2013年06月30日

(`・へんきゃぁーく`*)





はろーえぶりわん!!
あいむKIRARA★
ないすとぅみーちゅぅー(*´ω`*)ノ

この間のHookさんでのライブ
ありがとうございました(ゝω・´★)

とっても楽しかったですヽ(*´▽)ノ♪

控え室では、KOTOMIさんのブログにあった通り
『橋崎KK対決』をしました!!
どうやら、橋Kの武器、じゃがりこはうちわに負けたようです。。。

次回は『じゃがりこLL』でたたかいますっ(笑)


あっ
みなさん、KIRARAのどこが変化したか分かりましたか?
正解は。。。一番下をみてねーヽ(*´▽)ノ♪



(*´ω`*)〓(`・ω・)〓(*´ω`*)〓(`・ω・)〓


さてさてー?


なんと、まぁ!!
テストがへんきゃぁーくされましたΣ( ̄ロ ̄lll)ビクリ

結果は。。。ピ━━━━━━━━━━ (笑)(笑)


次のテストも頑張りゅます(ゝω・´★)ハヤッッッ


↑↑ブログの更新率あげるのも頑張りゅー♪



A.日焼けした

でしたー★
KIRARAはテニス部に入ったので手足は特に!!
日焼けしたんですーΣ( ̄ロ ̄lll)





同じカテゴリー(KIRARA)の記事画像
good bye (。・v・。)ノシ
さむいさむい((+_+))
楽天楽天っいーぐるーす♪
いい夢をっ(*´ω`)ノ☆☆
色々おくれましたっヽ( ̄▽ ̄;)
にょきにょき(*´ー`)ノ
同じカテゴリー(KIRARA)の記事
 good bye (。・v・。)ノシ (2014-03-31 20:45)
 春分の候 (2014-03-24 18:22)
 さむいさむい((+_+)) (2014-01-22 18:45)
 ぺこり (2013-10-10 19:26)
 楽天楽天っいーぐるーす♪ (2013-09-16 15:25)
 いい夢をっ(*´ω`)ノ☆☆ (2013-09-08 19:22)

Posted by SPLASH at 13:28│Comments(8)KIRARA
この記事へのコメント
こんにちは♪

うーん、答えは日焼けだったのかあ!
仙台HOOKで目を皿のようにして見てたけど気付けかった…
出直してきまーす!

あ、テストお疲れ様でした!
大丈夫、次があるさ(^o^)

ではまた
Posted by ウキョウ at 2013年07月01日 14:38
ないすとぅーみちゅーヾ(・ω・o)
新衣装のKIRARAつぁんは
THE お嬢様ね( ´ ▽ ` )ノ

kk対決は僅差よ、僅差(d ̄▽ ̄)
リベンジマッチ待っておりまする(^皿^*)♪

ぎゃー気づかなかったぁっぁぁ(゚Д゚ノ)ノ
だって会場暗くて、
怪しいブラックビームが当たってたんだもの(/_<。)

ほらほらぁ、教材ためてるからぁ(。-∀-)
夏休みは講習ねε=ヽ( @_@)ノ

でゎ、テニスのプリンセスさま(*・∀-)b
Posted by シナモン at 2013年07月01日 21:28
へろー!KIRARAちゃん、新衣装のリボン付きベレーが超絶お似合いよ~♪ (´∀`)ノ

ないすとぅ~・・って、ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!! ついに忘れられちまった。。orz

いやまぁ、そら仕方ないですよね。。今期まだ行けてないとか、そらねぇ・・
ではあらためまして、、『橋崎KK対決』で、『ブリブリのアイドル全開でウインク♪』
を発注したhikosixと申しますw σ( ̄▽ ̄)ノ[メイシ]

『頑張りゅ宣言』してくれてますが、あらためて言うけど、
『やればできるコ!KIRARAちゃん☆』なので心配してないですから (`・ω・´)キリッ

っとぉ、前回の何かがすこーしは『日焼けしたKIRARAちゃん』だったかぁ☆
日焼けKIRARAちゃんのうちにチェキ撮りに、早くいかネバダ!!
テニス部とか、もぅ上からサーブとかできちゃうんスか??w
Posted by hikosix at 2013年07月02日 23:45
ウキョウさんへ

コメントありがとうございますッ(^^)

イベント、来ていただきありがとうございます(ゝω・´★)ウレシイッ

。。。そうですよねー
暗かったから見えませんでしたよね。。。
暗いからますます日焼けしてるように見えると思ってました!!

日焼け止め、ベッタリぬってても焼けてしまうんです。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

次のテストも頑張ります!!
(*´ω`*)ノシ
Posted by KIRARA at 2013年07月03日 20:25
シナモンさんへ

コメントありがとうございますッ(^^)

今回の衣装、気に入ってますヽ(*´▽)ノ
ふわっふわっですよっ(ゝω・´★)

KK対決。。。今回は負けを認めます。。。
そのかわり次回は勝つ!!!!(笑)

暗かったから日焼けは分からないんですね!!
てっきり暗いからますます日焼けしているのが分かるのかと。。。

ためませんッッ(*´ー`*)キリッ
宣言しまっす★

テストも頑張ります(*´ω`*)

テニスのプリンセス★かっこいいー!!
Posted by KIRARA at 2013年07月03日 20:32
KIRARAちゃんこんばんは\(^o^)/

今年はさくらんぼ種飛ばし大会に参加しなかったの〜!?
中学生になって部活忙しいかしらw

テストもダqあwせdrftgyふじこlp;@:「」
次がんばろうd(≧▽≦*d)

ではではо(ж>▽<)y☆
Posted by よういちくん at 2013年07月04日 18:39
hikosixさんへ

コメントありがとうございますッ(^^)

似合ってますか~ありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

ないすとぅー…??
あっっ!!意味を間違えてましたっ
( ノД`)…すみません。。。

大丈夫です、覚えてますよっ(笑)
来れるときはぜひ、来て下さい☆

はい!
正解、分かりましたか?
日焼けしたKIRARAは期間限定っ(笑)

イベントでお会いしましょう!!

(*´ω`*)ノシ
Posted by KIRARA at 2013年07月06日 18:13
よういちくんさんへ

コメントありがとうございますッ(^^)

はい。。。
部活で行けませんでした。。。
本当に忙しいんですね。。。

でも部活、楽しいのでヽ( ̄▽ ̄)ノ
またいつか!行きます☆

テスト、頑張ります!!( ̄ー ̄ゞ-☆
Posted by KIRARA at 2013年07月06日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(`・へんきゃぁーく`*)
    コメント(8)