2012年06月07日

楽しかった♥♥











こんにちわ❤❤ AMIです(^^♪(^^♪


土曜日に行われた GIRLS FOR HEART LIGHT におこしいただき

ほんとぅにありがとうございました★★

ZEPP仙台という 大きなステージに立って 歌っておどれて

ほんとぅにうれしかったし 楽しかったです(●^o^●)(●^o^●)

いつかまた 大きなステージに立てるといいなぁ❤❤




そしてそして!!!!!

6月2日のイベントで 先行発売された 5枚目のシングル

「キズナ~You’re my best friend~」

みなさん もうお聴きいただけましたかぁ???

まだ聴いていないという方は 6月20日に発売されたトキに

ぜひ聴いてくださいね( ^)o(^ )( ^)o(^ )




それでは SPLASHの次のイベントを みなさん楽しみにしていて

くださぁ-い☆彡☆彡



                                   AMI


同じカテゴリー(AMI)の記事画像
くりすます❤❤
はじめての………(*^^)v
★おとな★
ペペロday❤❤
お知らせっっ(^u^)(^u^)
正解発表でぇす(^u^)(^u^)
同じカテゴリー(AMI)の記事
 くりすます❤❤ (2012-12-08 11:24)
 はじめての………(*^^)v (2012-12-02 17:54)
 ★おとな★ (2012-11-16 19:26)
 ペペロday❤❤ (2012-11-11 16:16)
 お知らせっっ(^u^)(^u^) (2012-10-24 18:13)
 正解発表でぇす(^u^)(^u^) (2012-10-22 17:56)

Posted by SPLASH at 16:17│Comments(2)AMI
この記事へのコメント
AMIちゃん!こんばんは!☆

Girls for HEART LIGHT SENDAI とても良かったです(^∇^)
SPLASH、テクプリ、JEWEL、そして初めて観たアイドルさん☆
NSNLはイベントに行って、ホントに良かったと思いました☆!

SPLASH 5枚目のシングル「キズナ~You’re my best friend~」
良い曲ですね☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!

AMIちゃん!中間考査☆も~頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ☆!
Posted by NSNL at 2012年06月08日 19:10
2日のライブ、"楽しい" という気持ちがよく伝わってきたよ(^^)
自分も、見ていてとても楽しかったよ☆
久々に、初恋占い60%を見れたのが一番嬉しかったなあ。
フリを覚えるの、大変だったんじゃないかな??

新曲のCDは何回も聴いているよ♪ 早く次のステージを見たいなぁ。
次のステージも楽しんでね!!
Posted by こやりん at 2012年06月08日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかった♥♥
    コメント(2)