2012年10月24日

お知らせっっ(^u^)(^u^)











こんにちわ(^_-)-☆  AMIです★★★


SPLASHのイベントの お知らせですっっ(●^o^●)


日時☆ 10月28日   

       SPLASH→→→ 18:35〜 

場所☆ LIVE HOUSE PARK SQUAREにて 

       “サブカル☆パーテイー” というライブに出演します(*^^)v



みなさん チケットの準備は満タンですかぁ( ^)o(^ )???



ライブ後 物販も行われるので

ぜひぜひ!!!

物販にも 遊びにきてくださいねぇ^m^^m^





次のイベントでお会いできることを

お待ちしていますっっ☆彡☆彡




                                         AMI





              


同じカテゴリー(AMI)の記事画像
くりすます❤❤
はじめての………(*^^)v
★おとな★
ペペロday❤❤
正解発表でぇす(^u^)(^u^)
おもしろい………(*^^)v(*^^)v
同じカテゴリー(AMI)の記事
 くりすます❤❤ (2012-12-08 11:24)
 はじめての………(*^^)v (2012-12-02 17:54)
 ★おとな★ (2012-11-16 19:26)
 ペペロday❤❤ (2012-11-11 16:16)
 正解発表でぇす(^u^)(^u^) (2012-10-22 17:56)
 おもしろい………(*^^)v(*^^)v (2012-10-18 19:21)

Posted by SPLASH at 18:13│Comments(3)AMI
この記事へのコメント
準備OKです^^

AMIちゃんのステージ姿楽しみにしてますね♪
AMIちゃんはいつもいつも情熱的で熱い姿が印象的です^^

あら?新幹線でどこでお出かけだったのかな???
Posted by ルルーシュ at 2012年10月26日 06:46
準備バッチリでぇすノ(>▽<)ノ♪
楽しみにしてるね(>∀<)b
Posted by シナモン at 2012年10月26日 22:40
AMIちゃん、こんちは~(´∀`)ノ

♪ピンポンパンポーン♪
新幹線((- ̄-))車内からイベントのお知らせだね!!(←ちがうかw)

この週末『フリスポ2012』『サブカル☆パーティー』ガス欠っス((▲_▲))
東京で脳内応援しますのでお許しを~o(T▽T)o
Posted by hikosix at 2012年10月27日 10:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせっっ(^u^)(^u^)
    コメント(3)