2011年12月31日

さょなら2011感謝☆★

KOTOMIですッface02

ぃょぃょ今年も終わってしまいますネ涙
今年は、すごく短く感じましたface07
あの震災からもうすぐ一年立つなんて…早いですね

SPLASHになってから、初めての経験ばかり体験しましたface01
Mcは、まだ自信がないから、スラスラ言えるように来年から頑張りまっすちからこぶ
いつも、SPLASHを応援してくれてありがとうございました音符
来年も、全力で頑張るので応援ヨロシクお願いしますm(._.)m


同じカテゴリー(KOTOMI)の記事画像
☆*最後のありがとう*☆
☆*残りラスト*☆
☆*いままでの*☆
☆*卒業旅行*☆
☆*別れの時*☆
☆*バレンタインデー*☆
同じカテゴリー(KOTOMI)の記事
 ☆*最後のありがとう*☆ (2015-03-31 17:50)
 ☆*残りラスト*☆ (2015-03-28 20:06)
 ☆*いままでの*☆ (2015-03-27 20:00)
 ☆*卒業旅行*☆ (2015-03-22 16:17)
 ☆*別れの時*☆ (2015-03-09 18:49)
 ☆*バレンタインデー*☆ (2015-02-16 18:18)

Posted by SPLASH at 17:56│Comments(2)KOTOMI
この記事へのコメント
KOTOMIちゃん、こんばんは(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪

年こしちゃったけどw
2011年はいろいろあったね~
震災は怖かったね~((゚Д゚;))ガタガタ
でも、SPLASHになれて良かったねo(^▽^)o
ジュニアやスクール生の時とはまた違う経験だよね~
MCは緊張しちゃうよねw
少しずつ慣れていくから大丈夫だよ('-^*)/
今年も全力で応援するからね~(*′∀`)ニヒ♪
Posted by ずんだ弐号 at 2012年01月04日 21:06
KOTOMIちゃん! A HAPPY NEW YEAR(^∇^)/☆!

今年も元気良く☆頑張って下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆!

KOTOMIちゃん!素敵なMC☆ができるようになってねd(^_^o)/☆!

よく聞こえる声で、内容がよくわかる☆楽しいMCをお願いします♪☆

KOTOMIちゃん?☆MCの時は~KOTOMI☆SMILEもお忘れなく~☆!
Posted by NSNL at 2012年01月05日 16:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さょなら2011感謝☆★
    コメント(2)