2008年01月18日

団結力!

皆さんこんにちは! MAKIです☆ 団結力!

私は今、太鼓の練習をしています!?
なんと、myバチもあるんですよ!冬休みに頑張ってやすりで削りましたっ(ワラ)
今度、保護者や地域の方々に披露します。
6年生みんなで、寒い体育館の中で、毎日練習しています!!
寒いけど太鼓を一生懸命たたいていると、だんだんと暖かくなってくるんですよっ(^O^)/
一つの事に集中して取り組んで、みんなとの団結力が強まったと思います!!!!!
今年は、SPLASHの団結力もいっそう強めて頑張ります☆
寒さなんかに負けないぞ(>_<) レッスン頑張ります!!

元気いっぱい!MAKIでした~icon06


※明日の「えぼしスキー場」さんイベントへも是非お越し下さいネicon23


団結力!「発見TV」


同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
宝物〜(*'v` 艸)゜+ 。
コレクション★
三年生になったーら♪
モフモフ〜♪ヽ('v` ヽ*)
ちょっとそこまで…
おもしろ写真★
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 大事なおしらせ。 (2010-04-07 19:16)
 宝物〜(*'v` 艸)゜+ 。 (2010-04-02 00:56)
 コレクション★ (2010-03-31 18:58)
 三年生になったーら♪ (2010-03-30 09:56)
 モフモフ〜♪ヽ('v` ヽ*) (2010-03-25 14:40)
 ちょっとそこまで… (2010-03-24 21:42)

Posted by SPLASH at 11:00│Comments(2)MAKI
この記事へのコメント
MAKIちゃん、こんにちは。
和~! 太鼓! 良いですネ。 あの、まるで体の芯にまで響いてくるような音。 好きです。
myバチもあるとはスゴイ! 家でも、イメージトレーニングが出来ますネ。 ^^
それでは、寒さに負ける事なく、学校&レッスン&イベント、頑張って下さい! \(^-^)q
Posted by ぺけぜろ at 2008年01月18日 12:58
ぺけぜろさん!
いつもコメントありがとうございます☆
実は、昨日19日が発表の日だったんです!!
みんな練習の時よりもよく出来ていたと思います(∩.∩)
これからも、寒さなんて吹き飛ばすぐらい元気いっぱい頑張ります!!!
応援よろしくお願いしま~す☆ミ

☆MAKI☆
Posted by MAKI at 2008年01月20日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
団結力!
    コメント(2)