2011年12月25日

メリークリスマスヽ( ´▽`)/


こんにちわo(^-^)o
RIKAKOです(^^ゞ

昨日のクリスマスライブ&撮影会face02

とってもとっても楽しかったです(@゜▽゜@)
来てくださった方々ありがとうございましたm(__)m

撮影会では、ファンの皆様とお話出来たり、楽しく撮影会できて良かったです(^3^)/

衣装をたくさんの方々に『似合ってるね』『かわいいね』って言ってくださってすごく嬉しかったし、ちょっと照れくさかったです(笑)

メーテルっていうあだ名もついて面白かった音符
ライブも掛け声をかけてくださったりして、とてもとても楽しいライブになりましたface05

そしてicon12
たくさんのクリスマスプレゼントも頂きすごくうれしいです音符
全てありがたく使わさせて頂きます音符

今日は今年最後のイベントがありますicon06
場所はイービーンズさんの中央ステージですicon14
ぜひ来て下さい\(^O^)/

メリークリスマスクラッカー

RIKAKO


同じカテゴリー(RIKAKO)の記事画像
ありがとう(><*)ノ~~~~~
最終レッスン…
★卒業します★
★2年生★
★誕生日★
お菓子好き(*^_^*)
同じカテゴリー(RIKAKO)の記事
 ありがとう(><*)ノ~~~~~ (2012-04-02 14:16)
 最終レッスン… (2012-03-29 17:23)
 ★卒業します★ (2012-03-25 12:18)
 ★2年生★ (2012-03-18 17:15)
 ★誕生日★ (2012-03-11 19:57)
 お菓子好き(*^_^*) (2012-03-10 10:23)

この記事へのコメント
RIKAKOちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス
23日からの3日間、お疲れさまでした~
楽しいイベントでしたね~(*^▽^*)
メーテルって言われたんだねw
ファンの間ではメーテルって呼んでますよ~(((*≧艸≦)ププ…ッ

ホント楽しい年末が過ごせて良かったです~
来年はいつ頃に初イベなんだろうな~
早く会いたいです~(*′∀`)ニヒ♪

2011年、お疲れさまでした('-^*)/
Posted by ずんだ弐号 at 2011年12月30日 03:03
RIKAKOちゃん

三日間どうもありがとう!
楽しい楽しいクリスマス連休になりました!
イベントも撮影会もライブも全部楽しかったなぁ~、いろんなお話も出来たし、色んな表情もみれましたし^^

ますますRIKAKOちゃんの事が好きになりました♪

お気に入りって言ってた衣装はホント似合ってて可愛い~!
ダンスしてると大変そうだけどね(笑)

プレゼントはガシガシ使っちゃって下さい^^
うちももっとセンスを磨いておきますからw
Posted by ふじやん at 2011年12月30日 09:03
RIKAKOちゃん!こんにちは!☆

クリスマスライブ&撮影会☆楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!
近くで見た☆SPLASHメンバー&テクプリメンバー☆可愛かったです!

RIKAKOちゃん達を撮影した時「なんて可愛いんだ...」と思いました。
あっRIKAKOちゃん?☆お世辞ではありません♪☆ホントです(^∇^)

EBeanSのイベントもヾ( ´ ▽ ` )ノ寒かったけど行って良かった!☆

今年一年、RIKAKOちゃんSPLASHにはイベントライブなどで~
NSNLはとても楽しい時間を過ごしました、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ☆!

来る新年平成24年が皆さんにとり、更に実り有る一年となりますように
Posted by NSNL at 2011年12月30日 15:48
RIKAKOちゃん、こんばんは!!
 
ライブ、かわいかったよ~
撮影会見れなかったから、新しい衣装みたいな^^
 
Posted by mame at 2011年12月30日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマスヽ( ´▽`)/
    コメント(4)