2012年12月12日

どんどん…(*´Å`*)


はろはろ!!
Mokaだよ音符

はじまったぁ〜!!
光のぺーじぇんと!
とはいえ雪だね〜仙台は(笑)

あっ
九日のJEWELとしての
いべんとにきてくれてありがとうございます(*´∀`*)
その日は朝起きたら雪でした〜\(*゜∀゜*)/
そして寒かったよぉ*

みなさんの所も雪ふってましたかぁ?!



えへへ〜(*´∀`*)ゞ
どんどん近づいてきてる〜(笑)
クリスマスらいぶ!!

ふふふっ(笑)
行くかどうか迷ってる人は絶対にきた方がいいよ〜icon06
だってね~・・・・・・・・・・・・・・

まだ教えないicon06
でも、なかなかみれないJEWELのらいぶだから
絶対にきたほうがいいよ〜♪


SPLASHの冬の曲も
まだ聞いてないというあなたも来てください***

みんなもわくわくして
待っていますよ〜(笑)(笑)((o(^-^)o))



あっ!コーナー忘れてた(笑)
でわキラキラ
てれれってってれ〜音符
『お気に入りさん』

今回は…『iPod!!』ですです!!

いつでもどこでも聞いてます\(*´Å`*)/

Mokaのあいぼうさぁんだよう!!(笑)

うんうん〜!!
このiPodは二代目なんだよ〜!!
一代目は
二年生から今年の夏?あたりまで使ってて壊れちゃって…(^-^;
二代目は今年の夏?に
Mokaのあいぼうさんになりました!!

毎日聞いて、元気になるんだぁo(*^∀^*)o


あっ!そうだ!
私たちの曲を聞いて元気になったら
Mokaにぜひぜひ教えてねっ!!

よろしくおねがいします(*´∀`*)/


でわでわこの辺でぇ☆
Mokaでした(*´Å`*)/


同じカテゴリー(MOKA)の記事画像
なんだか不思議。
あっきがきったぁ〜!けどあとぅい!
関コレ仙コレはっぴっぴ〜
とことことこ〜
うん、涼しすぎる〜
これくしょんっ!
同じカテゴリー(MOKA)の記事
 なんだか不思議。 (2014-03-30 18:19)
 あっきがきったぁ〜!けどあとぅい! (2013-10-09 19:19)
 関コレ仙コレはっぴっぴ〜 (2013-09-23 15:27)
 とことことこ〜 (2013-09-16 18:26)
 うん、涼しすぎる〜 (2013-09-08 18:58)
 これくしょんっ! (2013-08-29 17:55)

Posted by SPLASH at 17:24│Comments(16)MOKA
この記事へのコメント
ハロ☆ハロ茉那香だよ(♥ω♥)
iPodオソロだね!茉那香は、まだ一代目だよ~。
曲は、嵐が多イイと思う(?_?;)
ライブ見に行きたいけど見に行けな~い・・・・。
持久走は、25位だった・・。年賀状届いたら、教えて!(おしえれたらでいいよ)ブログでも。そのあとにファンレ送るね!修学旅行へん
また、コメントするね!!バイバ~ィ
Posted by 茉那香 at 2012年12月13日 19:21
この前の雪は凄かったねΣ(゚ロ゚;)
あと寒さも("/△\;)
やっぱり仙台の冬といえばページェントだねぇヽ(≧∀≦o)
まだちゃんと見てないけど車の中からチラッと見たり(>∀<)b

そこまで隠されるとすごく気になっちゃう|д・)…

2代目iPodも長くお付き合いできるといいね(*^_^*)
毎日SPLASHの歌を聴いて元気になってるよヽ(≧∀≦o)
たまに一緒に歌っちゃうノ(>▽<)ノ♪
Posted by シナモン at 2012年12月13日 19:34
もかちゃんこんばんは!

九日のイベント行ったよ!
福島も雪で、電車が遅れて間に合わなくなるところでした・・・間に合ってよかったw
JEWELを見るのは何度かあったけど
あんなに近くで見たのは初めてだったよw
みんな可愛かった(*´ω`*)
ダンスも結構難しそうで、レッスン頑張ってるんだろうね。。。
物販の時少し喋れて嬉しかったよーw 
CD販売してほしいなあ。。。

クリスマスライブ楽しみにしてるよ(*゚∀゚*)
Posted by ころりん at 2012年12月13日 22:14
Mokaちゃん
こんばんは

9日のイベント見に行きました♪
皆歌もダンスも良かったですよ!
もっと聴きたかったなあ~

という訳で
16日クリスマスライブ
見に行きます
楽しみ楽しみ(*^。^*)


2年生からiPod持っているなんてすごいなあ
Mokaちゃんは普段どんな音楽聴くのカナ?
今度握手会で教えてね

ではまたね
Posted by ウキョウ at 2012年12月13日 23:18
Mokaちゃん、おばんです(宮城弁に挑戦)

9日のJEWELのライブ、とっても楽しかったよ。
新衣装もすごく似合ってて、可愛かった。

16日JEWELのライブで何があるのかな?
CD発売決定?新曲?東京遠征決定?
16日になるのを首を長くして待ってよう。

SPLASHの冬の歌といえば、光のページェントが始まったから、
あの歌するのかな?

元気づけられる曲、いっぱいあるね。
初恋占い60%は出だしのMokaちゃんの笑顔が可愛くて、癒されるしし。
絆は曲のノリが良くて、聞いてて元気になるね。
あと、それいけみちのくの2番のペットで~の歌詞が何回聞いても
面白くて吹き出しちゃううね。

それじゃあ、また16日。
Posted by ミッキー@京都 at 2012年12月13日 23:24
MOKAちゃん!こんにちは(^∇^)☆

仙台の街も光のページェントの季節になりましたね(^-^)/☆!
SPLASHの冬の曲☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆名曲ですね!

先日のEBeanSでのJEWEL&テクプリのライブ楽しかったですよ☆
物販の時、はるなcにエアーパンチを見せて頂き、嬉しかったですな。
みなさんのステージは、観ていて元気になります( ´ ▽ ` )ノ☆!

P.S. iPodと共に~勉強、レッスン、ステージ☆がんばってね!☆
てれれってってれ~♪『お気に入りさん』楽しみにしています(^∇^)
Posted by NSNL at 2012年12月14日 13:03
Mokaちゃん、はろはろ~ (*´∀`*)ノ テレッ

『冬のSENDAI』って感じのキレイな写真だねぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
光のぺーじぇんとは16日のクリスマスらいぶん時に観てこうと思ってるよ♪
東京は初雪まだなんだけど、せっかくならクリスマスに降ったらステキだろなぁ。。(* ̄ー ̄*)

9日のイベント・・( ̄。 ̄;)シラナカッタ..
その分、16日の時はJEWELのライブにも期待してるから、
メンバーみんなで力を合わせてガンバってね (  ̄▽)人(▽ ̄ )

今回のお気に入りはあいぼうさんでしたか☆ミ
Mokaちゃんと毎日一緒のあいぼうさん。
よかったらMokaちゃんの最近のお気に入り曲を教えてほしいな。
16日は元気をもらいに行くんでヨロシクね!!(*^ー゚)b
Posted by hikosix at 2012年12月14日 14:56
     ☆~ 茉那香ちゃん ~☆

     茉那香のこれ(♥ω♥) いいね♪♪
     
     iPod、おそろなの!!うれしいな(^O^)
     茉那香は嵐の曲が多いのね☆
     いい曲いっぱいあるよね☆
     MOKAも嵐は好きだよ(*^_^*)

     持久走も頑張ったね☆
     年賀状もファンレも楽しみに待ってます☆
     

                       ☆MOKA☆
Posted by MOKA at 2012年12月14日 21:13
     ☆~ シナモンさん ~☆

     シナモンさん、こんばんわ(=^・^=)

     あんなに雪が降ってると思わなくて
     朝起きてびっくりしましたぁ(゜o゜)
     ページェントはいつも車で木の下を
     通って帰ります☆彡

     MOKAも教えたいけど
     お楽しみは当日までとってて下さい(●^o^●)


     SPLASHを毎日聞いてもらって
     すっごく嬉しいですぅ(*^。^*)
     ライブでも一緒に歌ってね(^.^)/



                         ☆MOKA☆
Posted by MOKA at 2012年12月14日 21:26
     ☆~ ころりんさん ~☆

     ころりんさん、こんばんわ♪♪
     そしてコメントありがとうございます(^O^)

     イベントに間にあってよかったデス(*^_^*)
     皆さんとの距離が近くて
     ちょっとはずかしいけど楽しくできましたぁ\(^o^)/
     物販の時『コメントするからね』って
     言ってもらって嬉しかったです♪♪

     クリスマスライブには
     気を付けてきてくださいね(=^・^=)
     そして楽しい時間にしましょうね☆
     待ってま~す(●^o^●)



                               ☆MOKA☆
     
Posted by MOKA at 2012年12月14日 21:38
     ☆~ ウキョウさん ~☆

     ウキョウさん、こんばんわ♪♪

     9日のイベントありがとうございました☆
     JEWELとしての久しぶりのステージは
     楽しかったデス(*^_^*)

     クリスマスライブは
     SPLASHとJEWELで
     楽しいステージにしたいと思います(●^o^●)


     それでは
     9日お待ちしてま~す\(^o^)/


                        ☆MOKA☆
     
Posted by MOKA at 2012年12月14日 21:45
     ☆~ ミッキー@京都 さん ~☆ 
    
     
     ミッキーさん、おばんです(^O^)

     いつも見に来てくれてありがとうございます(=^・^=)
     JEWELのステージも衣装も
     よかったと言ってもらえてすごく嬉しいです(●^o^●)

     クリスマスライブのJEWELは
     当日までのお楽しみにしていてください♪♪
     てか、MOKAが楽しみかも~(*^。^*)
     SPLASHでも頑張ります♪♪


     SPLASHの曲で
     皆さんが元気になるよ!って
     言ってもらえるのが励みになります☆


     でわでわ16日に
     お待ちしてま~す\(^o^)/


                        ☆MOKA☆
Posted by MOKA at 2012年12月14日 21:58
     ☆~ NSNLさん ~☆

     NSNLさん、こんばんわ♪♪

     9日はありがとうございました(*^_^*)
     はるなちゃんはJEWELのアイドル的存在です☆

     SPLASHの曲は季節ごとにあるので
     楽しんでいただけると思います♪♪
     

     あいぼうさんと共に
     これからもがんばります(●^o^●)
     次の『お気に入りさん』は何にしようかなぁ(=^・^=)


                              ☆MOKA☆
Posted by MOKA at 2012年12月14日 22:08
     ☆~ hikosixさん ~☆

     hikosixさん、はろはろデス(=^・^=)

     MOKAもなかなかきれいに撮れたなと
     思ってのせましたぁ(^○^)
     ホワイトクリスマスになるといいですね♪♪

     16日は
     SPLASHとJEWELでステージに立てるので
     MOKAも楽しみなんです(●^o^●)
     

     あいぼうさんはとても大事で
     ない生活は考えられません☆


     でわでわ
     クリスマスライブでお待ちしています(*^。^*)
     

                          ☆MOKA☆
Posted by MOKA at 2012年12月14日 22:18
クリスマスライブかぁ~
行きたいけど私茨城住みだから
行けないかなぁ~
でも、茨城で応援してます!!

I Pod私もほしいんです~
でもなかなかGETできなくて…。
なんかのプレゼント企画とかで当たらないですかね~(笑)
でもそれだったらもっと豪華なものが欲しくなるかも!?

イルミネーションきれいですね☆
雪景色もきれい!!
もう冬ですね、冬。
寒すぎて困ります(笑)
でもイルミネーションを見るのが楽しみだから、
冬は嫌いじゃないです☆

ではでは、また(*^▽^*)
Posted by ☆美海☆ at 2012年12月15日 14:10
☆~ 美海ちゃん ~☆

   美海ちゃんの応援もあって
   クリスマスライブは楽しくできましたぁ♪♪
   ありがとう\(^o^)/


   I PodをGETできたら
   美海ちゃんは
   一番にフェアリーズを入れるのかな?
   音楽のある生活は楽しいよね(*^_^*)


   仙台のイルミネーションは
   ほんとに綺麗だよ!!
   クリスマスのころには
   サンタパレードもあったりして
   楽しさもあります(●^o^●)


   じゃぁ、またね(=^・^=)


                    ☆MOKA☆
      
Posted by MOKA at 2012年12月18日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんどん…(*´Å`*)
    コメント(16)