2012年03月22日

※ピンポンパンポーン※


こんにちは≡^ω^)









突然ですが、




私はこの春をもって、







卒業

することにしました


もう一度繰り返します。私はこ(ry




いつも、イベントの時など、たくさん応援していただいた皆さんには、感謝でいっぱいです(^ω^)g

ずっと忘れません



これからは、勉強に力をいれて、自分の目標に向かってがんばります


又、機会があれば皆さんとどこかでお会いしたいと思いますεε=(*b´∇)b♪



今月31日は、私にとって最後のライブがあります^^


場所:国分町 LIVE&BARセンダイミルキーウェイ


時:OPEN→16:30
START→17:00



ですb



最後まで笑顔で、
BESTPerformanceで頑張ります



∩∧ ∧∩
|(`V´)|
/ | | \
/ | ___ | \
〜〜 U U〜〜
| | |


JURIA


同じカテゴリー(JURIA)の記事画像
ジュリアです(*^▽^*)/
♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪
-Bigプリン-
白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°)
あけおめですヽ(●>∪<)ノ
ラストおおお∪´(エ)`∪
同じカテゴリー(JURIA)の記事
 ジュリアです(*^▽^*)/ (2012-04-02 16:12)
 ♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪ (2012-03-02 18:37)
 -Bigプリン- (2012-02-14 00:04)
 白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°) (2012-02-01 17:57)
 あけおめですヽ(●>∪<)ノ (2012-01-04 17:54)
 ラストおおお∪´(エ)`∪ (2011-12-31 10:53)

この記事へのコメント
こんばんは、卒業ですか・・・寂しくなりますね、今まで本当にお疲れ様でした。

色々な思い出があると思います、これからの人生はまだまだ長い・・・思い出を大切にして勉強、そして目標に向かって頑張ってくださいね。

最後のライブ完全燃焼で頑張ってくださいね。
Posted by スケット at 2012年03月22日 20:34
ジュリアちゃんとはたくさん楽しい思い出があります。ほんとにありがとう。最近はとても大人っぽく感じてますます素敵なっていくジュリアちゃん これからも会える機会あると嬉しいです。ありがとう。これからも応援します。
Posted by 佐藤トラ at 2012年03月22日 23:12
じゅりあちゃんのブログ見て、卒業するのが本当に残念です。SPLASHのライブ、楽しかったよ。じゅりあちゃん、大好きよ。絶対に忘れないよ。来週の土曜日のライブ、仕事と異なって、行けなくてごめんね。じゅりあちゃん、最後のライブ、がんばってね。心から応援しています。
Posted by 高橋佳代 at 2012年03月23日 20:39
ジュリアちゃんのニッコニコの笑顔を見るのが楽しみでした\(//∇//)\

卒業は残念だけど、(泣)

目標へ向かって突っ走れジュリアちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by タック at 2012年03月23日 20:46
エー!!!
そうなんですか・・・
JURIAちゃん卒業しちゃうのか・・・

スプラッシュのメンバーが1人でもかけちゃうのは・・・
すごくさみしいな(・+・’)
Posted by rinrin at 2012年03月24日 18:05
え~~~~(+o+)。JURIAちゃん卒業しちゃうの???
すごくびっくり!!
なんで!なんで!!なんで!!!
中学校が、タレント活動禁止だったとか?
でも、1年間はやっていたんだものね。
JURIAちゃんとは、いろいろ思い出があるなぁ~~。
これからの、活動も頑張ってね。
応援しています。
でも、JURIAちゃんはSOSを辞めてしまうわけでは
ないのでしょ??
また、地方特産のチョッパー君を見つけたら、
事務所あてに送るね!!
でっかいチョッパー君大事にしてね!!
大好きだよ!!
Posted by きんにぃ at 2012年03月26日 10:17
JURIAちゃん卒業おめでとう(-^□^-)

卒業は別れもあるけれど、新たな出会いでもあります。

JURIAちゃんの決めた進路、道を悔いのないように、全力投球で頑張ってくださいね。
Posted by 熊坂浩幸 at 2012年03月26日 19:06
JURIA ちゃんへ

こんにちわ(*^^*)
いつも笑顔で明るいJURIA ちゃん、大好きっ!
卒業しちゃうのは寂しいです…。
私はこのSPLASH が大好きでした!
最後のイベントだから、思い出に残るステージにしよー!!
Posted by ☆ララ☆ at 2012年03月26日 22:58
JURIAちゃんこんにちは!SPLASHを卒業するのですね(T ^ T)/☆

NSNLは、イベントでJURIAちゃんの輝く笑顔を見るのが楽しみでした☆
ライブで見た、その姿、歌声、明るい表情と笑顔は本当に素敵です☆!

JURIAちゃんのブログ記事には、自然や生き物がよく紹介されましたね
草花、鳥、てんとう虫、鮭、白鳥、夕焼け、広瀬川、etc..
私が大人になり、忘れていた沢山の事を思い出したよ!ありがとう!☆

3月31日のSPLASH卒業ライブの後
SPLASHのステージに、君の姿を見る事がなくなっても
JURIAちゃんはこの空の下、今日も頑張っていると私は思っています。
またいつの日にか、輝く姿を見る機会もあろう事を心に留め置きます。

JURIAちゃん!SPLASHメンバーとしての最後のライブ頑張ってね☆!
Posted by NSNL at 2012年03月29日 11:09
★スケットさん★

今まで、応援ありがとうございましたm(_ _)m


楽しい思い出でいっぱいです!!

はい(^O^)最後のライブ、完全燃焼で頑張ります!!g



これからもスプラッシュの応援よろしくお願いします≡^ω^)


☆JURIA☆
Posted by JURIA at 2012年03月29日 17:15
★佐藤トラさん★


今まで、応援ありがとうございました!!!!


こちらこそ!!楽しい思い出をつくらせてもらい、感謝感謝です(癶ο癶$)


またどこかで、お会いできる日があればイイなと思います(^O^)


私は卒業しますが、
これからもスプラッシュの応援よろしくお願いします(^人^)


☆JURIA☆
Posted by JURIA at 2012年03月29日 17:24
★高橋佳代さん★

今まで応援ありがとうございました!!!


楽しかったと言われて、とても嬉しいです!(^O^)

今度のライブ来れないんですね(´Д`)アゥア


またどこかでお会いできるとイイですね^^


私は卒業しますが、
これからのスプラッシュの応援、よろしくお願いします(*_ _))ペコ



☆JURIA☆
Posted by JURIA at 2012年03月29日 17:38
★タックさん★


今まで応援ありがとうございますっ!!



はい

目標へ突っ走ります!!
εε=┌(`・∀・)┘


最後のライブ、笑顔で

いや、今まで以上の
^^ニッコニコ^^の笑顔でがんばります(●・∪・)b



これからのスプラッシュの応援、よろしくお願いしますm(_ _)m


★JURIA★
Posted by JURIA at 2012年03月29日 17:48
★rinrinさん★

今まで応援ありがとうございましたっ(^^


これから、自分の目標に向かってがんばります!!


いつかお会いできると良いですね(^O^)



私は卒業してしまいますが、
これからのスプラッシュの応援、よろしくお願いしますっm(_ _)m


★JURIA★
Posted by JURIA at 2012年03月29日 17:55
★きんにぃさん★


今までたくさんの応援やプレゼント、ありがとうございましたm(_ _)m



私も楽しい思い出でいっぱいです^^


私には新たな目標ができたので

これからはその目標に向かって頑張るのみですg



最後のライブ、全力でPerformanceします!!!


そして、これからのスプラッシュの応援、よろしくお願いします(*_ _))


★JURIA★
Posted by JURIA at 2012年03月29日 18:06
★熊坂浩幸さん★

今まで、応援してくださり、ありがとうございましたm(_ _)m


はい!^^

これからの自分の目標にむかって、悔いの残らないよう、頑張ります!!


そして、最後のライブも悔いの残らないように
全力投球 で頑張りまっす!!!!




これからのスプラッシュの応援、よろしくお願いします≡^ω^)


★JURIA★
Posted by JURIA at 2012年03月29日 18:14
え~~~?JURIAちゃん!!
そんな、SPRASHだけではなくて、
モラドカンパニーのモデル業も辞めちゃうの?
それは無しだよ!!(*_*)
きんにぃは、勝手に「JURIA女神」を
応援し続けちゃうぞ!!
これからもめずらしいチョッパー君が
見つかったら、事務所に送っちゃうから!!
きんにぃにとって、JURIAちゃんは、
永遠のSuper Lucky Cutie Goddess
なんだから!!
ずーーーっとついてっちゃうぞーーー。
ストーカーじゃないけれど・・・・(#^.^#)。
Posted by きんにぃ at 2012年03月30日 10:03
JURIAちゃん、ごめんね~~~。
本当にごめんなさい。
いかり先生にまで頼んで、予約券も取ったのに、
きんにぃは「ひどい風邪」をひいて、
寝込んでしまいました。
扁桃腺が腫れて、耳の中まで痛くなって、
緊急に病院へ行って、注射を打ってもらいました。
それが昼ごろ。
頑張って16時に起きれば間に合うと思っていたら、
寝てしまって、起きたら19時!!ガーン!!
JURIAちゃんの最後の晴れ姿、みる事が出来なかった!!えーん涙)
渡そうと思っていたプレゼントも渡せなかった・・・涙)
しょうがないから、あとで事務所に送ります。
またきっと会えるよね!!
JURIAちゃんは、僕の大切なMy Sweat Special Goddess
だから!! 今度は文通になるのかな??
Posted by きんにぃ at 2012年03月31日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
※ピンポンパンポーン※
    コメント(18)