2012年02月01日

受験生の皆さん(*^◯^*)

こんにちは〜\(^o^)/
MAKIですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いよいよ私立高校の受験がはじまりましたねo(^▽^)o

受験生の皆さん、悔いの残らぬよう、最後の追い込み、頑張ってください(^∇^)


私は、これを食べて応援していますo(^▽^)o




同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
沢山の愛をありがとうございました。
ただいま♪
修学旅行!!!!!!!!
しんぺい先生!!
新学期.'∩ω・*♪*.
沢山の思い出をありがとうございました!
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 沢山の愛をありがとうございました。 (2014-04-27 20:20)
 ただいま♪ (2014-04-18 19:22)
 修学旅行!!!!!!!! (2014-04-15 20:25)
 しんぺい先生!! (2014-04-12 14:00)
 新学期.'∩ω・*♪*. (2014-04-07 19:25)
 沢山の思い出をありがとうございました! (2014-03-30 19:25)

Posted by SPLASH at 15:27│Comments(11)MAKI
この記事へのコメント
やっほーマッキー、MAKIちゃんおっはー>^_^<。
きんにぃでっす。
ん?MAKIちゃんこそ、小学6年生?じゃなかったっけ??
中学校受験しないの?
あー、それよりCMのオーディションとかいろいろ
受験するんだ!!(^_^)。
MAKIちゃんが綺麗な髪の「天使の輪」
をつけて、下の写真の様にCMしたら、
うどんとか~るは大爆発の売れ行きだぜぇ!!
それに、MAKIちゃんは、きんにぃの
My Sweet Little Angel だから、
きんにぃも今年受験だから、お願いしちゃお!
試験は8月なのだ。今からお願いするのだ。<(_ _)>。
Posted by きんにぃ at 2012年02月06日 08:51
こんにちワンヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
カレーを抱えてるMAKIちゃん
とっても可愛い~
ドキドキしちゃいました
(///▽///)テレ


高校受験のみなさんには
頑張って欲しいですね~\(^o^)/

MAKIちゃんも悔いが残らないように
今から勉強頑張ってくださいね(o^-')b
MAKIちゃんの3年後の高校受験に向けて
ぼくも今からカレーを食べ続けて応援してますね←
Posted by ひろc at 2012年02月06日 12:31
こんにちワンヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
カレーを抱えてるMAKIちゃん
とっても可愛い~
ドキドキしちゃいました
(///▽///)テレ

高校受験のみなさんには
頑張って欲しいですね~\(^o^)/

MAKIちゃんも悔いが残らないように
今から勉強頑張ってくださいね(o^-')b
MAKIちゃんの3年後の高校受験に向けて
ぼくも今からカレーを食べ続けて応援してますね←
Posted by ひろc at 2012年02月06日 12:32
MAKIちゃん、こんにちは。

応援お疲れさまです。

MAKIちゃんの応援があれば、

ゴーカク! ゴーカク! ゼッタイゴーカクジャー! (^-^)/
Posted by ぺけぜろ at 2012年02月07日 12:42
MAKIちゃん!おはようございます!☆

今年も受験生応援の品々がお店に並んでいますね!
受験生の皆さんに対しては、
NSNLもMAKIちゃんと同じ気持ちでおります。
MARIちゃんNAOKOちゃん心を落ち着けて頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ☆!
Posted by NSNL at 2012年02月07日 14:39
こんばんはMAKIちゃん。
受験生はいよいよ試験だよね
SPLASHのMARI&RIKACOちゃん2名受験だね。合格してもらいたいデスね。。
ところで、真紀ちゃん写メ見たけんど、少しずつ大人になってきた感じですね
MAKIちゃん成長してる~
P.S.
僕のブログでは無いけど2年前の真紀ちゃんの写真あった~なつかしいかな?
Posted by TAKA at 2012年02月09日 23:33
☆きんにぃさん☆

こんばんは~o(*>▽<*)oオバンデス
きんにぃさんも、今年試験があるんですか!!
頑張ってくださいd(-ω・。)ネッ!☆
ガ┌|≧∇≦|┘ン└|≧∇≦|┐バ┌|≧∇≦|┘レ
Posted by MAKI at 2012年02月14日 22:54
☆ひろcさん☆

こんばんは~!!
ひろcさんほめすぎです(*ノェノ)
受験生の皆さんには、頑張って欲しいです(*´∀`*)
そうですね~!!
中学生になったら、勉強大変そうですよね~(´-д-)-3
ついていけるか、心配です(`・д´・;)ゴクリ
三年後まで、応援してくれるんですか∑(。・Д・。)
ありがとうございますわぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
Posted by MAKI at 2012年02月14日 23:01
☆ぺけぜろさん☆

おばんで~す(´>∀<`)ゝ
すご~く、合格して欲しい方が、身近にもいっぱい、います(*´∀`*)
本当に、頑張って欲しいですヽ(*^ω^*)ノ
ファァ━━○(´∀`*)o━━イト!!

ゴウカクジャーって見たら、ゴウカイジャーの映画が見たくなっちゃいました(´ω`;)
Posted by MAKI at 2012年02月14日 23:05
☆NSNLさん☆

こんばんは~(´>∀<`)ゝ
MARIちゃんとNAOKOちゃんに、頑張って欲しいですね(*´∀`*)
一緒に、応援しましょうo(*>▽<*)o
Posted by MAKI at 2012年02月14日 23:07
☆TAKAさん☆

おばんで~す(´>∀<`)ゝ
MARIちゃん、合格できるように一緒に応援しましょうね( ´∀`)人(´∀` )
ハイ(o´∀`o)ノ
成長期なので、少しずつ伸びてます(*´∀`*)
撮影会の、写真見つけていただいたんですか∑(゚◇゚ノ)ノ
ちょっと、テレますね(〃ω〃) 
Posted by MAKI at 2012年02月14日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
受験生の皆さん(*^◯^*)
    コメント(11)