2012年03月26日

卒業します

こんにちは MARIですface02


3月31日
MARIはSPLASHを卒業します!!

思い返せば4年前…
何もできない私はイベントでも思うように演出することができませんでした涙

ですが
たくさんの先輩に支えられ
また大勢のファンの皆さまに見守られ
自分が得意なこと 好きなことを徐々に見つけることができましたicon12

3月31日は最後のライブです
3人の晴れ姿sakura

ぜひ 見にきてくださぃ(^^)


同じカテゴリー(MARI)の記事画像
ありがとうございました
塾
卒業式
お久しぶりです
楽しかったな
変えっ!
同じカテゴリー(MARI)の記事
 ありがとうございました (2012-04-01 16:12)
  (2012-03-21 09:00)
 卒業式 (2012-03-11 18:16)
 お久しぶりです (2012-02-04 16:05)
 楽しかったな (2011-12-25 18:53)
 変えっ! (2011-12-13 15:28)

この記事へのコメント
ダンスや歌、見に行く度に進化していくMARIちゃん。これからが楽しみだ。
と思っていたのに、卒業かあ(ToT)/~~~

最初のプロバスケのイベントでは何をしていいかわからず棒立ち状態だったのにね(*´ω`)σ
いまやリーダーだもん(・∀・)イイ!


MARIちゃんがリーダーのSPLASHとても良かったよ。
Posted by タック at 2012年03月26日 21:54
MARIちゃん!こんにちは!☆
この春で、SPLASHも卒業するのですね(T ^ T)

NSNLは、2010年の夏にSPLASHのライブを初めて見て
その可愛らしさに驚いてファンになりました( ´ ▽ ` )ノ☆!

SPLASHのステージを観て、私は楽しい時間を過ごせました。
MARIちゃんの姿、可愛らしい表情が印象的ですヾ(^∇^)ノ☆!
WINTER CHANCEのMARIちゃんの歌声は素晴らしいと思いました!☆

MARIちゃんSPLASH卒業後も自身の目標と夢に向って頑張って下さい☆
Posted by NSNL at 2012年03月29日 12:18
MARIちゃん、今までありがとう。すごく楽しかったよ。SPLASH卒業するのは、とても寂しいけど、高校へ行っても頑張って下さい。
Posted by 高橋佳代 at 2012年03月30日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業します
    コメント(3)