心の歌はもちろん、ダンスやMCも全然だなって思っちゃいました。

JURIAちゃん個人もそうだし、グループとしても、どのくらいのレベルを目指しているかわかりませんが、今のままじゃ全然ダメだと思います。

でも、小雪がちらつく中で、頑張ってるところは見れたので、そこはよかったかなと思います。

心に響くようなパフォーマンスをするにはこれからの頑張り次第だと思うので、頑張ってくださいね(-^□^-)
Posted by 熊坂浩幸 at 2011年12月23日 19:03
ジュリアちゃん、先週は藤崎のイベント見ましたよ。1回目のステージのあとは勾当台を下見しながら出店で牛たんなどを食べたりしました。南町通りまでアーケードを通り、駅伝の応援もしたよ。それから2回目のイベントを見ました。途中アイスを食べたりしたけどね。楽しいステージとなりました。差し入れは八戸駅で朝買ったものです。そのあとは夕方のイルミネーション点灯までるーぷるで青葉城へ行ってきましたよ。伊達政宗も見れたし仙台の風景もきれいでした。途中バスから見えたけど、所々掘ってたね。地下鉄の工事のようですが、僕としては来年廃止の十鉄列車の生まれ代わりといったところかな。
Posted by せんべい汁 at 2011年12月24日 19:10
JURIAちゃん、ちーーっす。きんにぃだぁよ(^_^)。
24日のライブはどうだったのかな?
きんにぃはねー、実はお母さんが入院しちゃったので、
行けなかったの。ごめんね――――。
その代り、前に告知していたと思うけれど、
スペシャルなクリスマスプレゼント兼お年玉を
用意したから、楽しみにしていてね!!
すっごくスペシャルで、レアものだよ。
JURIAちゃんより大きい位???ほんとほんと。
X'mas Card 届いたかな??
綺麗なカードでしょ!!紙をレーザーで切ったんだって。
これもレア物かも??
では、Happy Merry Merry Christmas!! >^_^<!!
Posted by きんにぃ at 2011年12月25日 12:36
あらためて‼初コメです

今日からみんなのファンになりました(((o(*゚▽゚*)o)))イェーィ

えっと、宮城っ子です(笑)
みんなのことこれからも応援するねーo(^▽^)o
あと、なるべくイベントは見に行くってか絶対みにいくから☆彡

これからも頑張ってね‼
Posted by ニコ at 2011年12月27日 16:28
★ふじやんさん☆

こんにちは(゚▽゚)/


コメントありがとうございます(・▽・)


寒い中イベントに来てくださってありがとうございましたm(_ _)m



新衣装よかったですか!ヤッタヤッタヽ(☆´V`)ノ


最近よく、大人っぽいと言われます(笑



これからも応援よろしくお願いします(*'∪'*)


☆JURIA☆
Posted by JURIA at 2012年01月04日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベソトのお知らせでソ
    コメント(13)