2013年04月15日

☆*にねんせーい*☆

やっぷぅ(≡・x・≡)

中学二年生のKOTOMIです(*^^*ゞ

二年生になりましたーっ!やったね
これからもね
部活とSPLASHとお勉強頑張ります(* ̄ー ̄)


写真の桜、満開だねぇ〜(* ̄ー ̄)
写真撮るの上手だねぇ〜(* ̄ー ̄)
すんごい上手だねぇ〜(* ̄ー ̄)
これなら橋kさんにも勝てるねぇ〜(* ̄ー ̄)
皆さんもお花見たのしんでねぇ〜(* ̄ー ̄)

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。

発育測定をしましたんっ(。・_・。)ノ
1年生の時より6せんちめーとるも伸びたっ!
6せんちめーとる!
もっかい言うよっ!?
6せんちめーとる伸びたっ!(笑)

てなわけで、成長期はこれからでございますよ( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)
はっはっはっはっ

皆さん、ユーストリーム見ていただきましたかん?(´・ω・`)
緊張しましたぁん(゜ロ゜)
また、遊びに行きたいでーす(ノ´∀`*)


そして〜(*^▽^*)
週末はクッキングゥ〜(ノ´∀`*)いえーいっ
大好きな〜(о´∀`о)
スイートポテトを作りましたん( ̄^ ̄)
上手にできてますぅ?(´・ω・`)
とっても美味しかったぁです(*^^*るん

今度はなにがいいかなっ(*´∀`)


まだ、イベント決まってないのれす(ノ_・。)
残念でごわすぅ
パワーためといてねっ( ̄^ ̄)びびびびっ...

ばっははーん。(* ̄▽ ̄)ノ‾‾ ♪



同じカテゴリー(KOTOMI)の記事画像
☆*最後のありがとう*☆
☆*残りラスト*☆
☆*いままでの*☆
☆*卒業旅行*☆
☆*別れの時*☆
☆*バレンタインデー*☆
同じカテゴリー(KOTOMI)の記事
 ☆*最後のありがとう*☆ (2015-03-31 17:50)
 ☆*残りラスト*☆ (2015-03-28 20:06)
 ☆*いままでの*☆ (2015-03-27 20:00)
 ☆*卒業旅行*☆ (2015-03-22 16:17)
 ☆*別れの時*☆ (2015-03-09 18:49)
 ☆*バレンタインデー*☆ (2015-02-16 18:18)

Posted by SPLASH at 17:26│Comments(12)KOTOMI
この記事へのコメント
こんばんは
ことみちゃん
自分も今お仕事終わりました
ことみちゃんはわずかの間にそんなに背がのびたんですね、アイドルにお勉強
ますます忙しくなりますね。
上を目指してがんばってくださいね。
応援ビーム送ります。
Posted by ひで副隊長 at 2013年04月16日 17:37
(・Ω・)ノ チワー!!

私も、にねんせーーぃ(✿-ω・)
ほいっ、これからも応援してるるる〜(◍ ´꒳` ◍)b

ぬお〜、立派な桜どすな〜(*´д`*)
は、はぁすすすんごく写真撮るのお上手でございます(ノ;・ω・)ノ笑

おっ、発育測定!とても緊張する瞬間っっ!!!背伸びしてないか〜ww
6cmですかっ(⌯͒• ɪ •⌯͒)私は…ごっ5cmだった( ; ロ)゚ ゚
私はもうこれで止まるんじゃないかとドキドキです(╥Д╥ )
でもっ!ことみちゃんみたいに前向きにっっっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

スウィ〜トポテト上手でふよ〜(-ω-ゞ何気にハートが♡♡
私も食べたいぐらい( ・ิϖ・ิ)ジュルリ…
Posted by 遊び人 at 2013年04月16日 19:31
やっぷぅε=(o・ω・)O☆
春だねぇ、進級だねぇ(*^_^*)おめでと(*☆▽<)w。°
そそ、全部がんばり〜(>∀<●)ノ
お勉強が一番最後になってるのが気になるけど(。-∀-)

写真ねぇ、満開桜を上手く撮れてるけど
橋kさんも研究してるだろうから
○kさんがもっと上手になる極意を教えてあげる(*☆▽<)w。°

おおっ!伸びたねぇ(*≧∇≦)
そそそっ!KOTOMIさまの成長期はこれからなのですよヾ(・ω・o)
断言しておこう(≧Ω≦)/
来年は今の倍のプラス12せんちめーとるよ(*・∀-)b

ユースト見た見たー(1回目は聞いたw)
真顔の時多かったね( *^艸^)
緊張すると思ったら、楽しい事考えてリラックスリラックス(*^_^*)
セリフは忘れないようにヾ(・ω・o)

おおっ!スイートポテトヾ(*≧▽)ノ彡
ウチは一時期セブンの黄金色のスイートポテトを
毎日食べてたくらい目がないのですよヾ(*>∀<)ノ゙
そんなウチが言うから間違いない|д・)…
これは美味いに違いない(⌒▽⌒)
次はチーズケーキなんかいいんじゃないかしら?(o^^o)

イベントが決まってないのは寂しいねぇ(/_<。)
決まるまで皆勤賞に向けて体力作りしておくゎ(((o>∪<)b☆=3
Posted by シナモン at 2013年04月16日 20:48
KOTOMIちゃん、おばんっぷぅ~♪(←初使用)

東京の桜はだいぶ早くって、今年のお花見は春休み中に済ませちゃいましたw

それにしても・・
仙台の桜もMIGOTOですなぁ~(* ̄ー ̄)
写真上手なひとが撮ったからMIGOTOなんでしょうかねぇ~( ̄ー ̄*)
スウィ~トポテ~トもとてもスウィ~トそうですなぁ~(* ̄ー ̄)
写真上手なひとが撮ったからスウィ~トそうなんでしょうかねぇ~( ̄ー ̄*)
KOTOMIさんの身長、6cmも伸びたそうですなぁ~(* ̄ー ̄)
測るの上手なひとが測ったから6cmも伸びたんでしょうかねぇ~( ̄ー ̄*)

(* ̄ー ̄)どうなんですかねぇ~( ̄ー ̄*)

ゴメンナサイ。仕事の山場越えそうで変なテンションでして (_ _ ;)ハンセイ
ボクはお花見済ませてるので、休日はしっかり休んでパワー溜めときます!!
Posted by hikosix at 2013年04月16日 22:02
こんばんは

仙台もいよいよ桜の季節ですね(^_^.)
写メ上手に撮れてますよ
kOTOMIちゃんは花見行くのカナ?

6cmも伸びたんだ!
さすが成長期だね
自分はもう身長縮んでばかり・・

次イベントで会うときは身長抜かれるのではw
ショック!
まさかねw

ではまた~
Posted by ウキョウ at 2013年04月16日 23:22
KOTOMIちゃんこんばんやっぷ〜(* ̄ー ̄)
KOTOMIちゃんもいよいよ厨2かぁ(* ̄ー ̄)
部活とSPLASHとお勉強頑張ってねぇ(* ̄ー ̄)

桜綺麗ですね!KOTOMIちゃんも←←←
つか、写真撮るのうま過ぎ
桜のピンクと空のブルーがすんごい素敵
この写真なら橋kちゃんにも勝てる勝てるd(≧▽≦*d)ゼッタイ

中1で6センチ伸びたの?すごいぉ
苦手な牛乳飲むともっと大きくなれるんじゃないかなぁw
ちゃれんじしてみる?

スイートポテトは美味しそうなこんがり具合だね
食べたいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
じゃあ次回は、、、ポテトサラダどーすか?
じゃがりこにお湯入れるだけで作れるからカンタンだょw
揚げるとコロッケになるし超うまいんだな〜\(^o^)/

let'sクッキングゥ〜
Posted by よういちくん at 2013年04月19日 20:11
ひで副隊長さんへ★

こめんとありがとうございますっ!

こんにちはぁ~♪
お疲れさまです!
はい~い!来年、身長を測るときどのくらい
伸びてるか、見るのが楽しみですー!うずうず

はい!両立できるように頑張ります!
いつも、応援してくれてありがとうございます☆
これからも、よろしくおねがいしますっ^w^

KOTOMI☆
Posted by KOTOMI at 2013年04月21日 13:33
遊び人さんへ☆

こめんとありがとうございますっ!

チワァー♪

なんとぉ~!これからも、応援とろしくお願いします!
ですよねぇっ!とっても綺麗ですよね☆るん
今年は、お花見できなかったんですけど
綺麗な桜を見れて満足でしぃ~★

背伸びなんてしてませんよ!
おー!遊び人さんも成長期ですねぇーん!
止まらないことを一緒に願いましょう~!

おぉー!気づきましたかー!?
いろいろな形を作って楽しかったですぅ~❤
どうぞぉぉ~ww

KOTOMI☆
Posted by KOTOMI at 2013年04月21日 14:33
シナモンさんへ★

こめんとありがとうございますっ!

やっぷぅε=(o・ω・)O☆
はい!精一杯頑張ります!
えー、それはたまたまですよっ!ww
全部頑張りますー♪

ななんっと!そっれは聞かずには
いられないではないですか!
今度、橋kさんに聞かれないようにこそっ
っと教えてくださーい!きらーん★

そーですよお!!
見ててくださいねぇー!はっはっは
12cm目指して、いっぱい牛乳の・・・のみます

一回目は、途中から音声だけになっちゃって・・・
2回目も見てくださったんですね!★
ありがとうございますっ♪緊張していたから
真顔になってましたねーんw恥ずかしいっ恥ずかしいっw
はーい、忘れませーん、いっぱい
練習しますねん!るん

おっほぉー私も、スイートポテト大好きなのれすー!
手作りだったから、なお美味しかったでござんす
うれしいですん!ありがとうございますん!

素晴らしい!私も、苦手な腕立て頑張りたいと
おもいまっする!!

KOTOMI★
Posted by KOTOMI at 2013年04月21日 15:28
hikosixさんへ★

こめんとありがとうございますっ!

おばんっぷぅ~♪
(あ、とってもいいじゃないですかー!)

春休み中ですかぁ!早いですね
さすが、東京~!
ですよねぇー!心が、っほわぁ~っとなごみますわー
ですよねぇー!やっぱ、撮るの上手ですわー
ですよねぇー!とっても、甘くておいしかったですわー
ですよねぇー!やっぱ、成長期は、これからなんですわー
で・・・・ですよね・・・測る人が上手かったら6㎝も伸びます・・わー

(* ̄ー ̄)どうなんでしょう( ̄ー ̄*)

いやいや、とっても面白いでござんすよー師匠ー
日曜日にお花見行こうかと思っていたらまさかの雪!!
今年は、お預けのようです><(汗)

これからまた1週間頑張りましょう!

KOTOMI★
Posted by KOTOMI at 2013年04月21日 15:50
ウキョウさんへ★

こめんとありがとうございますっ!

こんばんわぁー

今年も、綺麗な桜を見ることができて
満足満足っ!❤
ありがとうございますっ!これからも腕を磨きます!きらりーん
お花見は、行く予定だったのですが、まさかの雪で。。。
お預けになってしまいましたー><しくしく

はっはっは、まだまだ伸びたいデース☆
縮んだ分私に分けてほしいですなーw

まさかのまさかで、ありえるかもです(笑)

ではー!

KOTOMI☆
Posted by KOTOMI at 2013年04月21日 15:53
よういちくんへ☆

こめんとありがとうございますっ!

こんにちっぷぅ〜(* ̄ー ̄)
いやはや、まだ実感があまりないですねー^w^
はいー!これからも、応援よろしくお願いしますねー

桜、とっても綺麗でしたよー♪きらりーん
んっまぁー!うれしいですなっぁ
ありがとうございますっ!!!(照)
雲が、ふわふわしていて好きです-!❤
やったー!今度の対決では勝ってみせ―マッシュ!

はい、もっともっと伸びるように牛乳のみますねー
ちゃれんじしてみますーw

おすそわけぇ~●←スイートポテトww
知ってますww食べたことないけどー!
コロッケは知らなかったですー
やってみたい・・・www

コアラのマーチをひたすら振るをひとつの固まりに
なるんですよー(笑)知ってましたかー?
試してみてくださーいw

let'sクッキングゥ〜

KOTOMI☆
Posted by KOTOMI at 2013年04月21日 16:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆*にねんせーい*☆
    コメント(12)