2013年02月26日

バースデー 12 才かもっ!!

はろはろ〜(*´▽`*)
MOKAだようっ〜!!

お久しぶりです!!

ニコ☆プチ4月号が発売しましたよ〜(●´ω`●)
見てくれたかな??

今回のお気に入りショットは
ショートボブにしてもらったのが
新鮮で好きです( ´艸`)


そして
雑誌見てたら
春のお洋服が欲しくなって
お買い物に行ってきたよ(●´∀`●)
メゾピアノでお気に入りみつけちゃったぁ(*´▽`*)
ねこさんTシャツ可愛いんだよicon06
早く暖かくならないかなぁ(*^▽^*)


ところで
MOKAの怖いものわかったかな??
スプラッシュマウンテンなどの
絶叫系が苦手なの(*_*;
頑張って顔上げて!と言われてたのに
全然みえてない(笑)
ムリでした、ごめんなさいWW


そして今日2月26日は
MOKAの誕生日だよ〜(*´▽`*)
ん〜と…あれっ?!あっ!12才だよ〜!!たぶんWW
これからも頑張るのでよろしくね〜(●´ω`●)!

とうっ!!!
飛びましたー!!!!WW

でわまぁここら辺で〜!!

MOKAでしたぁ(*´▽`*)



同じカテゴリー(MOKA)の記事画像
なんだか不思議。
あっきがきったぁ〜!けどあとぅい!
関コレ仙コレはっぴっぴ〜
とことことこ〜
うん、涼しすぎる〜
これくしょんっ!
同じカテゴリー(MOKA)の記事
 なんだか不思議。 (2014-03-30 18:19)
 あっきがきったぁ〜!けどあとぅい! (2013-10-09 19:19)
 関コレ仙コレはっぴっぴ〜 (2013-09-23 15:27)
 とことことこ〜 (2013-09-16 18:26)
 うん、涼しすぎる〜 (2013-09-08 18:58)
 これくしょんっ! (2013-08-29 17:55)

Posted by SPLASH at 18:27│Comments(28)MOKA
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。

素敵な12歳を過ごしてくださいね。

まだまだ寒いので風邪に気をつけて過ごしてくださいね。
Posted by スケット at 2013年02月27日 11:25
MOKAちゃん、はろはろ~(´∀`)ノ

とうっ!!!って飛んでたってことは、、
ボクがオメデとうっ!!!て念じてたときMOKAちゃんは地上にいなかったのね。。ww

エッ?(;゜⊿゜)ノ ってかMOKAちゃんってホントに12歳ぃぃ?
ショートボブと同じページの『美脚MOKAちゃん』大人っぽすぎで12歳に見えない。。
スンゲぇドキッとしたっちゃぁ~~☆ヾ(;´▽`A``アセアセ
前に教えてくれてたのって『スプラッシュマウンテン』だったんだね☆
(σ^∀^)σ <ゼンゼンダメじゃ~~んww

パステルカラー満開な春のお洋服もとってもステキだね♪
いつかバッチリ着こなしてるトコも見てみたいなぁ~ (゚▽゚*)リボンネコサンダ!!

P.S. あらためて、、
★°'・:*ε(*’-’)з†MOKAちゃん、お誕生日オメデトウ♪†ε(’-’*)з.:*:・'°☆
昨日、ガマンできず前のエントリーにコメント入れちゃってたのは見のがして(;´ー`)>
Posted by hikosix at 2013年02月27日 13:28
モカちゃんお誕生日おめでとうございます。
Posted by ひで副隊ブログ at 2013年02月27日 14:41
誕生日おめでとう~★おくれちゃたけど
ニコプチ買ったよ~☆あと、ファンレも送ったよ~(^з^)-☆ニコプチの感想書いてあります~(^з^)-☆
茉那香は、3月14日だからもうすぐだよー
もかよりは、年下です(笑)
これからも宜しくお願いです!
バイチャモ~☆
Posted by 茉那香 at 2013年02月27日 18:21
MOKAちゃん、おばんでーす。

あらためて誕生日おめでとう!彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ

さて、4月号は発売日にちゃんと買いましたよ。今回もMOKAちゃんカワイイかった。
個人的なお気に入りは、13ページのキャップかぶったのとポニーテールのかカット、
それから23ページのツインにしたカットかな。それぞれMOKAちゃんの違う魅力と
服のコンセプトがわかりやすくてよかった。
もちろん、ショートボブ風のカットも新鮮でよかった。

スプラッシュマウンテンは完全に固まってる感じで、よっぽど怖かったんだなと。
イメージ的に絶叫系が似合わないから、苦手の方がなんか可愛く見えるよ。

MOKAちゃんに質問。今、前髪伸ばしてるの?去年の12月くらいの長さがよかった
ので、なんとなく。

それじゃあ、次は3月16日のライブで!
Posted by ミッキー@京都 at 2013年02月27日 21:06
はろはろ〜(>▽<)ノ
お誕生日おめでとう☆〜(ゝ。∂)

春らしいパステルカラーのかわいい服だねぇ(*^_^*)
春物の服って見ているだけでウキウキしちゃうヾ(*>∀<)ノ゙

絶叫系だめなんだぁ(/∀\*)
じゃあ今年は絶叫系を克服しましょε=(o・ω・)O☆
Posted by シナモン at 2013年02月27日 23:49
Mokaちゃん
12歳のお誕生日おめでとうございます(^_^.)
素敵な年になると良いですね!


仕事で疲れた時
Mokaちゃんの元気なステージを見てると
いつでもリフレッシュ出来ます♪
ありがとうね(^O^)

これからも応援するよ(#^.^#)


あっ、そういえばニコプチまだチェックしてなかった
今度の休みに買いに行きます!
スプラッシュマウンテンに乗っているMokaちゃんは
どんな顔しているのかな
楽しみ^o^

ではまたね~
Posted by ウキョウ at 2013年02月27日 23:56
おぉー(^O^)/
おめでとう♡
これからも頑張るんば♡
あっ、ファンレターのお返事ありがとう♪(´ε` )
また、ファンレター送ります♡
Posted by ドナプリン at 2013年02月28日 21:46
モカちゃん♪お誕生日おめでとう(*^▽^)/♪
モカちゃん12さいでしょ~wwのあも3月6日に12歳になるのだ!!^^

服かわいいね~★いーなー・・・。のあはおさがりだらけーーーー(笑)
モカちゃんの学校、体育館壊れちゃったんだ・・・。(泣)
かわいそう(泣)

・・・でゎでゎ^^

またコメントするね~!!
Posted by のあのあ at 2013年03月01日 17:39
こんばんわモカちゃん

遅れたけど、お誕生日おめでとうでした

12歳のモカちゃんは、SPLASH、JEWEL、ニコプチで魅力的に活躍して行く予感がしますよ。
楽しみです(*^o^*)
Posted by TAKAさん at 2013年03月01日 20:05
遅くなっちゃったけど…
お誕生日おめでとう!!

えっと・・・12歳だよね♪
同い年だもんね(笑)


ニコ☆プチみたよぉ~!!
MOKAちゃんかわいかったよ~!!
ショートボブのめっちゃ可愛かった!
ホント憧れるなぁ~

素敵な1年になりますように☆
Posted by ☆美海☆ at 2013年03月01日 20:41
お誕生日おめでとっ♪ \_(^◇^)_/\(*^^*)/
今年も沢山の活躍を期待してるよ☆
頑張ってね(*^_^*)

ニコプチ、ディズニーの楽しそうだったあ(笑)

卒業まで残り少ないだろうから、これからの学校生活楽しんでね♪
ファイト☆
Posted by りんご at 2013年03月02日 16:53
☆~ スケットさん ~☆

   コメント、ありがとうございます(●^o^●)
 


   素敵な思い出が残るような
 
             12歳にしたいです♪♪


               MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年03月03日 11:53
     ☆~ hikosixさん ~☆

     はい、たぶん飛んでました(笑)


     前のエントリーのコメントも
     誕生日を知ってもらえてて
     嬉しかったです☆
     ありがとうございます(●^o^●)
                             

     確かに大人っぽいとは言われます(#^.^#)
     でも中身はふつうの小学生ですよ(*^。^*)
     ボケーッとしてるし・・・
     そんなMOKAですが
     これからもよろしくおねがいします♪♪


                     MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年03月03日 12:04
     ☆~ ひで副隊さん ~☆

     
     ありがとうございます(●^o^●)

 
     またイベントでお会いしたいです♪♪



               MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年03月03日 12:06
     ☆~ 茉那香ちゃん ~☆

     コメントありがとう\(^o^)/

     ファンレもありがとね♪♪
     
     もうすぐ誕生日なんだぁ☆
     お返事はバースデーカードを書くね(#^.^#)
     


                      MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年03月03日 12:11
     ☆~ ミッキー@京都さん ~☆

     ありがとうございます♪♪
     前のエントリーでも
     お誕生日祝って頂き嬉しかったです(*^_^*)


     ニコプチもありがとうございます☆
     MOKAも
     23ページのカットは気に入ってます(*^^)v
     今月は撮影月なので
     またいいカットが撮れるように頑張ります☆


     前髪はちょっとのびてて
     帽子をかぶるとああなっちゃてました(笑)
     伸ばしませんよ~


                     MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年03月03日 12:24
     ☆~ シナモンさん ~☆

     ありがとうございます♪♪

     そうなんです、
     色がとてもきれいで
     しかもねこさんいたからうれしくて・・・
     早く着たいです(#^.^#)

     
     絶叫系の克服は・・・
     しばらくムリかな(笑)



                 MOKA(=^・^=)     
Posted by MOKA at 2013年03月03日 12:29
     ☆~ ウキョウさん ~☆

     ありがとうございます(*^_^*)

     スプラッシュマウンテン・・・
     顔写ってないです(>_<)
     迫力満点の乗り物
     ということが伝わると思います(笑)


     MOKAもステージは楽しくて
     それでいてウキョウさんが
     リフレッシュして頂けてて嬉しいです♪♪

     こんなMOKAですが
     これからも
     よろしくお願いします(●^o^●)


                MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年03月03日 12:38
MOKAちゃん!こんばんは!☆12才のお誕生日おめでとうございます☆!

ブログ記事のタイトル「バースデー 12 才かもっ!!」って
MOKAちゃんの名前「もか」を逆に書いたのかも?笑☆

それはさておき、ニコ☆プチ2013Aprilをみました☆
MOKAちゃん可愛かったです!
多彩な表情や表現☆まさにSUPER☆きゃわたんです!☆

MOKAちゃん、小学校ご卒業そして中学校ご入学おめでとうございます☆
2013年の一年を、MOKAちゃんらしくがんばって、良き一年として下さい☆

P.S. 
これは1ファンとしてのお願いでっす☆
MOKAちゃんが、イベントでステージの上にいる時にはいつも
客席のファンへ最高の笑顔を見せてくれると嬉しいです☆がんばってね☆!
Posted by NSNL at 2013年03月04日 00:23
☆~ ドナプリンちゃん ~☆

   ありがとう\(^o^)/

   コメント、ファンレもありがとう☆

   これからも
  
        頑張るね♪♪


            MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年03月04日 18:55
     ☆~ のあのあちゃん ~☆

     のあちゃんも
     お誕生日おめでとう(●^o^●)

     小学校に行くのもあと少しだね☆
     卒業式は今度通う中学校でするんだ☆

     
     MOKAもお姉ちゃんのおさがり着るよ♪♪
     卒服もおさがりだよ(*^_^*)


                  MOKA(=^・^=)

     
    
Posted by MOKA at 2013年03月04日 19:04
     ☆~ TAKAさん ~☆

     ありがとうございます(●^o^●)

     そうですね☆

     『頑張ったな!』って思えるように

     一生懸命やっていきたいです♪♪


              MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年03月04日 19:08
     ☆~ 美海ちゃん ~☆

     ありがとう(●^o^●)

     プチモブログにもコメントありがとう♪♪
     嬉しいよ(^O^)

     ショートボブ新鮮でした(#^.^#)
     また撮影にはいるから頑張るね☆


  
                MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年03月04日 19:13
     ☆~ りんごちゃん ~☆

     ありがとう(*^。^*)

     ディズニーはお仕事なのに
     すごく楽しんでしまいました(笑)

     楽しいクラスだったので
     卒業したくないんだ☆
     あと少し楽しく過ごします(*^。^*)


                MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年03月04日 19:19
     ☆~ NSNLさん ~☆

     ありがとうございます(*^_^*)

     『一年頑張った!』と思えるように
     一生懸命に 
     勉強やお仕事をやっていきたいと思います♪♪

   
     笑顔を忘れずにこれからも 
             ステージ頑張ります☆


                      MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年03月04日 19:29
ありがとー
楽しみに、マッテルネ~!!
Posted by 茉那香 at 2013年03月04日 21:26
モカちゃんに祝福されるなんて・・・もう未練は無((殴

・・・中学校で卒業式か~!いいような、悪いような・・・?
ずっと過ごしてきた小学校で卒業式やりたかっただろうに・・・(泣)

モカちゃんって、お姉ちゃんいたの?!初めて知った・・・ごめんね(。-人-。)知らないことばかりで・・・お姉ちゃんは何才?
ノアの姉は、今度高1★同じくらいかな?

のあも卒服おさがりだよ♪
姉が着てぇの→いとこが着てぇの→のあが着る☆(笑)

モカちゃんは、中学校の用意進んでる??のあは着々と進んでるゾォww
じゃ、またコメするね!\(^▽^@)ノ
Posted by のあのあ at 2013年03月10日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バースデー 12 才かもっ!!
    コメント(28)