2012年10月22日

正解発表でぇす(^u^)(^u^)











こんにちは(^_-)-☆ AMIです★★



この作品は 美術の時間に

‘紙ねんどで 本物そっくりの レプリカを作る’

というテーマで 作った作品でした●〜*●〜*





難しい作品に挑戦して作ってみたのですが

ぜんぜん本物そっくりに 完成しなかったので

ほんとうに難しかったと思いますっっ(>_<)(>_<)(>_<)


ヒントは………………

“食べ物” でしたぁ^m^


その中でも

“おいも類” です★★



みなさん  もうなんとなく分かりましたかぁ(^^)/~~~???



答えは………………………………………

『さといも』 でしたぁ(*^^)v(*^^)v(*^^)v


ほんとうに似ていないので

わからないですよね(#^.^#)(#^.^#)


amiも 作っているうちに

分からなくなるトキがありましたっっ(^u^)(^u^)







これからも まだまだイベントがいっぱいあるので

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね(●^o^●)(●^o^●)










                                         AMI




同じカテゴリー(AMI)の記事画像
くりすます❤❤
はじめての………(*^^)v
★おとな★
ペペロday❤❤
お知らせっっ(^u^)(^u^)
おもしろい………(*^^)v(*^^)v
同じカテゴリー(AMI)の記事
 くりすます❤❤ (2012-12-08 11:24)
 はじめての………(*^^)v (2012-12-02 17:54)
 ★おとな★ (2012-11-16 19:26)
 ペペロday❤❤ (2012-11-11 16:16)
 お知らせっっ(^u^)(^u^) (2012-10-24 18:13)
 おもしろい………(*^^)v(*^^)v (2012-10-18 19:21)

Posted by SPLASH at 17:56│Comments(7)AMI
この記事へのコメント
里芋は全然わからなかったよ。
もっと大きいものかなって想像したけど思い浮かばず。

今度の週末、またライブ見に行くから楽しみにしてるね。
Posted by ミッキー@京都 at 2012年10月22日 21:53
サトイモはまったく気づかなかった(il`・ω・´;)
まだまだですなぁ(/_<。)
Posted by シナモン at 2012年10月23日 22:17
AMIちゃん、おばんで~す(´∀`)ノ

正解、、さといもだったのかぁ。。
でもAMIちゃん、ゴメン。さといもには見えないっス (;´ー`)>イヤイヤ,ボクニハネw

てっきりボクは季節的にあのかぼちゃの ((▲_▲)) 後頭部だと思ったんだけどねw
あ、けどさといもだったら、『芋煮』には必ず入ってるし、季節的には合ってたかもね(すげームリヤリですw)
Posted by hikosix at 2012年10月24日 01:10
はじめまして
仙台在住のワンリキーです。
これから、ブログ読まさせていただきます!!
Posted by ワンリキー at 2012年10月24日 14:03
こんばんは、正解は『さといも』でしたか…私は残念ながらハズレました

(>_<)

紙ねんどを使ってレプリカを作る…面白そうですね。
芸術の秋ですし私も何か作ってみたくなりました。
Posted by スケット at 2012年10月24日 22:57
ミッキー@京都さん こんにちわ(^_-)-☆

コメントありがとうございます(*^^)v


さといもは もっと小さいですもんねぇ(p_-)
 紙粘土を 全部使わなくちゃいけなかったので
   すごく大きくなっちゃいましたぁ^m^


はい!!!
 ライブでお待ちしていますっっ(^。^)y-.。o○
Posted by AMI☆彡 at 2012年10月26日 20:58
シナモンさん こんにちわ(^_-)-☆

コメントありがとうございます( ^)o(^ )


すごく大きくなっちゃったので
 さといもには見えませんょねっっ^m^^m^


次はがんばりますねぇ~~(●^o^●)(●^o^●)
Posted by AMI☆彡 at 2012年10月26日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正解発表でぇす(^u^)(^u^)
    コメント(7)