2013年05月27日

☆*きのこのこのこ*☆

やっぷぅ(≡・x・≡)

KOTOMIだにゅ〜ん(* ̄ー ̄)

野活から帰ってきたぜよ〜ん

一週間が立つけど...まだお片付けが残っておる←
さすがに濡れたものは片付けましたよ(;・ω・)

いや〜
実に楽しかった楽しかったですっ(*^^*)

バスの中ではびんごぉぉぉ〜♪
ぞくぞくリーチになる皆...
私、一個も開いてない(笑)
まあ〜景品げっちゅんできましたけどぉー?(全員分の景品準備されてまーす)

そんなこんなで、着きました(岩手県)
民宿にお泊まりしましたのぉ〜
きのこ栽培(なめこだった〜むふむふ)
をお手伝いしました〜♪
とんでもなく楽しかったでしゅ〜

☆二日目☆

バスに乗り込みぃ...

着きました!(秋田県)
「幕末ガール」という劇をみて〜
ソラーンを踊った〜♪きらーん
踊るの楽しかった〜♪
いっぱい間違えた〜♪
ぷはぁ〜♪

バスに乗り込みぃ〜

着きました!(お宿にww)

んで〜
風呂さ入って〜♪
アイス食べて〜♪
お菓子食べて〜♪
しゃべって〜♪
寝て〜♪
叩き起こされて〜♪
朝食食べて〜♪

バスに乗り込みぃ〜

着きました!(岩手県)←戻ってきたの!(笑)

そして、盛岡を自主研修して、ぴょんぴょん食べて、帰ってきましたっヽ(´ー`)ノ

あー!それはそれは楽しかったですよ〜
時間に間に合わなそうで全力だっしゅでしたから(笑)

(*´・ω・)o/・*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。*



私が叩き起こされると、友達のお布団にいるではありませんか!
友達いわく。。。
だんだんせまってきたらしい。
ついに、まくらを取ったらしい。
掛け布団を、引っ張ったらしい。
お布団を乗っとったらしい。
。。。(TT)(TT)(TT)(TT)
記憶がないです(。´Д⊂)
大変申し訳ございませんでしたっ(;・ω・)(笑)

左隣にいた友達いわく。。。

途中。目が覚めたら、私は真横になって寝ていて、にまにま笑っていたそうです...(。´Д⊂)

ぶ...不気味〜(((((゜゜;)(((((゜゜;)

(*´・ω・)o/・*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。*

それでは!
6月23日に待ってます!☆




同じカテゴリー(KOTOMI)の記事画像
☆*最後のありがとう*☆
☆*残りラスト*☆
☆*いままでの*☆
☆*卒業旅行*☆
☆*別れの時*☆
☆*バレンタインデー*☆
同じカテゴリー(KOTOMI)の記事
 ☆*最後のありがとう*☆ (2015-03-31 17:50)
 ☆*残りラスト*☆ (2015-03-28 20:06)
 ☆*いままでの*☆ (2015-03-27 20:00)
 ☆*卒業旅行*☆ (2015-03-22 16:17)
 ☆*別れの時*☆ (2015-03-09 18:49)
 ☆*バレンタインデー*☆ (2015-02-16 18:18)

Posted by SPLASH at 17:26│Comments(17)KOTOMI
この記事へのコメント
やっぷぅヾ(・ω・o)

なんかもんのすごぉーくバタバタ感が半端ない( ̄▽ ̄;)
でもすごく楽しかったこことだけは伝わってくるゎ(´0ノ`*)

それだけ開いてないでビンゴどんだけ回したんだぁぁ(*゚0゚)
まあ景品貰ったなら万事OK( *^艸^)
何貰ったんですかな〜^ ^

間違えまくって踊っても
楽しめた事が一番やぁヾ(*>∀<)ノ゙

最近の野活はアイスとか食べられるのね(*^^*)いいなぁ(*≧∇≦)
ぴょんぴょんってなんでせう(◎・ω・◎)?
教えてーKOTOMIせんぱ〜いヾ(・ω・o)

うふふ(*^_^*)
いやぁすばらしい寝相ですな(。-∀-)
名付けてムービングスリープ(/∀\*)
笑ってたって!?
そんなに不気味かなぁ^ ^
たぶんすごくかわいいと思う←

野活の時間が全て(布団の時間も含め)
楽しい雰囲気が伝わってきて
100点満点をさしあげませう(о゚∀゚))/・゚+.゚*。・゚


ではでは!今から23日の準備しちゃいます(*・∀-)b
Posted by シナモン at 2013年05月27日 19:09
すんまへん、また二回に(/_<。)

撮影会とても楽しかったぁ(*☆▽<)w。°
三着目、very niceでしたわん(*・∀-)b
どれも可愛かったけどねヾ(*>∀<)ノ゙

課題だったバス酔いは…
そのテンションの高い書き方だと大丈夫そうだね(>∀<)b
Posted by シナモン at 2013年05月27日 19:29
野活お疲れ様です〜(◍ ´꒳` ◍)bお片づけ早くしなさーい笑笑。

ソラーン踊ったんすか?ソラーン←ぶはぁ〜♪♪
お宿はキレイだったすか(-ω-?
アイス食べて、お菓子食べて〜…食べてばっかりじゃないかーっ!w
叩き起こされて〜笑笑。コトミ様らしい( ´ ▽ ` )ノ

それにしても…コトミ様の寝相ハンパないっスね〜(゚△゚;ノ)ノ
最終的にお布団をのっとるなんて( ; ロ)゚ ゚
しかもニマニマ…(*^^*)見てみた〜い☆☆

3年生では修学旅行ですね(⌯͒• ɪ •⌯͒)
その時までは寝相を良くするように……\(^o^)/
Posted by 遊び人 at 2013年05月27日 19:52
まじ(笑)

面白っ☆


いやぁ~野活は本当に楽しかった!!!


まだ泊まってたかったもん・・・。


今回rinaは寝相悪く無かったよ!!!



うち悪い時は・・・。



人の顔けるらしいから(笑)



つか・・・。


プリのKOTO可愛いんですけどぉ~♥


今度2人で撮りに行こうね♥


楽しみにしてる♥


From.shorina
Posted by shorina at 2013年05月27日 21:50
KOTOMIちゃん
トゥイース(^O^)

野外活動お疲れ様でした!
楽しめたようで良かったわん♪

えーと
とりあえずKOTOMIちゃんが寝ているときはかなりの暴れん坊だということが分かりましたw
美少女なルックスからちょっと想像つきませんがそういうこところをぶっちゃけちゃうのがKOTOMIちゃんの良い所かな


来月仙台HOOKでのライブ決まりましたね
今のところ行けると思うので今から楽しみ(^_^.)

ではまたお会いしましょう♪
Posted by ウキョウ at 2013年05月27日 23:14
野活お疲れさまぁ~о(ж>▽<)y☆
んっ!なんか濡れちゃったの?
もしかして川に落ちたとか?(笑

きのこ栽培やってきたんだね
スマホのなめこ栽培キットと比べて
どうだったかしらwww

KOTOMIちゃんは寝相が悪いのかぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ベットだったら落ちてるでしょ

とっても楽しかったみたいで
来年もあると良いね
そしたら、また野活お菓子を2倍にしてあげるぜよ〜んd(≧▽≦*d)
Posted by よういちくん at 2013年05月29日 11:35
こんにちは、野活お疲れ様でした。

岩手県と秋田県での活動楽しかったみたいですね。

宿泊しながらの活動はテンションも上がりとても思い出に残ったと思います。

私は野活の時に興奮して眠れなかったなあ…

そろそろ梅雨入りですね、ジメジメに負けずに頑張りましょう\(^O^)/
Posted by スケット at 2013年05月29日 14:14
KOTOMIちゃん、おかえりっぷぅ~ (´∀`)ノ

ヤバいゼ~~リアルなめこ栽培とかぁ~~↑↑
野活ってとってもオモシロそうなのね~(むふむふ)w
思い起こせば、ボクはたしか花山村の少年自然の家に行った。

野活レポも時折KOTOMIさん語が難解なのがありつつもw
とにかく級友たちとワイワイドタバタ楽しかったんだろなぁ~ってのが伝わったよ。

お泊りがあると意外な一面が見れちゃうヤツってのが必ずいるけど、
まさにKOTOMIちゃんがソレだったとはww
『真夜中の侵略者(仮)』とか『おふとんインベーダー』とかウレシクナイあだ名がついてない事を祈っとくねw

くそー、23日はそちら行けないので、おっしゃLet'sにとは行かないけど、、
アンテナ伸ばして眼から応援ビーム出してるんダっダっダっダっ・・(ФwФ)!!
Posted by hikosix at 2013年05月31日 22:09
KOTOMIちゃん!こんばんは!☆

野活☆は楽しかったですか?☆
向かう車中でのビンゴはドキドキものですな☆
なめこ栽培も楽しそうですね、NSNLも、iPadで育てています( ̄ー ̄)

盛岡での自主研修で食べたぴょんぴょんって?☆
もしかしたら、盛岡冷麺のぴょんぴょん舎かな?
楽しい野活で良かったですね(^∇^)

P.S.
ライブも、がんばってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!
Posted by NSNL at 2013年06月01日 19:34
シナモンさんへ☆

コメントありがとうございますっ!

返事、おそくなっちゃってすみません><許して~

楽しかったことを、伝えられてウレピーです!

うふうふっ♪
景品は、メモ帳を二冊もらいましたー(いえぇぇ~い)

踊りは、クラス一つになって、汗をかき!素晴らしい
ものに仕上がったと思いました!にひにひ

お風呂上がりの、アイスをいただきましたっ!
(ドルチェっすよドルチェ❤)

ぴょんぴょんって冷麺ですよー
ぴょんぴょん舎の!❤おいぴかったでふぅ~

100点もらいましったーーーーーーーーーー!!!
ひゅぅ~!ぱふぱふぱふ

p。s
撮影会ありがとうございましたっ!!とっても、楽しかったです!
むふむふっ
バス酔いは、お菓子という酔い止めをおかりしましたwww

KOTOMI☆
Posted by KOTOMI at 2013年06月12日 21:44
遊び人さんへ★

コメントありがとうございますっ!

返事、おそくなっちゃってごめんなさいっ><

おわりましたよっぉぉ~w

あ・・・!!(汗)見間違えじゃないですかっっ??ww
ソーランって書いてあるじゃないですかw(ウソです。ごめんちぃ)

お宿は、とっても綺麗でしたよー!!
野外活動では、終始食べてばっかりでしたよw
おなか、ぽんぽこりんっです

朝、起きてびっくりしました!ww
恥ずかしいので、おやめください(笑)

がががががんばりますwww

KOTOMI☆
Posted by KOTOMI at 2013年06月12日 22:00
shorinaさんへ★

こめんとありがとうございますっ!

返事、おそくなっちゃってごめんなさいい><

楽しかったねっっ!!

人の顔けるとは。。。ww
私一日目は、お利口さんだったんですよ!☆

わっほっぉぉい
ありがとっっ♪♪

撮ったことないよねっ!?行こう行こうっ~

KOTOMI☆
Posted by KOTOMI at 2013年06月12日 22:09
ウキョウさんへ★

こめんとありがとうございますっ!

返事、おそくなっちゃってごめんなさい><

とゅいーっす

とっても、楽しかったですっ❤

寝相が、とにかく悪いのです(泣)
そういってもらうとなんだかうれしいです

また、一緒に盛り上がりまっしょっっ
ウレシミです♪♪

KOTOMI☆
Posted by KOTOMI at 2013年06月12日 22:50
よういちくんへ★

こめんとありがとうございますっ!

返事、おそくなっちゃってごめんなさい><

そんな、おっちょこちょいでないですよww
タオルとかですよー

なめこ栽培キットより全然大変ですよ><
収穫に二年以上かかりますからw

ベッドだったら、落ちてますねw柵がないとぉぉっぉ

来年は、修学旅行なのでますます楽しみですっっ!!

KOTOMI☆
Posted by KOTOMI at 2013年06月12日 22:53
スケットさんへ★

こめんとありがとうございますっ!

返事、おそくなっちゃってごめんなさい><

とっても、楽しかったです!

中学校生活の中で、いい思い出になりましたっ
あ、私もずっとトークしてたのでねれませんでしたよww

ですね><
雨は気分が下がるので、朝からテンションMaxでいっこう!

KOTOMI☆
Posted by KOTOMI at 2013年06月12日 22:59
hikosixさんへ☆

こめんとありがとうございますっ!

返事、おそくなっちゃってごめんなさい><

テンションあげあげぇぇ~でしたよww
思ったより、腰にきましたけどww
(ばぁさんだっからなぁぁ~)むふむふ

KOTOMI語は、頑張って私になりきれば解けますよぅw
もー!本当に楽しかったですよぉー
でも、やっぱりお家が一番ですねwwww

ソレでしたよ><いつもはそんなに激しくないんですが
ハードでしたwww
もう、へんなあだ名ついてますよ(笑)

電波を、スカイツリーにとられないように
ぐぐぐぐっと伸ばしておきますねw

今日は、wwwの量が多いKOTOMIでしたっw

KOTOMI☆
Posted by KOTOMI at 2013年06月12日 23:06
NSNLさんへ☆

こめんとありがとうございますっ!

返事、おそくなっちゃってごめんなさい><

野活、とっても楽しかったですよ!
ホントっ><どっきんどっきん
おぉ~!ぜひリアルでやってみてはいかがですか?(笑)
とっても腰にきますよww
ドリルでががががががががっっって(中腰でぇぇぇ)

ぴょんぴょんは、冷麺ですよ♪
当たってますっ

はい!頑張りますっ!
応援よろしくおねがいしますっ!

KOTOMI☆
Posted by KOTOMI at 2013年06月12日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆*きのこのこのこ*☆
    コメント(17)