2012年12月02日

新あいさつ&ありがとう&モドキ実験☆








ハロ〜!!キティ♪
(これが私の挨拶となりやす。)

乾燥して腕がかゆいKIRARAです↓↓
クリームぬってるのにぃ…

ハロ〜!!の部分はMOKAさんの提案!
キティはもちろんKIRARAが☆
そして審査員は…KOTOMIさん(>_<)

キティ好きにはたまらない挨拶icon12

それを決めたのは、なんと!!
1日にダーウィンにて行われたライブの出番直前…!!

3人でわんやわんややってぞぃ〜☆☆
「やっぷぅ」
「はろ☆はろ」
「ハロ〜!!キティ♪」
ってicon06

ステージにあがって歌ってると、とっても楽しくなりました音符

「KIRARAちゃん、がんばれ〜」
って言われたとき、
すんごぉぉぉぉぉく嬉しかったicon14

泣いちゃいそっ(ノ_・,)

ありがとうございましたicon06


(*´次は`*)(*´モドキ`*)(*´実験`*)

さぁ!!
モドキ実験の時間です☆

今回は・・・

じゃんっっ☆


?バニラアイス+醤油=みたらし

醤油かけすぎちゃったから、
しょっぱくなっちまった…。

でも、きちんと味見しながらつくる
几帳面ちゃんなら美味しく食べれるね!!


?豆腐+ヨーグルト+ハチミツ
=レアチ〜ズケーキ

一瞬

うまぁっface05

でもやっぱり大豆だね…


?卵のきみ+ハチミツ=栗

卵のきみはそのまんまにハチミツを
かけるのと、すりつぶしてハチミツと
一緒に練り合わせるので
2パターンで試しましたヽ(・∀・)ノ

食べてみると・・・

栗はそのまんまもおぃしぃけど、
練り合わせたほぅが・・・・・・・

ほんとに
栗っっっっクラッカー

みたぁいなチョキ



みなさんもぜぴ、試してくだちぃicon12

そしてそして、モドキ情報待ってるicon06


ではっパー
またねぃ(*・x・)ノ‾‾‾♪






同じカテゴリー(KIRARA)の記事画像
good bye (。・v・。)ノシ
さむいさむい((+_+))
楽天楽天っいーぐるーす♪
いい夢をっ(*´ω`)ノ☆☆
色々おくれましたっヽ( ̄▽ ̄;)
にょきにょき(*´ー`)ノ
同じカテゴリー(KIRARA)の記事
 good bye (。・v・。)ノシ (2014-03-31 20:45)
 春分の候 (2014-03-24 18:22)
 さむいさむい((+_+)) (2014-01-22 18:45)
 ぺこり (2013-10-10 19:26)
 楽天楽天っいーぐるーす♪ (2013-09-16 15:25)
 いい夢をっ(*´ω`)ノ☆☆ (2013-09-08 19:22)

Posted by SPLASH at 18:27│Comments(6)KIRARA
この記事へのコメント
ハロ〜!!キティ♪
ぬぬぬ、 舞台裏でそんな出来事がΣ(゚ロ゚;)
厳しいKOTOMI姉さんのお墨付きだったら大丈夫(d ̄▽ ̄)

乾燥肌なんだぁ(^_^;)
ボクもそうだったりぃ(/_<。)
寒いと大変よね(p_・q)
やっぱりモモンガさんに借り(ry
って訳にもいかないから厳冬バージョンの衣装も作ってもらいまっしょー(*´ω`*)

あーモドキだー(*´ー`*)
Kさんって誰なんでしょうね、隊長(´0ノ`*)

醤油大活躍だなぁ(*^_^*)
あー、レアチーズケーキは今日テレビ見てたら別のやってましたゎ(>▽<)ノ
豆腐+ブルーベリージャムですって(^皿^*)♪
ネリネリとは考えましたなぁ(>∀<)b
なんか栗きんとんみたい(o^^o)
また新ネタ考えておきますねー隊長(^ー^)ノ
Posted by シナモン at 2012年12月03日 00:01
KIRARAちゃんハロ〜!!キティ♪

キティラーにぴったりの挨拶ですねぇ(o^-')b
可愛らしいですо(ж>▽<)y☆

1日のライブはとっても楽しかったです
毎日見たいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
16日のライブも頑張ってくださいね♪

モドキ実験の栗モドキは食べてみたいかもぉ
みたらしモドキとレアチ〜ズケーキモドキは
食べるのがちょっと怖い(笑
頑張ってみますо(ж>▽<)y☆
Posted by よういちくん at 2012年12月03日 21:16
KIRARAちゃん、おばんで~す (´∀`)ノ

新あいさつ完成&初ひろうオメデトウ♪
なんか短時間でサクッと決まっちゃったような感じだけど、キティラーとしてもピッタシだし、
KIRARAって名前はアメリカ人と友達になると「キティ!」とかって呼ばれそうな感じだし、
その意味でもイイかもね☆彡←ホントカァ?w

(*´モドキ`*)(*´実験`*)は、思ってた以上に本格的でビックリ!
練り合わせたパターンにも挑戦してみるとかスゴイ情熱だよね d(>ω<*)
上手くできてる写真のせいか、けっこうどれ食べても美味しそう♪
情報つかんだらお知らせしますね、博士☆ミ
Posted by hikosix at 2012年12月03日 23:43
シナモンさんへ

コメントありがとうございます
(*´ー`*)モドキララ☆

ハロ~!!キティ
は、これからも使っていきまする。
そぅそぅ、近所迷惑だったかな(笑)

モドキ実験やっとやりやしたっ☆
時間かかってスミマセンでしたん(>_<)

おいしかったぁヽ(・∀・)ノクリクリ☆
はっ!!!!
メリー栗すます!
クリスマスの時期にやれば良かったかにゃ~(ノ_・,)
でも栗は秋だしなぁぁ(ノ_・,)
まっいぃやヽ(・∀・)ノ

改めまして…ポジティブKIRARAです☆
なんてね…(*´ー`*)

Kさんは
バニラアイス+醤油=みたらし
を教えてくれた方でござる。

SPLASHのkさんといったら
KIRARAと…??
わかるでそヘ(・・ヘ)。。モフモフ...

隊長の調査メモに書かせていただきますりゅΦ(..)

ではまた(*・x・)ノ~~~
Posted by KIRARA at 2012年12月06日 20:14
よういちくんさんへ

コメントありがとうございます
ヽ( ̄▽ ̄)ノうひょ

1日のライブ、ありがとぅございましたヽ(・∀・)ノタノシカッタネィ↑↑

ハロ~!!キティ
は、今後も使っていきまぁぁすっ(^o^)

キティラー…??
ま、まぁ!
キティが大好きってことですね!?
(  ̄▽ ̄;)きっと…

モドキ実験はぁ~
おそるおそる隊長がたびてます。
よういちくんさんも勇気を持って!
パクっ(^u^)ってぇ☆☆

試してくだちぃヽ(・∀・)ノ

これからも応援お願いしますね
(*´ω`*)のふっ
Posted by KIRARA at 2012年12月06日 20:23
hikosixさんへ

コメントありがとうございます(  ̄▽ ̄)
イヤッホ~イ↑↑

hikosixさん、ハロ~!!キティ
ヽ(・∀・)ノあ、い、さ、つ☆☆

ま、まぁ、、、多少はサクッと
決まった部分も…あります(;  ̄▽ ̄)

で、でもキティ大好きKIRARAにぴったり
でそ??

外人しゃんと、お友だちになったら…
「キティ!!」
って??
あ…それいいぃぃ(*´∇`*)きゃぴ

(*´モドキ`*)(*´実験`*)
は、今回のは星…
ふたつぅ!!

(*´.ω`*)うまうま

(*´ω`*)これはぁ~

(*´ω`*)星…2つぅ☆☆

hikosixさんへのコメントの時、
(*´ω`*)いっぱい使ってますね(笑)

これからもばんばん!!
つかいますよぉぉぉぉ☆

あ…博士というかぁ~…

隊長☆☆

で、お願いします(笑)(笑)

これからも応援お願いしますね
(*´ω`*)じゃぁ、また!!
Posted by KIRARA at 2012年12月06日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新あいさつ&ありがとう&モドキ実験☆
    コメント(6)