2012年02月18日

復活&チョコ♡♡








こんにちわ❤❤ AMIですっっ(●^o^●)



今週は 体調が悪くてDOWNしていたAMIです

でも!!!!!!! 今日やっと復活したので ちょっと遅いバレンタインのチョコを

作っていました♥♥♥



何で作ったと思いますか??


実は………………


炊飯器で作ったのです~~~~(^u^)(^u^)(^u^)




味は…………


チョコブラウニーの めちゃしっとりバージョンって感じです(#^.^#)(#^.^#)


高級ホテルで作られているみたい❤❤ 


なくらい とっっっっっっっっっってもおいしいです(^O^)/(^O^)/


友達にも さっそく くばっていきたいと思いますっっ☆彡☆彡


またまた作ろっっっ(^.^)/~~~(^.^)/~~~


来年のバレンタインは 今度は何を作ろうかな★☆





                                        ★AMI★







同じカテゴリー(AMI)の記事画像
くりすます❤❤
はじめての………(*^^)v
★おとな★
ペペロday❤❤
お知らせっっ(^u^)(^u^)
正解発表でぇす(^u^)(^u^)
同じカテゴリー(AMI)の記事
 くりすます❤❤ (2012-12-08 11:24)
 はじめての………(*^^)v (2012-12-02 17:54)
 ★おとな★ (2012-11-16 19:26)
 ペペロday❤❤ (2012-11-11 16:16)
 お知らせっっ(^u^)(^u^) (2012-10-24 18:13)
 正解発表でぇす(^u^)(^u^) (2012-10-22 17:56)

Posted by SPLASH at 22:50│Comments(12)AMI
この記事へのコメント
こんにちは
AMIちゃんのチョコレート、美味しそうですね☺
私も今ちょうどバレンタインのマドレーヌを焼き終わったところです
お菓子作りは楽しいですよね✨
Posted by Orthros at 2012年02月19日 13:28
おいしそうだな~

食べたいなぁ(@ ̄ρ ̄@)
Posted by 熊坂浩幸 at 2012年02月19日 19:06
いいなあ、チョコレート…
チョコレート作りって、何が一番難しいのかな??
炊飯器でチョコレートって、想像がつかないけど
でも普通に作るよりはるかに美味しいんだよね(^^)
見た目もかなり凝っているし、高級レストランなんか目じゃないよ。
う~ん、食べたい!!

風邪、治ってよかったね!!
今年はもう風邪をひかないように、柚子茶やカリン茶で風邪予防だね(^_-)☆
Posted by こやりん at 2012年02月19日 21:17
こんにちは、体調は大丈夫ですか?

炊飯器でチョコ作り…凄いですね、写真みるととても美味しそうです。

きっと貰った方も喜びますね。
Posted by スケット at 2012年02月20日 10:19
写メ見て思いました⇒僕も亜実ちゃん特製美味を、ちょコッと食べてみたくなりました。
Posted by TAKA at 2012年02月20日 13:03
AMIちゃん!こんにちは!☆

冬の季節は体調管理に気をつけて、お過ごし下さいヾ(^∇^)ノ☆!
AMIちゃん作のチョコレイト☆ブラウニー美味しそうですね!☆
Posted by NSNL at 2012年02月22日 10:50
Orthrosさん  こんにちわヽ(^o^)丿

ありがとうございますっっ❤❤
  
マドレーヌを作ったんですね(^u^)(^u^)
  おいしそぅ★☆
     
AMIも マドレーヌすごく大好きです(#^.^#)

AMIも お菓子作りすごく好きですっっ!(^^)!
  次は 何のお菓子を作ろうかなっっ??
Posted by AMI☆彡 at 2012年02月23日 18:10
熊坂浩幸さん こんにちわヽ(^o^)丿

ありがとうございますっっ❤❤

とっってもおいしいですょ(●^o^●)(●^o^●)
  AMIも お配りしたいです♥♥
Posted by AMI☆彡 at 2012年02月23日 18:13
こやりんさん こんにちわヽ(^o^)丿

チョコレート作りで 1番難しいコトは 
  ふつうのチョコレートを作るトキは ‘テンパリング’ です★☆
    でも クッキーやカップケーキなどの場合は
       テンパリングを行う必要がないので 
          焦がさないように 焼くだけですっっ(^u^)(^u^)

AMIも 炊飯器でブラウニーの想像は できなかったのですが
  とっってもとっっても おいしくできましたぁ)^o^()^o^(
Posted by AMI☆彡 at 2012年02月23日 18:18
スケットさん こんにちわヽ(^o^)丿

具合は 完璧によくなりましたっっ☆彡☆彡
 ありがとうございます❤❤

はいっっ!!!
 とっってもおいしくできあがりましたっっ(●^o^●)(●^o^●)

配った友達にも おいしかった❤ と言ってもらえたので
 とっってもうれしかったです(^.^)/~~~♥♥
Posted by AMI☆彡 at 2012年02月23日 18:21
TAKAさん こんにちわヽ(^o^)丿

ありがとうございますっっ❤❤

ぜひぜひ!!!!
 お配りしたいですっっ(#^.^#)(#^.^#)

とっってもおいしいです★☆
Posted by AMI☆彡 at 2012年02月23日 18:23
NSNLさん こんにちわヽ(^o^)丿

心配していただき ありがとうございます★☆
  すっかり良くなりましたぁ❤❤
    NSNLさんも 風邪をひかないように 気を付けてくださいっっ!(^^)!

ありがとうございますっっ(#^.^#)(#^.^#)
  とっってもおいしかったです☆彡☆彡
Posted by AMI☆彡 at 2012年02月23日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活&チョコ♡♡
    コメント(12)