2012年03月18日

★2年生★


こんばんわ☆彡
RIKAKOです(*^_^*)

今日RIKAKOの学校では分散会が行われました(>_<)
各クラスごと
お別れ会のような事をするんです(T_T)
1年間ってあっという間ですねtrain_a01
毎日が楽しくて
熱を出しても学校に行きたいッッ!!!
と思っていました!
そのぐらい楽しかったんです(o>ω もうバラバラになっちゃうのは悲しいケド、
また新しいクラスで楽しい毎日を過ごしていきたいですicon22

RIKAKOでしたface02


同じカテゴリー(RIKAKO)の記事画像
ありがとう(><*)ノ~~~~~
最終レッスン…
★卒業します★
★誕生日★
お菓子好き(*^_^*)
ひな祭り♪
同じカテゴリー(RIKAKO)の記事
 ありがとう(><*)ノ~~~~~ (2012-04-02 14:16)
 最終レッスン… (2012-03-29 17:23)
 ★卒業します★ (2012-03-25 12:18)
 ★誕生日★ (2012-03-11 19:57)
 お菓子好き(*^_^*) (2012-03-10 10:23)
 ひな祭り♪ (2012-03-03 16:57)

Posted by SPLASH at 17:15│Comments(1)RIKAKO
この記事へのコメント
RIKAKOちゃん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ☆!
この春から始まる、新しいクラスでの学校生活も~
元気に楽しく過ごして下さい☆ヾ(^∇^)ノ☆!
Posted by NSNL at 2012年03月29日 07:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★2年生★
    コメント(1)