2013年03月10日

help me 〜  (/´△`\)



おはよっ晴れ

頭が爆発しそうな☆KIRARA☆です

気がつけば、あと何日かで卒業!
学校では文集を書いたり、式の練習をしたり。卒業式に向けて準備をしてきました。

って事で、家でも卒業までに終わらせる予定のものが。

それは毎月送られてくる教材。
もぉ〜、たまりにたまって20ヶ月分…(ToT)


あっ!ちなみにKIRARAが好きな教科は
前とは変わり、国語と社会です☆

国語は漢字書くの好きだし、
社会は歴史!!(*´ω`*)レキシレキシッ♪♪



うげっ( ̄□||||!!

おそーじしてたら机の中から掘り出し物!
な、な、なんと4年生の1ヶ月分が…

ぬぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ〜(*´Д`*)


頭が爆発しそうになりながら、今年に入ってすっごく頑張った!!
だいぶ減ったけどまだまだ終わらないよぉ



誰かぁhelp me〜(/- -)/







同じカテゴリー(KIRARA)の記事画像
good bye (。・v・。)ノシ
さむいさむい((+_+))
楽天楽天っいーぐるーす♪
いい夢をっ(*´ω`)ノ☆☆
色々おくれましたっヽ( ̄▽ ̄;)
にょきにょき(*´ー`)ノ
同じカテゴリー(KIRARA)の記事
 good bye (。・v・。)ノシ (2014-03-31 20:45)
 春分の候 (2014-03-24 18:22)
 さむいさむい((+_+)) (2014-01-22 18:45)
 ぺこり (2013-10-10 19:26)
 楽天楽天っいーぐるーす♪ (2013-09-16 15:25)
 いい夢をっ(*´ω`)ノ☆☆ (2013-09-08 19:22)

Posted by SPLASH at 10:27│Comments(14)KIRARA
この記事へのコメント
きららちゃんもう中学生ですね。
今春どんなきららちゃんの、アイドル姿
が見られるか楽しみです自分も仕事が忙しくなかなかライブに行けませんが必ず近いうち応援に行きます、きららちゃんのがんばってる姿見せて下さいね。
Posted by ひで副隊長 at 2013年03月11日 13:44
おハロー、キティ~♪ (´∀`)ノ ヨンダカイ?

ボクもこの前に引越しして、掘り出し物がたくさん出てきた。。(;・∀・)ギクリ☆
けど、自己責任で全部捨てたらスッキリしたよ ヽ( ´ ∇ ` )ノ

さすがに教材を捨てるのをKIRARAちゃんにすすめちゃったとなると、
ボクがご両親に怒られそうだから、頭が爆発しても頑張ってやってからネw o( ̄へ ̄o)

で、ボクが言いたいのはその先。
とにかく処理(って言い方も良くないけど・・)した後はめっちゃスッキリするよ!!
そうなると、「じゃあ、なんか新しく始めてみるか!!」って気にもなって、
前向きになれるんだよね☆彡

節目の卒業を機に、スッキリ新たな気分でスタートが切れるとイイネ♪
Posted by hikosix at 2013年03月11日 14:59
今日で東日本大震災から2年ですね(・・;)
私もその時宮城県にいたのですが、今は別の所にいます…
早く復興したいですね(ノ;・ω・)ノ

KIRARAちゃんも中学生ですか(。•̀◡-)✧
に、20ヶ月分( ँ ੬ هँ )それは大変ですな〜(。ŏ_ŏ)
でも、小学校の良い復習になると思いますよ(◍ ´꒳` ◍)b

(*゚ロ゚)ハッ!!私もお勉強しなくては!!!!
では、お互い頑張りましょーヾ(=д= ;)
Posted by 遊び人 at 2013年03月11日 20:07
おそよっZz(´-ω-`*)
ってハロ〜キティ!!はどこ行きましたのん|д・)…

卒業式懐かしいなぁ(*´ー`*)
何年前だったっけ(ノ▽≦*)

にょにょにょ(il`・ω・´;)
20ヶ月+1年ってことは、最近ほとんどやってませんな( ̄▽ ̄;)

レキシレキシって歌うほどですかーい(^皿^*)♪
あたしも歴史好きですわよん(*´ω`*)
漢字は同じ字を書き続けると、よくわかんなくなったり(/∀\*)

まままままぁ、中学生になる為の試練だと思って
必死にがんばってくださりょヾ(*>∀<)ノ゙
Posted by シナモン at 2013年03月12日 01:07
ひで副隊長さんへ

コメントありがとうございます(*^^*)ノ

中学生になったらきちんと自分のことは
自分でできるようにしたいです☆☆
アイドル姿...これからも頑張るので
応援お願いします(*´ω`*)いひっ☆

お仕事忙しいんですか…
でもイベントで楽しく盛り上がりましょうね↑↑
Posted by KIRARA at 2013年03月12日 19:21
hikosixさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)ノ

掘り出し物って懐かしかったりして
大好きなんです(*´ー`*)うひひ
でも教材は汗がダラダラになりそうでした(;´д`)うぐっ

お引っ越し!!
KIRARAも1年前くらいお引っ越ししましたょ☆
お部屋を1階から2階に移したのです!!
机を移動したり結構重労働でしたん!

これからも(?)おそぅじをマメにしてキレイを保ちたいでぷ。(*´ω`*)にゅん

でも、処理することも大切ですね☆

これからも応援お願いしますっ
(*´ω`*)強め☆☆
Posted by KIRARA at 2013年03月12日 19:36
きららちゃんこんにちはо(ж>▽<)y☆

あと少しで小学校卒業ですねぇ
思い出に残る卒業式になると良いですねd(≧▽≦*d)

毎月送られてくる教材ってユー○キャンかしら?w
毎月きちんとやってればたまらないんだけど
ついつい...分かりますε-(´∀`; )

好きな教科が国語と社会って
将来有望ですなぁ~
ぼくなんて好きな教科は
保健たいく(←なぜか変換できない)でしたよ\(^o^)/

ではでは、残りわずかな小学校生活も
楽しんでくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by よういちくん at 2013年03月13日 17:09
こんばんは、卒業は新たなステップへの旅立ち…思い出は一生の宝物になると思いますよ。

私も社会が大好きでした。歴史を学ぶことで未来を想像することができますよね、得意な教科はもちろん様々な教科の勉強も頑張ってくださいね。
Posted by スケット at 2013年03月14日 20:24
KIRARAちゃん⌒(ё)⌒オッハー

たまりすぎってレベルじゃなくね?ww
まあ気持ちは分からなくも・・・僕も何ヶ月か溜めたことあるしΣ⌒(ё;)⌒

赤ペン先生にたすけてって書いたら返事もらえるかもね笑
Posted by TAKAHIRO at 2013年03月16日 01:58
遊び人さんへ

コメントありがとうございます☆☆
震災を忘れてはいけないけどしっかり
前を向いて復興していかなきゃですね。
KIRARAも前を向いて生きていきます!!

気が付いたら20ヶ月分たまってた、
って感じでした(笑)←笑えないわぁ~

はいっ復習として頑張ります☆
遊び人さんも一緒に
頑張りましょ(*´ω`*)ノ
Posted by KIRARA at 2013年03月18日 18:03
シナモンさんへ

コメントありがとうございます☆☆

あっ、ハロ~キティ!!は
勝手に「キティ!」とかいって大丈夫かなぁ
と心配になってきまして...

だって歴史好きなんだもん(*´ω`*)ムプ

漢字書きすぎると手が疲れてけいれんしたりつったりするので休み休みやってまふ。(*´ω`*)ノツカレタァ

試練ですかー…
まぁ頑張ります(*´ー`*)ゞ
Posted by KIRARA at 2013年03月18日 18:09
よういちくんさんへ

コメントありがとうございます☆☆

卒業式、絶対なくぅぅ(*´Д`)ゞエグエグ
思い出に残しますっ(笑)

ユー○キャン…ではないです(/´△`\)
○○ーです(*´ー`*)(笑)(笑)

保健体育!!
保健はよくわからないけど体育は
3番目に好きぃぃ(*^^*)
この間、跳び箱8段とべたの(*´ウフ`*)

20ヶ月分頑張ります!!!!
Posted by KIRARA at 2013年03月18日 18:17
スケットさんへ

コメントありがとうございます☆☆

スケットさんも社会好きなんですかぁ!!
KIRARAは国語も好きです!!

(*´ω`*)ノ{3番目は体育☆

はいっ好きな教科だけじゃなくて
苦手な教科も得意になるように
頑張ります!!!!
Posted by KIRARA at 2013年03月18日 18:21
TAKAHIROさんへ

コメントありがとうございます☆☆
おっはぁ~(*´ω`*)ノ

たまりすぎのレベル越えてますか?(笑)
でもKIRARA、やればできるので☆

頑張ります☆
Posted by KIRARA at 2013年03月18日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
help me 〜  (/´△`\)
    コメント(14)