2007年12月26日

★MerryX'mas★

みなさん!こんにちは♪
X'masはどう過ごしましたか?

私は家族みんなでX'masパーティーをしました♪
ケーキはもちろん手作りですっ(*^∀^*)
そんな手作りケーキを作っていた時,とっても可愛いいちごちゃんを見つけちゃいました♪
思わずパチリ☆
★MerryXmas★

すっごく可愛いですよね♪
双子のいちごちゃん♪
とても和んじゃいました(^∀^*)
今年も残りわずかですが,思いっきり楽しんじゃいましょう♪♪

SONOでした☆



※写真(23日に行われた「2007学都×楽都コラボレーション」の模様です)↓ ↓ ↓

★MerryXmas★

★MerryXmas★


同じカテゴリー(SONO)の記事画像
SPLASHでの思い出
小さなことから・・・
撮影に行って来ました~
学園祭!
SONOで~す☆
運動会
同じカテゴリー(SONO)の記事
 SPLASHでの思い出 (2008-03-26 12:18)
 小さなことから・・・ (2007-11-28 11:48)
 撮影に行って来ました~ (2007-11-09 20:31)
 学園祭! (2007-10-29 13:47)
 SONOで~す☆ (2007-10-22 11:48)
 運動会 (2007-10-13 15:45)

Posted by SPLASH at 10:35│Comments(8)SONO
この記事へのコメント
メリークリスマス!!

手作りケーキっていいよねっ!!
おいしくできたのかな♪
双子のイチゴは珍しいねー。
可愛くてなんか食べるのもったいない気がするね♪


イブとクリスマスは仕事でした><
一人さみしくメリクリ・・・
でもこの日記見て楽しい気持ちになれたよ♪
Posted by カニ at 2007年12月26日 11:52
SONOちゃん、こんにちは。
ナント! SONOちゃんのところも、手作りケーキですか! スゴイ!
家族そろってのクリスマスパーティーは、きっと今年一年のいろいろな出来事が、話題が出て盛り上ったことでしょうネ。
2007年は、いろいろありがとうございました。
2008年も、よろしくお願いします! (^-^)/
Posted by ぺけぜろ at 2007年12月26日 12:49
SONOcこんにちは!
手作りケーキでX'masパーティーとっても楽しそうですね♪♪
いちごちゃんもキャワです^w^
Posted by きーPょん at 2007年12月26日 13:52
手作りケーキ…(☆∀☆)
おいしそーお!
あたしX'masは用事で、ケーキ食べれなかった…。
でもイヴにケーキ食べたんだ♬

2008年もSPLASH頑張ってネッ!
応援してるよー(ノ∀`*)
Posted by のだめ at 2007年12月28日 13:18
カニさんコメントありがとうございます♪
ケーキ上手に作れましたよ~(^∀^*)
とってもおいしかったです♪
いちごちゃんも食べるのがもったいなかったのですが,
おいしく食べちゃいました★ミ
ブログを見て楽しい気持ちになっていただけると本当に嬉しいです♪
来年もよろしくお願いしますっ!
Posted by SONO at 2007年12月29日 14:43
ぺけぜろさん!いつもコメントありがとうございます★ミ
手作りはお店屋さんには無いものがあって良いですよね♪
2007年は本当にありがとうございました!
みなさんあってのSPLASHだなぁと改めて感じました!
2008年もよろしくお願いします(*^∀^*)
Posted by SONO at 2007年12月29日 14:49
きーPょんさん!いつもコメントありがとうございます♪
いちごちゃん可愛いですよね♪
みなさんにも見てもらいたくて書きました★ミ
これを見て、和んでもらえたらなぁと思います(^∀^*)
2007年本当にありがとうございました!!
2008年もよろしくお願いします♪
Posted by SONO at 2007年12月29日 14:52
のだめさん♪コメントありがとうございます(^∀^*)
私もイヴにケーキ食べましたぁ♪
手作りケーキ,おいしかったですっ★ミ
2007年,応援ありがとうございました!!
2008年も頑張るので応援よろしくお願いします♪
Posted by SONO at 2007年12月29日 14:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★MerryX'mas★
    コメント(8)