2012年04月02日

ありがとう(><*)ノ~~~~~


こんにちわ('ε'*)
RIKAKOです( ̄∇ ̄*)ゞ

31日の卒業ライブありがとうございましたface02

言いたいこといっぱいあったのに、泣いちゃってあまり言えませんでした涙
1人でボロボロ泣いて恥ずかしー汗

SPLASHとして2年間活動してこれて幸せでした!!
なかなか経験できない事もする事ができ、とても充実した2年間でした。
ファンの皆さんにも支えてもらって、ホントに感謝してます。
去年の東日本大震災の時も大変ななか、ブログにコメントをして下さったり、わざわざ県外にまで行ってお菓子などを買ってきて下さった時にはホントに助かりました!
これからRIKAKOは自分の夢に向かって突っ走って行きます!!!
これからも応援よろしくお願いしますっ!

それじゃあまた会う日までsakura
ありがとうface01
RIKAKO


最後だから大好きな新幹線もww




同じカテゴリー(RIKAKO)の記事画像
最終レッスン…
★卒業します★
★2年生★
★誕生日★
お菓子好き(*^_^*)
ひな祭り♪
同じカテゴリー(RIKAKO)の記事
 最終レッスン… (2012-03-29 17:23)
 ★卒業します★ (2012-03-25 12:18)
 ★2年生★ (2012-03-18 17:15)
 ★誕生日★ (2012-03-11 19:57)
 お菓子好き(*^_^*) (2012-03-10 10:23)
 ひな祭り♪ (2012-03-03 16:57)

Posted by SPLASH at 14:16│Comments(3)RIKAKO
この記事へのコメント
RIKAKOちゃん
SPLASHとしての活動お疲れ様でした。
色んな場所に行ったり、色んな経験したり
RIKAKOちゃんの思い出としてこの先ずっと残ってくれると嬉しいです。

これで最後なんてホントは寂しくて嫌だけど
きっと、またどこかで会えますよね!!!
ずっとずっと応援してますから、これからもそのRIKAKOスマイルで頑張っていきましょう!

感動のライブでした!
ありがとう!!!
Posted by ふじやん at 2012年04月04日 10:53
また今度どこかで会えるといいな~!

夢に向かって、
頑張れ!!!
Posted by rinrin at 2012年04月04日 17:43
RIKAKOちゃん!こんにちは!☆

NSNLは、RIKAKOちゃんがSPLASHデビューした2010年からの2年間
楽しい時間を過ごしましたヾ(^∇^)ノライブが素敵でした♪☆

RIKAKOちゃん!自身の夢に向かって突っ走って下さい!☆
NSNLは応援しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!

P.S. 新幹線が大好きなのですね☆!
RIKAKOちゃん☆今までありがとう!頑張ってねヾ(^∇^)/♪☆
Posted by NSNL at 2012年04月06日 10:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう(><*)ノ~~~~~
    コメント(3)