2012年02月09日

久しぶりに………(^O^)/(^O^)/






  
















              ❤❤こんにちわ❤❤ AMIです(^_-)-☆


          昨日は 久しぶりに新幹線に乗りましたぁ☆彡☆彡

                新幹線は楽しいですょね(^u^)(^u^)

        ほんとぅは東京まで 行きたかったんですが 

                途中で降りなければ いけなかったので 残念

              次に乗るトキは東京に遊びに行きたいです❤❤❤


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


   ※先日のBLOGの 「暖かい」 の文字をまちがって

    「温かい」 にしてしまいました(#^.^#)(#^.^#)  スミマセン


              きゃ~~恥ずかしい(●^o^●)(●^o^●)









                                     ❤❤AMI❤❤


同じカテゴリー(AMI)の記事画像
くりすます❤❤
はじめての………(*^^)v
★おとな★
ペペロday❤❤
お知らせっっ(^u^)(^u^)
正解発表でぇす(^u^)(^u^)
同じカテゴリー(AMI)の記事
 くりすます❤❤ (2012-12-08 11:24)
 はじめての………(*^^)v (2012-12-02 17:54)
 ★おとな★ (2012-11-16 19:26)
 ペペロday❤❤ (2012-11-11 16:16)
 お知らせっっ(^u^)(^u^) (2012-10-24 18:13)
 正解発表でぇす(^u^)(^u^) (2012-10-22 17:56)

Posted by SPLASH at 22:40│Comments(3)AMI
この記事へのコメント
AMIちゃん~♪
久しぶりの新幹線満喫したみたいだね

AMIちゃん写メ見たけんど、少し大人になってきた感じですね。年頃の女子は成長が早いっす
Posted by TAKA at 2012年02月09日 22:50
新幹線に乗るのって、楽しいよね♪
自分は車窓を眺めながら駅弁を食べるのが好きだけど、
今回は駅弁とか食べたのかな?
次は東京へ行けるといいね。東京は、どこへ行きたいかな?
渋谷や原宿かな?

漢字、間違いに気付かなかったよ…(^^ゞ
AMIちゃん、英語の他に漢字も得意なんだね!!
Posted by こやりん at 2012年02月10日 21:37
こんにちは、新幹線私も大好きです。

スピードも速いし、新幹線から流れていく景色を見るのも好きです。

時間があれば東京に遊びに行きたいですね。
Posted by スケット at 2012年02月11日 10:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに………(^O^)/(^O^)/
    コメント(3)