2012年11月14日

敬礼(^-^ ゞ

おはようございます〜(*≧∀≦*)
今週末のイベントが
とーっても楽しみなMAKIです☆

早く、週末にならないかなぁ〜( ̄∇ ̄*)ゞ

あぁぁ!!
でも、そのあとには直ぐに、中間テストが!!!

ど、ど、どちらも頑張りますρ( ^o^)b_♪♪

日曜日に、お出掛けをしたら
勾当台公園でイベントをやっていたので
見てきました(o^−^o)

自衛隊の体験コーナーで、ヘリコプターの試乗と、制服の試着をしてきましたヽ(*´▽)ノ♪
ブラウスの上から着たら
なんか変かな(笑)

それでは、今週末
お待ちしています♪Ю―(^▽^o) ♪
12月も、イベントがある
みたいなので、楽しみです(・∀・)ノ
MAKIでした(^o^)/~~






同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
沢山の愛をありがとうございました。
ただいま♪
修学旅行!!!!!!!!
しんぺい先生!!
新学期.'∩ω・*♪*.
沢山の思い出をありがとうございました!
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 沢山の愛をありがとうございました。 (2014-04-27 20:20)
 ただいま♪ (2014-04-18 19:22)
 修学旅行!!!!!!!! (2014-04-15 20:25)
 しんぺい先生!! (2014-04-12 14:00)
 新学期.'∩ω・*♪*. (2014-04-07 19:25)
 沢山の思い出をありがとうございました! (2014-03-30 19:25)

Posted by SPLASH at 17:23│Comments(8)MAKI
この記事へのコメント
うぉーーぅ,)^o^(!!
カッコイイぞ==3、MAKIちゃん!!
陸上自衛隊の、ベル型ヘリコプターじゃないですか!
万能型ヘリコプターで、操縦性・安定性もいい事
から、悪天候の時の「遭難者救助」等によく使われます。
実戦(自衛時)には、敵地偵察+攻撃ヘリです。
いいな~~。きんにぃも乗りたいな~~。
セーラー服は「海上自衛隊」:護衛艦の服ですね!
「キャプテン、MAKI!!」観衆です!!
「よし!SPLASHの音楽最大放送!!」
なんてね!!(^^)!。
ヘリのメットも、海自の「士官帽」もとっても
似合ってるよ!
ちなみに、敬礼は「右手」だけど、MAKIちゃんはいいのだ。(@^^)/~~~。
Posted by きんにぃ at 2012年11月15日 11:38
MAKIちゃん、おばんで~す(´∀`)ノ

MAKIちゃんがすると敬礼もなんかカワイイやね☆ (^m^ )
それと制服だって、似合ってるよ☆
特に帽子のかぶり方が女のコっぽくてイイな (〃▽〃)

今週末はボクもスゲー楽しみ↑↑
当日はひとまず中間テストのことは忘れて、イベント楽しもう (0゚・∀・)
ってこんなこと言うボクは・・ ]`∀´)Ψヶヶヶ

いや、けど勉強との両立はタイヘンだろうけど、どっちもガンバってね!!o(>◇<)o
Posted by hikosix at 2012年11月15日 21:29
はっはっは、本当に好きだねぇ、こういうの(*^_^*)
似合うんじゃないかなぁ、特にヘルメットが(d ̄▽ ̄)
テストもちょちょちょーいと片付けて
忙しい年末に向けてLet's Go!

Let'sで思い出したけど
Let's search for tomorrowは僕も中1の時に歌ったよ(^_^)
最近のっていうけど、そんなにオッサンでもないぜよ\( ̄∀ ̄*)
Posted by シナモン at 2012年11月16日 01:02
MAKIちゃんこんにちは*\(^o^)/*
今週末のGirls-natioNは
ぼくも楽しみですよぉ~
\(ゝω●)♭るん♪(0∀○)/るん♪

日曜日はヘリコプタ-乗ってきたんですかー
うらやましいですо(ж>▽<)y☆
ブルーインパルスは置いてなかったですか?(笑
早く松島基地に戻ってくると良いですね(o^-')b

制服もとっても似合ってますよ~
宇宙一かわうぃ~です
:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:
そのまま自衛官募集のポスターに使えますね(o^-')b

ではでは、
Girls-natioNと
中間テストのお勉強
頑張ってくださいね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by よういちくん at 2012年11月16日 12:43
☆きんにぃさん☆

こんばんは\(^▽^)/!
そうですよ♫♬♪
きんにぃさんは、
とっても自衛隊に詳しいんですね~!

似合ってますか!?
ありがとうございます(´∀`*)

えっ(;゚Д゚)!
手が反対ですか(;´д`)
知りませんでした(ToT)
次からは、ビッシっと決めますヽ(*´∀`)ノ
Posted by MAKI at 2012年11月17日 21:19
☆hikosixさん☆

こんばんは\(^▽^)/!

似合ってますか♡
ありがとうございます(^^♪

今日のイベント来ていただき
ありがとうございました♪♬♫


中間は忘れて(n‘∀‘)η
っと、いうわけには行かないので
両立頑張ります(*´∀`*)
Posted by MAKI at 2012年11月17日 21:28
☆シナモンさん☆

こんばんは\(^▽^)/!

ハイ( ̄▽ ̄)
制服大好きです(。-∀-)
乗り物も(笑)
似合ってますか!?
ありがとうですぅ♫♬♪

ハイ(^-^)/
テスト頑張ります( ^∀^)


シナモンさんも、中1の時に歌ったんですか~(*´∀`*)
わかってますよ('∀`)(笑)
まだまだ、若いですよね(-^〇^-)
Posted by MAKI at 2012年11月17日 21:37
☆よういちくん☆

こんばんは\(^▽^)/!

今日は、来てくれてありがとうございました( ^∀^)
明日も頑張ります(#^.^#)

はい(^-^)/
ヘリコプターが置いてあったので乗ってきましたよ♪♬♫
残念ながら、ブルーインパルスは置いて
いなかったんですよ(ノД`)
そうですねぇ!早く戻ってきて欲しいです(ノ∀`)

似合ってますか!?
嬉しいです(´▽`)
ポスターですか(*´∀`*)
なれたら嬉しいですね(o^-^)


どちらも、全力で頑張ります!!
Posted by MAKI at 2012年11月17日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敬礼(^-^ ゞ
    コメント(8)