2012年03月12日

ウィー

やっぽぉ〜face02


KOTOMIでーす(-´∀`-)

この間、家族で「ニッカ」のウイスキー工場の見学に行ってきましたっっ音符
ウイスキーが出来てから
一ヶ月のウイスキーと、12年のウイスキーだと
色が全然ちがくってビックリしまスタ(」°ロ°)」

ちなみに、12年のウイスキーは私と同い年ですぅ〜ウフウフッface02

途中でタルがいっぱいあって、ウイスキーが中に入っている所を見学しましたッ
(名前忘れちゃったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ)
そこは、匂いがぁヾ(0д0‖)ノ
うっ………クンクンッ…………ゴッホゴッホ……ぅぇっ(泣)

このあとウイスキーを試飲しましたぁicon14
私は、飲めなかったので(笑)オレンジジュースを飲んでました汗
そしたら、おじぃちゃんったら、水で割らないでそのまま!飲んじゃったのですface07
しょえぇ(」°ロ°)」
皆さんは、そのまま飲まないでくださいね(笑)

美味しいウイスキーができるまでには、長い年数がかかる事が分かりましたぁ
大人になったら、ハイボールで飲んでみたいなぁ(笑)

KOTOMI(●^□^●)


同じカテゴリー(KOTOMI)の記事画像
☆*最後のありがとう*☆
☆*残りラスト*☆
☆*いままでの*☆
☆*卒業旅行*☆
☆*別れの時*☆
☆*バレンタインデー*☆
同じカテゴリー(KOTOMI)の記事
 ☆*最後のありがとう*☆ (2015-03-31 17:50)
 ☆*残りラスト*☆ (2015-03-28 20:06)
 ☆*いままでの*☆ (2015-03-27 20:00)
 ☆*卒業旅行*☆ (2015-03-22 16:17)
 ☆*別れの時*☆ (2015-03-09 18:49)
 ☆*バレンタインデー*☆ (2015-02-16 18:18)

Posted by SPLASH at 19:11│Comments(2)KOTOMI
この記事へのコメント
KOTOMIちゃん!おはようございます!☆

NIKKA WHISKY仙台工場を見学したのですね☆!
画像の樽は大きいですね~!(◎_◎;)/NSNLは思いましたぁ!
もし、この樽で~500円貯金をして、樽の中がいっぱいになったら?
これはっBIGな貯金ができますね(^∇^)
なんて事を、ニッカウイスキーを飲みながら考えてみようかな(笑!)
Posted by NSNL at 2012年03月26日 06:56
NSNLさん☆

お返事UPされてなかったみたいですみませんε=(・д・`*)

ざっくりざっくりのどんちゃっちゃ
ですねーー(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
こんな、想像ができるなんて・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ぜひ、飲んでくださぁーい
私は、あと8年後・・・デ━d(ゝω・*)b━ス!!

KOTOMI☆
Posted by KOTOMI☆ at 2012年04月01日 13:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウィー
    コメント(2)