2013年04月14日

♪春がきたぁ〜春がきたぁ〜中学生になぁったぁ〜

はろはろ〜(*´▽`*)
とおっ!!((しゅたっ!!←飛びました!WW
MOKAですっ(`・Å・´)
中学生になりましたぁ〜(*´▽`*)
なんとなく中学生いやだけど(`ε´)WW


教科書分厚いし重いよ〜(゜Д゜)
うぎゃあ〜( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)
三年間がんばります!WW



4月といえば……
桜!!!!!ですよね?!?!

やっと開花した、仙台です(*´▽`*)
MOKAはお花見できるかな??


制服姿はNGなので
リクエストがあったイラスト載せます〜☆彡


短いけど
今日はこのへんでm(_ _)m

しーゆーあげいんっ(*・ω・)ノ


同じカテゴリー(MOKA)の記事画像
なんだか不思議。
あっきがきったぁ〜!けどあとぅい!
関コレ仙コレはっぴっぴ〜
とことことこ〜
うん、涼しすぎる〜
これくしょんっ!
同じカテゴリー(MOKA)の記事
 なんだか不思議。 (2014-03-30 18:19)
 あっきがきったぁ〜!けどあとぅい! (2013-10-09 19:19)
 関コレ仙コレはっぴっぴ〜 (2013-09-23 15:27)
 とことことこ〜 (2013-09-16 18:26)
 うん、涼しすぎる〜 (2013-09-08 18:58)
 これくしょんっ! (2013-08-29 17:55)

Posted by SPLASH at 14:27│Comments(20)MOKA
この記事へのコメント
モカちゃん
中学生活充実してますか
親しい友人すぐできますよ
先生も必ずいい先生もいます
モデルのお仕事もアイドルのお仕事もモカちゃんがんばっていますから、暖かい目で見てる人もいます、上を目指して
がんばってね
Posted by ひで副隊長 at 2013年04月15日 13:50
入学おめでとうっ!!
私もおめでとうっ!(笑)

教科書分厚いよね><
重たぁい!!
肩こるぅ~(笑)

中学校なんかいやだよね~
まだ慣れないのもあるけど、いそがしいしっ!
知らない子ばかりだから疲れる…。
でも頑張るぞぉぉぉぉ☆


お手紙とどいたよぉ♪
ありがとう!!
辛いときはこれ見て頑張りますっ☆
Posted by ☆美海☆ at 2013年04月15日 17:03
中学始まったね~《*≧∀≦》
クラスは、何組(´・ω・`)?
まなかは、1ーGだよ(@ ̄□ ̄@;)!!
A~Gまであるんだ
もかは、何部に入る(´・ω・`)?
まなかは、バレー部だよ(@ ̄□ ̄@;)!
水曜日から移動仮入部だよ(@ ̄□ ̄@;)!!

ファンレのお返事もありがとー♪
絵うますぎだよ~《*≧∀≦》

じゃ、またねぇ~《*≧∀≦》
Posted by 茉那香 at 2013年04月15日 19:25
MOKAちゃんの今年一年を暗示した絵かな?
何度見ても不思議な絵だな。あ、MOKAちゃんが不思議ちゃんって意味じゃなくて。
中学生になると大変なことあるけど、Splashの先輩方に手の抜き方
じゃなくて、要領良くやる方法聞いちゃって下さい。
それじゃあ、またね。
あ、飛んでいくのはいいけどちゃんと帰ってきてね(笑)
Posted by ミッキー@京都 at 2013年04月15日 22:00
はろはろぉー(>▽<)ノ
中学校入学おめでとうございまぁーす(>∀<●)ノ
制服着ると気持ちもビシッと引き締まるよねぇ(⌒▽⌒)
ただぁーし!
そうそう、教科書の量!!!
カバンに詰めて背負うと肩にズシっとくるんだよね( ̄▽ ̄;)
まぁ適度な運動と考えて、体を鍛えるような気持ちで(*・∀-)b

仙台の桜も満開になったねぇ(*^_^*)
いつも通る道に綺麗な桜の木があって和むんだよなぁヾ(*>∀<)ノ゙
桜の花はすぐ散っちゃうけど
その一瞬の華やかさが好き(o^^o)
Posted by シナモン at 2013年04月15日 23:55
Mokaちゃん
今晩は

いやあ、いよいよ中学生生活スタートだね
勉強は確かに大変になるなあ

英語やら数学やらなんやらかんやら・・

でも色々なイベントが沢山あるし楽しいことも多いから
中学生生活是非エンジョイしちゃってください(^O^)


仙台もやっと桜が咲いたね(^_^.)
お花見今年はしたいな
もう何年もしてないから・・

Mokaちゃん
出来ると良いね♪

ではまた~
Posted by ウキョウ at 2013年04月16日 00:08
  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 
ぐぅあ~、打ってる途中で書き込みが実行されたかもしれないぃぃ・・orz
前に変なコメント入ってたらゴメンナサイぃ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
---

MOKAちゃん、はろはろ~(´∀`)ノ
中学最初の試練を味わったようだねw

あらためて中学入学おめでとう!!(ってあんまうれしくないの?w)
3年の間には、喜怒哀楽・・いろんなことが起きるだろうけど、MOKAちゃんらしく乗り越えてってね☆

東京はだいぶ前に終わっちゃったけど、仙台の桜はこれからなんだよね~♪
お花見できるといいね☆
今回のイラスト、カギにまでクラウンが付いてる!?
どんな意味が・・( ̄へ ̄;)ウーン

いつも 『とおっ!!((しゅたっ!!』の途中で邪魔したい気持ちになるのw
ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!
ゴメンサナイw (今日は)いじわるhikoさんでした~ ]`∀´)Ψヶヶヶ
Posted by hikosix at 2013年04月16日 10:32
ファンレターの返事ありがとう♡
無事届いたよ♡

なれない学校、お互い頑張ろうね(^^)
Posted by ドナプリン at 2013年04月17日 22:10
こんばんは、MOKAちゃん♪

いよいよ中学生ナタね。

勉強とアイドル活動と、忙しくなりますね。
部活は何部にはいるのかな?

うわ~イラストリクエスト応えてくれてありがとう(^o^)/
今回も素敵な感じだけど、小学生時代のイラストより、色彩豊かでイイですね(*^^*)新学期なので新しさを感じました。見れて良かった。
☆モカちゃんのイラスト毎回楽しみなのでまた時間あった時にブログアップしてね。

追伸
SPLASHライブも楽しみにしてますよ
Posted by TAKA at 2013年04月17日 23:35
     ☆~ ひで副隊長さん ~☆

     なんか暖かい言葉で
          すごく嬉しいです(#^.^#)  


     今週から授業も始まり
          本格的になりました☆


           頑張ります♪♪



               MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年04月19日 20:08
     ☆~ 美海ちゃん ~☆

     美海ちゃん

           おめでとう\(^o^)/ 

     肩こるよねぇ(ー_ー)!!
     そのうえ私は帰り道は坂道なんだ(T_T)
     

     時間の余裕がないよね!!
     頑張ろうね♪♪

     MOKAも
     お手紙やコメントで頑張れるよ☆
     ありがとう(●^o^●)




                  MOKA(=^・^=)
      
Posted by MOKA at 2013年04月19日 20:16
     ☆~ 茉那香ちゃん ~☆

     MOKAはねぇ~ 3組だよ!!

     部活は美術部に入るつもり(^O^)
     
     授業も始まって本格的な
     中学生活になってきたね☆
     頑張ろうね(●^o^●)


               MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年04月19日 20:23
     ☆~ ミッキー@京都さん ~☆

     はぁ~い、ちゃんと帰ってきてます(^O^)


     頭に浮かんだのを描いてるだけなので
     MOKAの頭の中はこんなのかも(^^♪
     
     

     中学生も頑張ります♪♪


                  MOKA(=^・^=)

     
Posted by MOKA at 2013年04月19日 20:30
     ☆~ シナモンさん ~☆

     ありがとうございます♪♪

     私は坂道の通学路なので
     三年間で体力がすごくつくと思います☆
     でもほんとに重くてふらつきます(ー_ー)!!


     お花見してきたけど
     食べてばかりいました(^O^)
     


                    MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年04月19日 20:35
     ☆~ ウキョウさん ~☆

     こんばんわぁ!!

     授業がはじまりましたぁ\(^o^)/

     文化祭とかもありますよね☆
     楽しみます♪♪

     お花見してきました(●^o^●)
     たこ焼きとかわたあめとか
     べっこう飴とか
     好きなのいっぱい食べましたぁ(●^o^●)
     楽しかったデス☆


                  MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年04月19日 20:40
     ☆~ hikosixさん ~☆

     hikosixさん、疲れてますかぁ?

     
     ありがとうございます(*^_^*)
     はい、私らしく頑張ります♪♪

     お花見はできました☆
     いい天気で暑いくらいで
     好きなのいっぱい食べれたし
     リフレッシュできました(^O^)
  
     クラウンはカワイイからつけました(⌒▽⌒)
     

     『とおっ!!((しゅたっ!!』は
     邪魔されないうちに飛びたいと思います(笑)



                    MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年04月19日 20:49
     ☆~ ドナプリンちゃん ~☆

     お手紙届いてよかった☆
     教えてくれてありがとう(●^o^●)

     うん、頑張ろうね☆


             MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年04月19日 20:52
     ☆~ TAKAさん ~☆

     こんばんは!!

     はい、授業も始まりましたぁ♪♪

     美術部に入る予定です(*^_^*)

     こちらこそ私の絵を楽しみにして頂いて
     描くのが楽しくなります☆
     また載せます♪♪
     
     ライブが決まったら
     ぜひまたいらして下さいね(●^o^●)


                  MOKA(=^・^=)
     
Posted by MOKA at 2013年04月19日 20:58
遅くなりました(泣)

入学おめでとう(*^▽^)/
のあも中学生になったよ☆
カバンが重い重い・・・しぬΣ(´Д`;;;)
分厚い・・・しぬ(*つД⊂)

でも、毎日頑張って通ってるよ↑↑
数学の先生おもろいしー。社会もわかりやすいしー。
勉強はなんとかやってける。

それじゃ、モカちゃんも頑張ってね(ノ*゜▽゜*)

P.S.今月号のモカちゃんも可愛かった♪
Posted by ノアノア at 2013年04月22日 21:07
☆~ ノアノアちゃん ~☆

   ノアノアちゃんも
 
          おめでとう\(^o^)/

  重~いカバンはホントに大変だよね(>∀<●)
  私も今のところ勉強はなんとかやってけてる(*^^)v
  学校もおもしろいし・・・
  
  お互い頑張ろうね(*^_^*)

  6月号見てくれてありがとう(●^o^●)


                       MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年05月06日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪春がきたぁ〜春がきたぁ〜中学生になぁったぁ〜
    コメント(20)