2007年12月27日

☆.・゜・.・゜・.・゜・.・゜・.・゜☆

Merry星X'mas!!☆SPLASH☆ のRINAデス!!

皆さん.サンタさんは来ましたかface05??
12月23日に.今年最後のSPLASHのイベント「学都×楽都コラボレーション-北都★七星-」がありました!!とっても寒い中たくさんの人が見に来てくれました!
今年のイベントも終わりかぁ~....
なんだか寂しい様な気もしますが.皆さん今年一年.SPLASH を応援してくれて有難うございました!!!
来年も.ハジケていくので ☆SPLASH☆の応援.よろしくお願いします!!

RINAデシタ!!



☆.・゜・.・゜・.・゜・.・゜・.・゜☆「発見TV」


同じカテゴリー(RINA)の記事画像
89ers
「卒業」RINA
積もってます
★ ハッピー HAPPY   ★
89ers
冬がくるー♪
同じカテゴリー(RINA)の記事
 お知らせ (2010-04-07 19:16)
 エイリアン (2010-03-30 09:59)
 89ers (2010-03-22 09:22)
 今日は! (2010-03-20 09:36)
 ハッピー (2010-03-13 12:02)
 「卒業」RINA (2010-03-09 18:44)

Posted by SPLASH at 13:18│Comments(6)RINA
この記事へのコメント
RINAさんこんばんは!
残念ながらサンタさんはやって来ませんでした><
だけど、サンタさんとして活動はしましたよ(笑)
RINAさんのトコロにはサンタさんはやって来ましたか?^^

暑かったり暑かったり、そしてまた暑かったりと、イロイロありましたけど
今年一年お疲れさまでした。
来年も頑張ってくださいね^^
Posted by ららべる at 2007年12月27日 21:00
RINAちゃん、こんにちは。
2007年は、とぉっても楽しい&良い年になりましたぁ。 「感謝。」
2008年も、よろしくお願いします! (^-^)/
Posted by ぺけぜろ at 2007年12月28日 12:56
ららべるサン  
コメント有難うございマス!!!

私の家には、サンタさん来ましたよお~♪♪
クリスマスも、おいしいものを、たっくさ~ん食べちゃいました!!

今年は、ジュニアからスプラシュとなり、
初めてのCD発売もあり
私にとって、成長の年でした!!

来年も
たくさんの方に
SPLASHを知ってもらうために
頑張っていくので
来年も、応援よろしくおねがいします☆
                                 ☆RINA★  
Posted by RINA at 2007年12月29日 19:20
RINAちゃんこんにちわ。
大分くれちゃったけど、めりーくりすます!!

うちにはサンタさんが来ませんでした><

でも、15日のイベントでRINAちゃんっていう素敵な天使に会えたから寂しくはないです!w
RINAちゃんのところにはサンタさんはきたのかな?

来年もSPLASHのそしてRINAちゃんの活躍を期待しています。

それでは良いお年を。
Posted by カニ at 2007年12月31日 09:07
カニさん
あけましておめでとうございます!!

去年は
スプラッシュとなり
たっくさん、イベントに出演することができました!!
スプラッシュを応援してくれて
本当に有難うございます☆°

今年も
元気に★
笑顔で☆
ハジケて、スプラッシュを盛り上げていくので
応援、よろしくお願いしますッ☆!!
                                   RINA♪
Posted by RINA at 2008年01月04日 20:52
これからも頑張ってネ★
Posted by ドルフィン at 2008年01月19日 08:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆.・゜・.・゜・.・゜・.・゜・.・゜☆
    コメント(6)