2013年02月22日

お知らせ

みなさん
こばにちゎ
SAYAKAです
今日もまた

なんと

イベント情報でぇぇぇすわぁぁい

↓それゎこちら↓

日にち→3月16日(土)
開場 11:30/開演 13:00
場所:仙台イズミティ21(泉文化創造センター)大ホール
〒981-3133 宮城県仙台市泉区泉中央2-18-1

チケット料:前売のみ ¥3,000(ドリンク別)

※別途、当日会場にて震災寄付金\500お願い致します。


とても楽しいイベントに
なると思います

みなさん
チケットを買う準備オッケーですか
汗かく準備できてますか
楽しむ準備できてますか

是非会場で
おまちしてまぁす

私たちと
歌って踊って
みなさん一つになりましょぉ


ばいにゃらぁぁぁ





同じカテゴリー(SAYAKA)の記事画像
ありがとう泣(´;ω;`)
16歳になったよ♪♪♪
もんもんくまもん
ポッキー☻♡
O・O・S・A・K・I
お知らせ♪♪
同じカテゴリー(SAYAKA)の記事
 ありがとう泣(´;ω;`) (2014-04-01 19:00)
 16歳になったよ♪♪♪ (2014-03-27 19:25)
 もんもんくまもん (2014-01-29 13:27)
 ポッキー☻♡ (2013-11-12 09:10)
 O・O・S・A・K・I (2013-10-21 18:26)
 お知らせ♪♪ (2013-10-09 19:44)

Posted by SPLASH at 19:26│Comments(13)SAYAKA
この記事へのコメント
さやかちゃん こんばんは お仕事いつも一生懸命でご苦労様
3月16日のイベント 自分はまだ会社のスケジュールがわからないので
行けるか分かりませんが参加できたら声援送ります 仕事で行けないときでも遠くから応援してます。
Posted by ひで副隊長 at 2013年02月25日 20:07
タイトルが「お知らせ」でこれでまさか…とか考えてヒヤヒヤしながら開いたらライブ告知かい∑(゚Д゚)

もう買ったよ。
当日汗だくで話しようか←
そろそろ最後の受験かな?
高校生になる準備もしっかりしとくように!
Posted by ゆもさん at 2013年02月25日 21:18
SAYAKAにゃんこんばんゎ(>▽<)ノ

うわぁい、うわぁいやったぁヾ(*>∀<)ノ゙
しかもいい日にちのライブで←

今から準備いっぱいしておきまぁー(d ̄▽ ̄)
盛り上がりまっそーノ(>▽<)ノ♪
Posted by シナモン at 2013年02月25日 21:22
不思議なことにチケットが手元に(・∀・)
Posted by らんくす at 2013年02月26日 00:17
SAYAKAちゃん、おばんで~す(´∀`)ノ

お久しぶりになっちまいました。。(^人^;)

お引越しが少し片付き、ホッとしたところにGood newsじゃ~\(・∀・)/
・・で、さっそくチケットの申し込みをすませたトコだよ♪

なんかずいぶん大きいイベントっぽいけど、
SAYAKAちゃんたちがめいいっぱい楽しんで、
たくさんの人たちにSPLASHをアピールできるとイイネ☆

イベントのこと妄想しつつ、この後も片付けガンバれそう~♪ o(*^ー^*)o
Posted by hikosix at 2013年02月26日 17:45
SAYAKAちゃん、おばんです。

ん?チケットが既に手元にあるぞ。不思議不思議(笑)
てなわけで、ライブでお会いしましょう!

P.S. 頑張れ受験生!
Posted by ミッキー@京都 at 2013年02月27日 21:11
ひで副隊長さんへ☆

ありがとぉございます☆^^

声援たのしみしてますね^^
遠くからでも
すごくうれしいです^^

それでゎ
おまちしてます^^

sayaka
Posted by ☆sayaka☆ at 2013年03月02日 17:52
ゆもさんへ☆^^

あはは☆
すいません。。(^人^;)

お☆
準備いいですねぇぇぇ☆^^
そうですね☆^^
汗だくでお話しまそうねー^^

はい^^;

それでゎ
おまちしてますね☆^^

sayaka
Posted by ☆sayaka☆ at 2013年03月02日 17:54
シナモンさんへ☆^^

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

私たちも
また
イベントができるなんて
うれしすぎますぅぅぅ☆^^

ふふふ^^

一緒に
うたって、おどりましょうね☆^^

おまちしてまぁす☆^^

sayaka
Posted by ☆sayaka☆ at 2013年03月02日 17:57
らんくすさんへ☆^^

じつゎ
私が魔法をかけたんですポリポリ (・・*)ゞ

本番ゎ
splashの魔法で
元気にさせちゃいますよ☆^^

おまちしてます☆^^

sayaka
Posted by ☆sayaka☆ at 2013年03月02日 17:59
hikosixさんへ☆^^

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
お久しぶりのコメントうれしいです☆^^

おお☆
お引越しのお片づけ
おつかれさまでした☆^^

ありがとぉごいざいます☆^^

そうですね☆^^
今年から
また、ちがったsplashをイベントで
みせていき☆
たくさんの人にsplashの良さをしって
いただけたらいいです☆^^

お片づけがんばってくだし☆

イベントで
会いましょう☆^^
sayaka
Posted by ☆sayaka☆ at 2013年03月02日 18:33
ミッキー@京都さんへ☆

おばんでし☆\\

不思議不思議☆^^

イベントでゎ
一緒におどって、うたって
楽しみましょう☆^^

がんばります☆^^

sayaka
Posted by ☆sayaka☆ at 2013年03月02日 18:35
さやか様今晩は。
私は早坂真紀の友達のあーちゃんデス。
私は、きらら様と真紀ちゃんとさやか様が大好きデス。これからもありのままのさやか様で居て下さい。ちなみに名字は⁇
Posted by あーにゃん。 at 2013年05月17日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ
    コメント(13)