2013年02月06日

見てますくん(◎o◎)


やっほやっほ
今日も元気いっぱいSAYAKAでし

お久しぶりの
ブログでし

なかなか更新できなくて
ごめんなさぃ

今日ゎイベントのお知らせでし

☆日にち→2月11日(月)
☆場所→EBeanS(仙台駅前)
☆時間→14時〜(予定)

です

たくさんの方に笑顔になってもらぅ
ためにたくさん練習を頑張っています

SPLASH全員
2月11日のイベントをとぉぉぉぉても
楽しみにしています


なので
みなさんも楽しみに待っててください
そして
当日ゎたくさん
はしゃいでください
冬に汗をかくのなんて
ワイルドだぜぇぇぇい

是非きてくださいね

詳しくゎこちらへ
http://e-bf.jp/e_beans/event/event3.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日の写真ゎ
ぬいぐるみさんに
私の衣装の帽子をかぶせました
お似合いぃぃぃぃぃ

みぇにくいですけど・・
紙にゎドナルドもちゃんといますょ
あと、あと
見てますくんも

目を細めて
私が書いた絵をご覧くだしぃ
きっとドナルドも見てますくんも
みぇますょ


でゎでゎ
2月11日に会いましょう


同じカテゴリー(SAYAKA)の記事画像
ありがとう泣(´;ω;`)
16歳になったよ♪♪♪
もんもんくまもん
ポッキー☻♡
O・O・S・A・K・I
お知らせ♪♪
同じカテゴリー(SAYAKA)の記事
 ありがとう泣(´;ω;`) (2014-04-01 19:00)
 16歳になったよ♪♪♪ (2014-03-27 19:25)
 もんもんくまもん (2014-01-29 13:27)
 ポッキー☻♡ (2013-11-12 09:10)
 O・O・S・A・K・I (2013-10-21 18:26)
 お知らせ♪♪ (2013-10-09 19:44)

Posted by SPLASH at 18:25│Comments(10)SAYAKA
この記事へのコメント
11日行ける!
俺も楽しみにしとくわ(=゚ω゚)ノ
なんか全力でやって汗ダラダラがSAYAKAちゃんのキャラみたいになってるなww

目細めなくてもキャラは見えたがSAYAKAの文字を読むのに苦労したわ(・・;)
風邪引かぬように。
Posted by ゆもさん at 2013年02月07日 15:33
さやかちゃん お久しぶりイベントがんばってね。
Posted by ひで副隊長 at 2013年02月07日 15:57
ゆもさんへ☆

おひさしぶりでし^^
ほんとですかぁ☆?
私もたのしみにしてますねぇ☆^^

いつも
汗びそびそですなぁ☆ww
今回も汗かきまくります☆

y←みえずらかったでしかぁぁ☆?
ww
ばかゎかぜひきませぇぇぇん☆^^
きをつけますねぃ☆^^

sayaka
Posted by ☆sayaka☆ at 2013年02月07日 21:23
ひで副隊長さんへ☆^^

おひさしぶりでし☆^^
たのしいステージにします☆^^

sayaka
Posted by ☆sayaka☆ at 2013年02月07日 21:24
SAYAKAちゃん、おばんで~す(´∀`)ノ

ボクも帽子がスキなので、SAYAKAちゃんの衣装の帽子、
いつも気になってたんだ☆
冬Ver.衣装だとメンバーみんないろんなカワイイ帽子かぶってるよね♪
おっと、SAYAKAちゃんちのぬいぐるみさんも似合ってますぜぃ☆(-ω・*)b

紙は・・SAYAKAちゃんが描いたの?
おなじみのキャラもいるけど、『S』がしばらく『おもち』のキャラに見えちゃって、
『SAYAKA』って読み取れなかった。。(。-`ω´-)

残念ながら、11日は応援ビーム隊です。。
SAYAKAちゃん受験?
だとすると直接伝えたかったんだけど、、で、私立だと終わったかもしんないけど、、

「受験頑張って!!」
Posted by hikosix at 2013年02月09日 00:49
いやっほぉい、さやっち(>∀<●)ノ
忙しい時期なのに更新してくれて
あたしゃ嬉しいでやんすょd(≧▽≦*d)
次のイベント楽しみやねぇ(>▽<)ノ
是非笑顔わけわけしてくださいましヾ(*>∀<)ノ゙

見てますくん見てます(*≧∇≦)
帽子被せるとさらにかわいいねぇ(o^^o)
いい帽子だゎ(^○^)
あー、このSAYAKAの文字かわいいねぇ(>∀<●)ノ
次書いてもらおうかしら(d ̄▽ ̄)
Posted by シナモン at 2013年02月09日 16:18
こんにちは、いよいよ明日イベントですね、寒さに負けず頑張ってくださいね。
インフルエンザも流行っているので油断せずに対策をしっかり行って明日は素敵なパフォーマンスを期待しています。
Posted by スケット at 2013年02月10日 16:31
hikosixさんへ☆^^

おばんでぇぇぇす(>∀<●)ノ

帽子いいですよねぇぇん。o@(^-^)@o。ニコッ♪
あら☆
ほんとですかぁ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
みんなおしゃれぇぇ☆^^

でそでそ☆
ぬいぐるみさんも
よろこびますね☆^^

そうですよ(照)
おもちですか☆ww

応援ビーム隊
とぉぉぉてもうれしいですよ☆^^

ありがとぉございます☆^^


sayaka
Posted by ☆sayaka☆ at 2013年02月21日 21:57
スケットさんへ☆^^

こんにちゎゎゎ☆^^

ありがとぉございます☆

これからも
たくさんのイベントでおまちしてますねぇ☆^^

sayaka
Posted by ☆sayaka☆ at 2013年02月21日 22:03
シナモンさんへ☆^^

やっほぉぉ☆^^
いぇいぇ☆(照)

笑顔いっぱいとどけますよぉ☆^^

帽子かわいいですよね☆^^
みてますくん☆
オリジナルマイキャラができたんですよぉ☆^^

お楽しみにぃ@(^-^)@o。ニコッ♪

sayaka
Posted by ☆sayaka☆ at 2013年02月23日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見てますくん(◎o◎)
    コメント(10)