2012年02月04日

お久しぶりです


お久しぶりです MARIです


更新できずにすみませんでした

2月1日、3日と私立の入試が
終わりましたface02

とりあえず
ホッとしてます(._.)

学校の皆も受験モードで
たまに息苦しいですが…
公立入試は1ヶ月後なので
また頑張りたぃと思います


ブログも更新しますちからこぶ

インフルエンザにかからなぃように気をつけてくださぃね

MARIも気を付けます(*^^*)



今日の写真は
RIKAKOとKOTOMIにもらった
受験グッツ!!!

ありがとぉ(^^)v


同じカテゴリー(MARI)の記事画像
ありがとうございました
塾
卒業式
楽しかったな
変えっ!
カラフルキャンドル
同じカテゴリー(MARI)の記事
 ありがとうございました (2012-04-01 16:12)
 卒業します (2012-03-26 17:14)
  (2012-03-21 09:00)
 卒業式 (2012-03-11 18:16)
 楽しかったな (2011-12-25 18:53)
 変えっ! (2011-12-13 15:28)

この記事へのコメント
こんちはMARIちゃん。
今の時期、受験ピリピリモードだよね。MARIちゃん・体調気をつけてね。

私立の試験ご苦労さまでした
手応えはどうだった?
次は公立ガンバだぜ
MARIちゃんは公立が本命なの?

P.S.
RIKACO&KoToMiちゃん~モラッタお守り…心がこもっているように見えます。SPLASHの絆を感じますよ
僕の他SPLASH・MARIちゃんファンは陰ながら応援してると思います
残り1ヶ月悔いの残らないようラストスパート
Posted by TAKA at 2012年02月06日 12:16
MARIちゃん!こんばんは!☆
体調管理して、受験は落ち着いて頑張って下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
NSNLは、春に良い結果が出る事を、願っています(´ ▽ ` )ノ☆!
Posted by NSNL at 2012年02月07日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです
    コメント(2)