2012年01月13日

冬といえば……(●^o^●)(●^o^●)


          


              こんにちわっっ☆★ AMIです❤❤

  
     
      実力考査がやっと終わって 結果がぞくぞく返ってきました( ^)o(^ )

               怖いよぉ………(*_*)(*_*)(*_*)
     
      
  
     そして最近は毎日寒くて ほんとぅにイヤになっちゃいますね(>_<)(>_<)

   
       そんなトキ!!!!!!!!!!!!!! 我が家の冬の必需品と言えば……………

                 柚子茶とカリン茶です❤❤❤

    
        ネットで注文もするんですが お母さんが必ず手作りで

         2~3瓶作ってくれるんですょ^^^^^^^^^^^^^^(^^♪(^^♪

     手作りの方が甘さが抑えられているので やっぱりおいしぃです(#^.^#)

      

        柚子茶は ビタミンCがたっぷりで 風邪予防にもなりますし

     カリン茶は のどが痛いトキに飲むと のどの痛みに効くんですょ♫♫

 

        まだまだ寒い日が続きますので みなさんも ホットドリンクを

    飲んで体を温めてくださいネ☆彡☆彡




                            柚子茶大好き❤AMIでした)^o^(




 



       

      




同じカテゴリー(AMI)の記事画像
くりすます❤❤
はじめての………(*^^)v
★おとな★
ペペロday❤❤
お知らせっっ(^u^)(^u^)
正解発表でぇす(^u^)(^u^)
同じカテゴリー(AMI)の記事
 くりすます❤❤ (2012-12-08 11:24)
 はじめての………(*^^)v (2012-12-02 17:54)
 ★おとな★ (2012-11-16 19:26)
 ペペロday❤❤ (2012-11-11 16:16)
 お知らせっっ(^u^)(^u^) (2012-10-24 18:13)
 正解発表でぇす(^u^)(^u^) (2012-10-22 17:56)

Posted by SPLASH at 19:43│Comments(4)AMI
この記事へのコメント
AMIちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

テスト終わって、結果が帰ってきてるんだ~
いい点とれてましたか?

最近寒いですよね~{{ (>_<) }}
柚子茶とカリン茶ですか~
温まりそうですね(^∇^)
Posted by ずんだ弐号 at 2012年01月13日 20:23
柚子茶って栄養価が高い他に、体を温めたりダイエットの効果があるみたいだね♪
手作りだと、家庭の好みの味にできるから一番美味しく出来上がるよね☆
自分も飲んでみたいなあ…
冬休みの風邪は、柚子茶とカリン茶を飲んで治したのかな??

テストは、心配しなくても大丈夫(^^)
万一、ダメだったとしても次で挽回だよ!!
Posted by こやりん at 2012年01月15日 10:19
AMIちゃん実力検査おつかれッ(★^□^)ノ

柚子茶おいしそうデス!!
お母さんの手作りのもあるんですね(*゜ω゜*)
スゴイですっ!
うちも冬はココアを飲んで体を温めてますww

風邪をひかないように
気を付けてくださいww
Posted by ☆ルーキタエ☆ at 2012年01月16日 21:32
AMIちゃん!こんばんは!☆

実力考査お疲れ様です!勉強☆大変でも頑張って下さいね(^∇^)/☆!

この時期は、本当に寒いですね。AMIちゃんのお母さん手づくりの、
柚子茶や花梨茶を飲んで元気にお過ごしの事と思います。

NSNLは、ジャスミン茶が大好きですヾ(^∇^)/♪☆
それではAMIちゃん!体調には気をつけて、元気にお過ごし下さい☆!
Posted by NSNL at 2012年01月17日 19:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬といえば……(●^o^●)(●^o^●)
    コメント(4)