2011年12月25日

2011年もあと少し

こんばんは〜☆
MAKIですU^ェ^U
皆さん23日と25日のEBeanSでのクリスマスライブ、そして、24日のSOSクリスマス☆スペシャルライブの応援ありがとうございました(⌒▽⌒)
スタッフの皆さん、NAO先生、一緒に出演した皆さん、そしてメンバーみんなの協力があって、MAKIも頑張れましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

3日間沢山の方にステージを観ていただいてとても楽しかったです〜♪
CDも沢山の方に買っていただけて嬉しいです(o^^o)
次は一緒に歌ってくださいね!
サンタさんも来ました

5月にスプラッシュメンバーになってからあっという間に今年が終わりそうです^^;

今年最後のレッスンまで頑張ります(#^.^#)

来年も頑張りますので、宜しくお願いします。

それではMAKIでした〜♪( ´▽`)




同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
沢山の愛をありがとうございました。
ただいま♪
修学旅行!!!!!!!!
しんぺい先生!!
新学期.'∩ω・*♪*.
沢山の思い出をありがとうございました!
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 沢山の愛をありがとうございました。 (2014-04-27 20:20)
 ただいま♪ (2014-04-18 19:22)
 修学旅行!!!!!!!! (2014-04-15 20:25)
 しんぺい先生!! (2014-04-12 14:00)
 新学期.'∩ω・*♪*. (2014-04-07 19:25)
 沢山の思い出をありがとうございました! (2014-03-30 19:25)

Posted by SPLASH at 17:44│Comments(14)MAKI
この記事へのコメント
MAKIちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

23日からの3日間、o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
とっても楽しい3日間でしたよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
MAKIちゃんは出番も多くて大変だったよね( *´艸`)フフフ

あっという間の1年だったな~
前半は大変な思いもしたけど、後半はSPLASHに元気をもらえたから耐えられましたよ~(*^▽^*)
来年も全力で応援していきますよ('-^*)/
Posted by ずんだ弐号 at 2011年12月30日 02:32
サンタさん来たんだ!

いいなぁ~
なにもらったんですか???
家にはこなかった(泣)

ま、クリスマスは可愛いSPLASHを見れたからいいけどさ(笑)

来年はCD発売もあるみたいですし、ドキドキワクワクですね!
Posted by ふじやん at 2011年12月30日 08:48
こんちは~マキちゃん

今年一年SPLASH活動ご苦労さまでした。
TAKAはイオン佐沼から24日までのSPLASHライブに参加してきましたが、マキちゃんの素敵な笑顔と活発な動きには 感心!し、こちらも元気になってた1ヶ月でした

偶然にも藤崎・Eビーンズライブ場外で真紀ちゃんから「今日はありがとうございました~」と声をかけてもらってウレシイでした

来年もMAKIちゃん応援するポリ~♪
Posted by TAKA at 2011年12月30日 14:47
MAKIちゃん!こんばんは!☆

SOSクリスマス☆スペシャルLIVE良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆!
NSNLは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆でした!
EBeanSでのライブは寒かったけど、観に行って良かったです!

MAKIちゃん?☆ポリアンの可愛いプリンセス&プリンス達にも~
「ライブとても可愛くカッコ良かったです!☆」と伝言お願いポリ~♪☆

今年の震災は大変でしたが、SPLASHのライブで元気になりました!☆
来年平成24年(2012年)皆さんが更に活躍する一年になりますように☆!
Posted by NSNL at 2011年12月30日 18:59
とっても楽しい3日間でした\(^o^)/
2011年もあと少しですね
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~1年早いですねー♪
来年もSPLASHメンバーとして
個人、早坂真紀cとして
活躍できよう願ってます
がんばってくださいね~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ひろc at 2011年12月31日 13:15
マキちゃんがんばってたね(*^o^*)プリンセスマッキーにもよろしくお伝えください。来年もよろしく☆
Posted by 佐藤トラ at 2011年12月31日 15:27
☆ずんだ弐号さん☆

こんばんは~(〃ω〃)オバンデス
三日間応援ありがとうございました~(´>∀<`)ゝ
出番が多くて、楽しかったですヽ(〃∀〃)ノ
今年の前半は大震災もあって大変でしたよね(。´_`。)
来年も宜しくお願いします!
Posted by MAKI at 2011年12月31日 21:13
☆ふじやんさん☆

こんばんは~(* ^ー゚)ノオバンデス
サンタさんは家にも来ましたけれど、クリスマスのイベントにきてくださった皆さんがサンタさんですよぉ~(´>∀<`)ゝ
おかげで、楽しく歌って踊れました(〃ω〃)
ありがとうございました!!
また来年もSPLASHを宜しくお願いします(´>∀<`)ゝ
Posted by MAKI at 2011年12月31日 21:19
☆TAKAさん☆

こんばんは~(*´∀`*)オバンデス
歌って踊るのは楽しいので、自然と笑顔になります!!
技術的な面ではまだまだだと思っているので、頑張りますヽ(≧▽≦)ノ
少しずつ皆さんの顔を覚えて行きたいので、宜しくお願いします
ヽ(*^ω^*)ノ
来年も応援、宜しくお願いします(^ω^人)
Posted by MAKI at 2011年12月31日 21:32
☆NSNLさん☆

こんばんは~(*´∀`*)オバンデス
SOSクリスマス☆スペシャルLIVEは、
お客さんとの距離が縮まった気がして嬉しかったです(´>∀<`)ゝ
NSNLさんに、楽しんでいただけて私も☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆です\(*´∪`*)/
ポリアン星人の皆んなにも伝言しておきますd(*^ω^*)ネッ!

今年は、震災もあって色々大変だったですけれど、絆が強まった年ですよね!
来年もSPLASHを宜しくお願いします!
Posted by MAKI at 2011年12月31日 21:48
☆ひろcさん☆

こんばんは~(*´ェ`*)オバンデス
3日間楽しんでいただけて嬉しいです!!
本当に1年早いですね(´>∀<`)ゝ
今年がもう何時間しかなくなってしまいました(´・ω・`)
今、紅白歌合戦を見ながらコメ返してます♪
ハイ(≧▽≦)ゞ
SPLASHメンバーとしても、個人早坂真紀としても頑張っていきますので応援宜しくお願いしますo(*>▽<*)o
Posted by MAKI at 2011年12月31日 21:58
ぐるぐるマッキー!!MAKIちゃん。
あけましておめでとうございます。
ことしも、きんにぃは、MAKIちゃんのお兄さん
で居たいです。仲良くして下さい。
それから、色々なイベントには、妹のMAKIちゃんに
会いに行くよう努力します。
ステージを目いっぱい楽しんでください。
そうそう、きんにぃは家の仕事で忙しかったので、
MAKIちゃんに渡す予定だったプレゼントが
まだ手元にありやんす。
正月休暇明けのサンタさんに頼んで、送って貰う
予定なので、楽しみにしていてね。
MAKIちゃんから買ったCDも良かったよ。
今度は「絆~きずな~」も入れて欲しいな(^_^)
Posted by きんにぃ at 2012年01月01日 17:33
☆佐藤トラさん☆

こんばんは~~o(*>▽<*)oオバンデス
2011年SPLASHの応援ありがとうございました~!!

プリンセスまっきちゃんにも、お伝えしておきますね~(^ω^)
ハイヽ(*^ω^*)ノ
2012年も宜しくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ
Posted by MAKI at 2012年01月05日 19:48
☆きんにぃさん☆

あけましておめでとうございます!!
今年もSPLASHを宜しくお願いしますヽ(´∀`)ノ
MAKIは一人っ子なので、お兄ちゃん大歓迎です!!
是非会いに来てください(*´∀`*)
はい(o´∀`o)ノ
ステージ皆さんと一緒に楽しみたいので宜しくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ
絆~You're my Bestfriend~も早くCD出せたら嬉しいですヽ(´∀`)ノ
Posted by MAKI at 2012年01月05日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年もあと少し
    コメント(14)