2013年03月22日

イービ↑ンズさん?イー↓ビンズさん?


みなさん
こんにちゎ
SAYAKAでし

16.17日の
イベントにきてくださり
ありがとぉございました

ほんとにもりあがりましたね


最初ゎ
とぉても
大きいステージで
緊張してたんですけど
本番にゎ
たくさんの人がいて
とてもうれしかったです

みなさんと
一緒に踊って、一緒にジャンプして
一緒にうたって
ほんとに楽しい二日間でした


そして
最後にゎ
風男塾さんと一緒に
「雨ときどき晴れのち虹」
を大合唱しましたね
緊張して
間違えてばっかりでした(笑
ごめんなさい(°□°;)

でもほんとに楽しすぎた
楽しすぎたイベントでした
ありがとぅございました
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

写真に注目注目注目

だぃすきな
風男塾さんと
一緒に写真とっちゃいました(*^o^*)へへかっこよかったぁですLOVE
また
共演したいです


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして
20日の
イービンズさん??
イービンズさん??
難すぅいいいい(;∇;)

のイベントゎいかがでしたか

お客さんもたくさん
いて緊張しましたが
ラジオ、そして
ステージと、どちらもほんと楽しかったです!

次のイベントゎ
31日です!
ステージでもいったんですが
イー・・・ビンズさん
の中にある
Repipiアルマリオさんと
matherwaysさんが
コラボした服をきて
イベントをします

今回ゎ
Kidsも一緒なので
お楽しみにぃ


でゎ
31日まってます

ばぃばぁい



同じカテゴリー(SAYAKA)の記事画像
ありがとう泣(´;ω;`)
16歳になったよ♪♪♪
もんもんくまもん
ポッキー☻♡
O・O・S・A・K・I
お知らせ♪♪
同じカテゴリー(SAYAKA)の記事
 ありがとう泣(´;ω;`) (2014-04-01 19:00)
 16歳になったよ♪♪♪ (2014-03-27 19:25)
 もんもんくまもん (2014-01-29 13:27)
 ポッキー☻♡ (2013-11-12 09:10)
 O・O・S・A・K・I (2013-10-21 18:26)
 お知らせ♪♪ (2013-10-09 19:44)

Posted by SPLASH at 11:25│Comments(12)SAYAKA
この記事へのコメント
SAYAKAちゃんも がんばってますね。
応援ビーム送ってます。
Posted by ひで副隊長 at 2013年03月22日 19:05
SAYAKAちゃん、おばんです。

イー→ビーン↓ズだと思うよ。
Posted by ミッキー@京都 at 2013年03月22日 21:03
SAYAKAcこんばんわんU・x・U

イヴェーントラッシュ楽しかったですゎ〜(*☆▽<)w。°
特にイズミティでのでっかいステージで
めっちゃ頑張ってるSAYAKAcとかとかぁ(*・∀-)b
間違えても全力で頑張ってるSAYAKAcが大好きナリヾ(*>∀<)ノ゙

イービーンズ…そんなに難しくないと思うけど( *^艸^)
あっ!でも一度付いたクセってなかなか直らないんだよねぇ、わっかるわっかる(ノ▽≦*)

31日まで練習しといてね(^_−)−☆
Posted by シナモン at 2013年03月22日 22:07
なんかさ、全文を声に出して読んだらアホっぽくてSAYAKAらしいなとか思ったけど気にしないでね←

あれだけ俺がイービンの正しい読み方を教えたのに昨日もラジオ収録中に変な読み方連発しやがってw
笑い止まらなかったわw

次も楽しみにしてるからな
高校生になるにあたって勉強も進めておけよ( ^ω^ )
Posted by ゆもさん at 2013年03月23日 00:59
独特の発音、おもしろかったです(^-^)
正解はどれなんでしょうね。
Posted by らんくす at 2013年03月23日 01:02
SAYAKAちゃん、おばんで~す(´∀`)ノ

Girls-natioNの2日間、ホント楽しかったよ~♪
SPLASHのステージも、風男塾さんと一緒のステージもめっちゃヨカッタ!!

そしてそして、ちょっと遅れたけど、、
☆。.:*:・'°15歳オメデトウ!!ステキな1年になりますように☆ ゚・*..:*:・'°☆

メンバーとの2shot満載もウレシイっス~ヽ(´▽`)ノ
4連発写真・・サスガJK間近ってことで遠慮なく女子力アゲてんねぇ↑↑∑( ̄ロ ̄;)ウッ!!

31日のイベントはなにやら珍しいSPLASHが見れちゃうのか!?
なんとか行けるよう調整してみたい。。o(`ω ´o;)ガンバレオレ!!
Posted by hikosix at 2013年03月23日 20:34
ひで副隊長さんへ★\\

応援ビーム受取ってます^^★

またステージで
お会いましょう★^^

sayaka
Posted by ★sayaka★ at 2013年03月27日 17:48
ミッキー@京都さんへ★\\

イー→ビーン↓ズ
ですね★^^
いっぱい練習しなくちゃ汗汗


ありがとぉございます★
つぎしっかり言えるように
練習するので
またイベントにきて
練習の成果ぉ★www

sayaka
Posted by ★sayaka★ at 2013年03月27日 17:52
シナモンさんへ★\\

こんばみぃぃ★^^

ワタクシもすごく
たのしかったです〜(*☆▽<)w。°


めっちゃ
楽しみましたぁぁぁ///
わははは★www
もぉぉぉ
ドジしまくりですよぉぉ・・・ww

こ・これからも
ドバカなsayakaだけど、、、
splashをひっぱていき、上目指してがんばりまSH★^^

・・・・練習中・・・・・・・・
イービン↓ズ・・・・
イービィ↑ズ・・・・・
イーーービィンズ↑・・・

イーー・・・頑張ります!!!

31日また会いましょ★^^

sayaka
Posted by ★sayaka★ at 2013年03月27日 17:58
ゆもさんさんへ★\\

ええ★
アホっぽいですかぁぁぁ???^^ww
ww面白いですねww

ホント恥ずかしかった・・・
でも
今頑張って練習してるから
31日ゎ間違いませんよぉぉ??^^///

勉強もがんばります★
I'm happy!

また次のイベントでお会いしましょう★^^

sayaka
Posted by ★sayaka★ at 2013年03月27日 18:10
らんくすさんへ★//

今練習してます★^^
31日までにゎ
しっかり言えるようにしまぁす★^^

31日にまたお会いしましょう★\\

sayaka
Posted by ★sayaka★ at 2013年03月27日 18:12
hikosixさんへ★//

おばんでぇす★^^

ほんとに
楽しすぎますよぉぉ★^^

ありがとぉございます★^^
素敵な1年にしまぁす★

あげぽよぉぉぉ↑↑★ww
もぉ春から華のjkですよぉ!ワクワク★

頑張ってhikosixさん★ww

お待ちしてますーー\\

sayaka
Posted by ★sayaka★ at 2013年03月27日 18:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イービ↑ンズさん?イー↓ビンズさん?
    コメント(12)