2013年07月11日

お〜知らせ〜っ♪

はろはろぉ〜☆彡
MOKAだよぉっコンチャ\(●゜ω゜●)/

わほわほわほ〜


イベントのお知らせです♪

☆7月14日☆日曜日☆
塩釜みなとまつり前夜祭に出演します(`・ω・´)

場所*塩釜縁日広場
時間*15:30過ぎ頃

急ではありますが
おまつりに遊びがてら
ステージにも足を運んでいただけると
嬉しいです(*^^*)


あっ……でも……

MOKAは……

ニコ☆プチ撮影でお休みしますっ(´・ω・`)


・゜・コ・゜・゛メ・゜・(゜ノД`゜)・゜・ン・゜・ネ・゜・ 泣


次のイベントでお会いしましょう♪


でわっ

撮影頑張ってきます♪


MOKAでしたぁっ≡・ェ・≡



同じカテゴリー(MOKA)の記事画像
なんだか不思議。
あっきがきったぁ〜!けどあとぅい!
関コレ仙コレはっぴっぴ〜
とことことこ〜
うん、涼しすぎる〜
これくしょんっ!
同じカテゴリー(MOKA)の記事
 なんだか不思議。 (2014-03-30 18:19)
 あっきがきったぁ〜!けどあとぅい! (2013-10-09 19:19)
 関コレ仙コレはっぴっぴ〜 (2013-09-23 15:27)
 とことことこ〜 (2013-09-16 18:26)
 うん、涼しすぎる〜 (2013-09-08 18:58)
 これくしょんっ! (2013-08-29 17:55)

Posted by SPLASH at 18:30│Comments(14)MOKA
この記事へのコメント
はろはろぉ~(^_^.)

その絵はMokaちゃん
描いたのかな?
上手やなあ♪

イベントの日は予定あって
ちょっと行くのは厳しいなあと思ったら
Mokaちゃん欠席なのね・・


では撮影頑張ってね
あ、ちゃんとニコプチ購入したよお(^O^)
可愛かったよお~
Posted by ウキョウ at 2013年07月11日 21:25
はろはろ~

MOKAちゃんこんばんは。
次に会えるのは27日かな?その日楽しみにしてるね。

14日は撮影がうまくいくように、京都から祈っておきます。
東京は仙台より暑いから、水分を積極的に取って、熱中症に
注意してね。
次のニコプチも楽しみに待ってるね。
Posted by ミッキー@京都 at 2013年07月11日 23:35
おーやったーヾ(*>∀<)ノ゙

と思ったらMOKAちゃんお休みなのね(´・ω・`)
お仕事重なったのは仕方ないから頑張ってきてね(●・ω・)ゞ
Posted by シナモン at 2013年07月12日 00:27
MOKAちゃん!こんばんは!☆

画像のイラストは~MOKAちゃんの自画像ですか?☆
なんとなく、SPLASHの先輩☆MA-YAちゃんの作風に似ていますね☆!
とても可愛らしく描けていると思います(^∇^)

夏はSPLASHのイベントも多くなるので、楽しみにしていますが~
7月14日は、応援ビーム隊?になってしまいます(>_<)
SPLASHのステージを観るのは、とても楽しみにしていますので
次回のイベント情報を待っていまっす!☆

P.S.
ニコ☆プチ撮影☆がんばってくださいo(^▽^)o
あっニコ☆プチをやっと購入できたので
MOKAちゃんの浴衣ファッションの特集を見てみます☆それではっ☆!
Posted by NSNL at 2013年07月12日 19:03
MOKAちゃん、はろはろ~♪ (´∀`)ノ

さすがデキルコMOKAちゃん!w
しっかりとイベントのアナウンスしてくれたね~・・
って、お休みなのね。。 (=3=)っオイッ!!

今回MOKAちゃんはボクと一緒に東京から応援ビーム隊としてガンバろう!! (`・ω・´)ゞ
そしてボクはさらにMOKAちゃんの撮影場所(分かんないからだいたいでw)にもビーム送んね☆ ( ・∀・ )b

ねぇねぇMOKAちゃん。もしや今回の画像は・・自画像だよね!?
衣装とか髪型とか特徴とらえてて、とってもカワイク描けてるよ♪(←鎖骨までw)
でも、似て・・る、似てる!だんだん似てるって思えてきたw ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ニ,ニテルー!!

え~っと、知ってるとは思うけど(さらには現時点でもう遅いけど)、
東京はホント暑いんで、対策をバッチリして、休憩も上手にとりながら撮影のお仕事ガンバってね♪
Posted by hikosix at 2013年07月14日 02:21
もかちゃんの学校は合唱コンクールってあるよねー!

うちはおわたよー!

優秀賞ですた!

かどてぃーのおかげなんだー

もかちゃんはぁ?おわった?
Posted by きゃりー at 2013年07月15日 17:41
もか~
お久しぶり。。。
このごろ部活やら勉強やらでコメントできなかった
ごめんね~

まっ一番は、LINEかな?
もかは、LINEやってる?

あとね、七夕まつりいけなーい。。。
全部予定があった2日は、部活で。1つは、よこはまにいく。
行きたかったな~

じゃ、ByeBye
Posted by 茉那香 at 2013年07月20日 08:20
     ☆~ ウキョウさん ~☆

     コメ返遅くなりました。ゴメンナサイ<(_ _)>

     はい、絵はスマホで手で描きました♪♪
     描くの楽しい~(^O^)

     ニコプチありがとうございます(*^_^*)
     今月は毎週末撮影してたので
     来月発売のニコプチも見て頂けると
     嬉しいデス(#^.^#)

     

                 MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年07月25日 11:37
     ☆~ ミッキー@京都さん ~☆

     コメ返遅くなりました。ゴメンナサイ<(_ _)>

     今月は毎週末撮影で東京に行ってました☆
     暑い日もあったけど
     いーっぱい撮影してきたので
     待っててくださいね(●^o^●)

     では
     27日お待ちしています(*^。^*)

                     MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年07月25日 11:42
     ☆~ シナモンさん ~☆

     コメ返遅くなりました。ゴメンナサイ<(_ _)>

     
     27日は出るので
     よろしくお願いします(●^o^●)

   
                  MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年07月25日 11:45
     ☆~ NSNLさん ~☆

     コメ返遅くなりました。ゴメンナサイ<(_ _)>

     はい、自画像デス♪♪
     スマホのアプリで指で描きました☆
     やっぱりお姉ちゃんと似るのかな?

     今月はたくさん撮影があったので
     来月また見て頂けると嬉しいデス(●^o^●)

     27日に西公園でイベントがあります☆
     お時間がありましたらいらしてくださいね♪♪


                   MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年07月25日 11:52
     ☆~ hikosixさん ~☆

     コメ返遅くなりました。ゴメンナサイ<(_ _)>

     今月は毎週末東京に行ってましたが
     暑くて空気がうすく感じました(>_<)
     でもたくさん撮影できたので
     嬉しかったし、楽しかったデス♪♪

     hikosixさんも暑さや突然の豪雨に気を付けて
     お仕事頑張ってくださいね(●^o^●)


     自画像ですよ(笑)
     スマホで描きました☆
     頑張りましたぁ(^O^)


                  MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年07月25日 12:02
     ☆~ きゃりーさん ~☆

     コメ返遅くなりました。ゴメンナサイ<(_ _)>

     夏休みになりましたね☆
     合唱コンクールは残念ながら
     賞はとれませんでした(>_<)

     優秀賞おめでとうございましたぁ\(^o^)/


                  MOKA(=^・^=)     
Posted by MOKA at 2013年07月25日 12:07
     ☆~ 茉那香ちゃん ~☆

     コメ返遅くなってゴメンネ☆

     元気そうだね(*^_^*)
     MOKAも
     部活やら勉強やらで忙しいよ☆
     だから
     コメント気にしないでね(*^_^*)
     七夕も部活頑張って♪♪
     横浜も楽しんでね♪♪

    
     LINEはみんなやってるね☆


     夏休み楽しい思い出も作ってね♪♪


            MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年07月25日 12:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お〜知らせ〜っ♪
    コメント(14)