2013年01月06日

(*´あけましておめでとうございます`*)

train_a03





A HAPPY NEW YEAR!!

2012年、たくさんの応援
ありがとうございました(*´ω`*)ノ☆

今年もよろしくお願いします☆☆






ハロ〜!!キティ☆

そして…A HAPPY NEW YEAR☆☆

お餅大好きKIRARAだょcat


ついに・・・・・・・
2012年がおわり、2013年ですねicon12

(*´ω`*)今年初KIRARAマーク音符


KIRARAは年越しは静岡県で
すごしやしたぁぁ

年越しそばたびてぇ〜、
富士山みてぇ〜、わんちゃんと遊んでぇ

ほんとぅに充実してました花火


そしてコンビニ立ち寄っていたら…
な、な、な、なんとicon06

大好きなキティちゃんの肉まんがぁぁface08

即買いましたface05
でも、KIRARAって普段肉まんじゃなくてピザまん買うから久しぶりの肉まん
でひたぁぁicon06

たびるのがかわいそうだけど…

おいしくいただきましたチョキ


でも今回はたびる前にきちんとぱしゃcamera

なんと富士山さんと一緒にチョキ

楽しかったぁ(*´ー`*)今年初のモドキ!


☆(*´ω`*)☆(*´ω`*)☆(*´ω`*)


お家に帰ると年賀状がたぁくさんicon06

KIRARAも友達とかにおくりましたょicon16


あっ、いっっっっちばん最初にある
年賀状(テンプレートねっ!)
は応援してくれた方々への年賀状でふ。


ということで、今年も
応援よろしくお願いしますface02



っでは、またねぇ〜(*´ω`*)ノ゛ヾ(*´ー`*)





同じカテゴリー(KIRARA)の記事画像
good bye (。・v・。)ノシ
さむいさむい((+_+))
楽天楽天っいーぐるーす♪
いい夢をっ(*´ω`)ノ☆☆
色々おくれましたっヽ( ̄▽ ̄;)
にょきにょき(*´ー`)ノ
同じカテゴリー(KIRARA)の記事
 good bye (。・v・。)ノシ (2014-03-31 20:45)
 春分の候 (2014-03-24 18:22)
 さむいさむい((+_+)) (2014-01-22 18:45)
 ぺこり (2013-10-10 19:26)
 楽天楽天っいーぐるーす♪ (2013-09-16 15:25)
 いい夢をっ(*´ω`)ノ☆☆ (2013-09-08 19:22)

Posted by SPLASH at 17:24│Comments(10)KIRARA
この記事へのコメント
ハロー、お餅大スキKitty☆ あけおめで~す (´∀`)ノ

いやいや、ごていねいに年賀状いただいちゃって。。(;´ー`)>ハツマークモw
『富士山』に『キティ』に『KIRARAマーク』と、ありがたいものがこれだけそろった年賀状はなかなか無いネ☆彡
こちらこそ2013年もよろしくお願いしますね (´∀`)ノ□ネンガジョウデス!!

それにしてもキティ肉まんなんてあるんだねぇ!!
まさにKIRARAちゃんのための食べ物じゃ!?そりゃ~もぉ~“即”買っちゃうよねぇww

ボクは年末から九州へ行ってて、お正月も九州で迎えたんだ。
今年初仙台&初SPLASHが今からもぉ~楽しみっス♪
Posted by hikosix at 2013年01月07日 18:49
年賀状どうもありがとう!

KIRARAちゃんは優しいなぁ(泣)
かわいいし、やさしいし、最高だね^^

年越しは静岡だったんだ
いいなぁ~、富士山見てみたい!
実は一度も見たことがないのです・・・
KIRARAと行く富士山見学ツアーとかやってくれないかな(笑)

お、肉まんじゃなくてピザまん選ぶの一緒だ!
Posted by ルルーシュ at 2013年01月07日 19:07
あけましてハロ〜!!キティ(о゚∀゚))/・゚+.゚*。・゚
ってなわけであけましたなぁヾ(*>∀<)ノ゙
あ、ボクもお餅大大大好きヽ(≧∀≦o)
多分一年中お餅食べてても飽きないと思う(*´ー`*)

というか去年も思ったけど
お正月から富士山とかうらやましすぎる(*´ω`*)
去年はナスだったけど今年はキティ肉まん(*^_^*)
あーそれー食べたことあるぅヽ(≧∀≦o)
食べたというか、かわいくてしばらくながめてたら
すっかり冷たくなっちゃって(ノ▽≦*)
でもその冷たいまま食べたんだけどね(^∇^)

と前置きが長くなってしまいましたが
今年もよろしくお願いしまぁっす(>∀<●)ノ
Posted by シナモン at 2013年01月07日 23:28
あけましておめでとうございます。

2013年も良い年になるといいですね。

静岡県で年越し・・・富士山も美しいですね、キティ肉まんも美味しそう、可愛くて食べるのがもったいない気持ちわかります。

今年も元気いっぱい楽しく過ごしてくださいね。
Posted by スケット at 2013年01月08日 10:34
KIRARAちゃんハロキティ
゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

年越しそばたびてぇ〜
年明けうどんはたびましたか?
真っ赤な梅干しを一つ入れて
日の丸にしてたびるみたいです(o^-')b

キティちゃんの肉まん美味しそうですねо(ж>▽<)y☆
たまにコンビニで売ってますよね~
ブログのネタ利用で買う感じでふょ
可愛いから食べるのかわいそう><;
少し前はスライムの肉まんとかも売ってましたよねぇ
青くてマズそうだったけどぉw

年賀状、KIRARAちゃんに送るの忘れちゃいました><;
今度のイベントの時に手渡しで渡しま~す
なので、早くイベントあると良いなー\(^o^)/

ではでは、素敵な1年になりますように
(願´ω人)(人ω`願)
Posted by よういちくん at 2013年01月09日 11:58
hikosixさんへ

ハロ~!!キティ☆
コメントありがとうございます
(*´ω`*)注文どおりKIRARAま~くを!

年賀状!
なかに文字があったのですが、
写真の下にいってしまいました(;o;)

いやぁ~応援していただいているので
せめて年賀状はっ、と思い(*´ω`*)ゞ

キティちゃんの肉まんは
チョコレート味もありぃ~、
そのキティちゃんはかおが日焼けしてました(*´ω`*)レアなキティ☆

いつかそのキティちゃんも食べてみたいのですがぁ…(*´ー`*;)チョコねぇ…

九州!!
いいですなぁぁ~(*´ω`*)ノ

はぃっ★
イベントであいまそっ
(*´ω`*)ノシKIRARA待ってるん★

ではぁ~(*´ω`*)(*´ω`*)
Posted by KIRARA at 2013年01月12日 13:17
ルルーシュさんへ

ハロ~!!キティ☆
コメントありがとうございますo(^o^)o

年賀状、喜んでもらえてうれぴぃ!
そしてそんなにほめてもらっちゃって…
いやいやいや…ルルーシュさん!!
KIRARAはコメントしてもらえて
うれすぃん★★
(*´ω`*)うれぴっうれぴっ

っということで今年もSPLASH
の応援お願いします(*´ω`*)
KIRARAの応援もっっm(__)m

KIRARAのツアー!!
できたらスグに招待しまふ(^_^)v

ピザまん一緒ですね!
仲間仲間っ(//∇//)

ということで今度ピザまんトークでも
(笑)(笑)
Posted by KIRARA at 2013年01月12日 13:31
シナモンさんへ

ハロ~!!キティ☆
コメントありがとうございます(^_^)v

あけちゃいましたねぃ~(ノ_・,)
KIRARAは年末にやっていたテレビをみて
年越しぃ(o^-^o)
笑ってはいけないのにずうっと笑ってた
(*´ω`*)
だから今年いぃとしになるといぃなぁ
(*´笑門福来`*)ノ⌒☆

静岡県は年に2度いくのですが
いつみても富士山きれいですん(^_^)v

ということで今年も応援お願いします
(*´∇`*)前
(*´ω`*)現
(*´ー`*)モドキ

(*´ω`*)ノ
Posted by KIRARA at 2013年01月12日 13:44
スケットさんへ

ハロ~!!キティ☆
コメントありがとうございます(^-^)

はぃっ★2013年いぃとしになるといぃです!(*´ω`*)ノ⌒☆~★おまじない!

富士山は年に二回みるのですが
いつみてもきれぇい(^_^)v
はやくまたみたいなぁ。

今年も応援お願いしますm(__)m
Posted by KIRARA at 2013年01月12日 13:53
よういちくんさんへ

ハロ~!!キティ☆
コメントありがとうございます(。-∀-)ニヤ

年越しそばはたびました(^^)
でもうどんはたびてまへん…(・・;)

コンビニできてぃちゃんに遭遇っ☆
いゃいゃブログのネタ利用でなんてぇ~
…かわいくて買ったんですよぉん(・・;)

す…スライムぅ~
正直、食欲がわきません…(・・;)うぅ

ありゃ、じゃぁイベントの時で
お願いしまふ。(*´ω`*)ウレピウレピッ

早くイベントで皆さんにあいたぁい(笑)

これからもSPLASHを、よろしくお願いします!!
KIRARAもね。(笑)

ではぁ(*´ω`*)ノ
Posted by KIRARA at 2013年01月18日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(*´あけましておめでとうございます`*)
    コメント(10)