2013年07月17日

7月16日の記事



SAYAKAです☆zz

7月14日の塩釜での
イベントにきてくださったかた
来れなくて応援ビームを
送ってくださったみなさん
ありがとうございました♡

14日は
雨が降ったりやんだり…
天気も
なんか忙しかったみたいですね…
でも
ステージの時は
雨もやんで
とても涼しい中でできたので
とーても楽しかったです(o'д`o)ゝ

そして
メリチョコさん
とても面白かったですね♡

『いーちーばんぼし☆☆』
もー完璧です笑笑☆
みなさんはできましたか?♡

また一緒に
ステージしたいなぁ(*/∀\*)

写真反対でごめんなさい

さぁー♡
次のイベントは27日ですね☆
お待ちしてます☆

そして
やってまいりましたー♡
☆さやスメ☆
今回のオススメアプリ‼
それは
『ベジカメ』というやつです!
これは
なんとみんなのかおが
野菜に変身しちゃうんですよ‼
みなさんの顔は
何に変身するのかなー?笑笑
是非やってみてくださいね(*/∀\*)

おやすみなさいzzz











同じカテゴリー(SAYAKA)の記事画像
ありがとう泣(´;ω;`)
16歳になったよ♪♪♪
もんもんくまもん
ポッキー☻♡
O・O・S・A・K・I
お知らせ♪♪
同じカテゴリー(SAYAKA)の記事
 ありがとう泣(´;ω;`) (2014-04-01 19:00)
 16歳になったよ♪♪♪ (2014-03-27 19:25)
 もんもんくまもん (2014-01-29 13:27)
 ポッキー☻♡ (2013-11-12 09:10)
 O・O・S・A・K・I (2013-10-21 18:26)
 お知らせ♪♪ (2013-10-09 19:44)

この記事へのコメント
お久しぶりです( ^ω^ )
14日のイベントどーしても予定があわずいけませんでした( ̄O ̄;)
次のイベントは27日ですか?詳しいことはよくわかってないですが是非行きたいと思ってます(=゚ω゚)ノ
そろそろ夏休みの季節ですね。サヤカcは何か予定はあるんでしょうか?
ちなみに僕の夏休みは今年もクソゲーですが(ーー;)
夏バテに注意してこれからも頑張ってくださいねー!応援してます!
Posted by となりの柏木さん at 2013年07月18日 00:05
SAYAKAcこんちゃ(*≧∇≦)
塩竈、短い時間だったけど濃厚だったわぁヽ(≧∀≦o)
この日はSAYAKAcが今までで一番かわいく見えた(//∇//)

いちばんぼし良かったね(*☆▽<)w。°
お願いしてSPLASHの持ち歌に加えさせてもらおう(^○^)

うちのiPhoneで見ると写真が正常に見える不思議(。-∀-)
ベジカメやってみたよー、でもΣ(゚ロ゚;)
自分を撮るとなぜか毎回ほうれん草になる( ̄▽ ̄;)
Posted by シナモン at 2013年07月18日 22:53
SAYAKAちゃん、おばんで~す (´∀`)ノ ネナイデーw

14日のイベントおつかれSAYA~w
どうしてもそん時の写真ちゃんと見たかったんで、逆立ち・・いやパソコン逆さまにしたったw (* ̄σー ̄)ヘヘン

次は27日なの?
仕事が決まってて行けぬわ (ー'`ー;)(けっして某アイドルイベント@お台場じゃないですw)
そのかわり、七夕祭りの日勝手に休みとってみたんで、久々に会えたらウレシイな☆彡

SAYAスメアプリ『ベジカメ』。さっそくやってみた!
ボクは半分に切ったキャベツになるのww
しっかし、サスガアイドルさん☆ ベジってもキャワなのね♪(注:にんにくさん除くw)
Posted by hikosix at 2013年07月24日 20:08
となりの柏木さんへ☆

お久しお久しです☆
おー楽しみにまってます☆
27日晴れるといいですね☆
夏はまーーーーーず、宿題おわらせてー♡
遊びまくってーーー♡
みたいな感じです☆
もーちーろーん
イベントも楽しんでいきたいでーす♡
水分補給を欠かさずします♡

ばいにゃら〜

SAYAKA
Posted by ☆SAYAKA☆ at 2013年07月26日 22:25
シナモンさんへ☆

こんちゃ(◍›◡ु‹◍)☆
いやいや、そんなことないですよ〜(*ノωノ)ポッ
ありがとーございまーす(*ノωノ)ポッ

また歌いたいですね〜♡

私もです!!!
iPhoneでみると普通なんですけど
なーんとパソコンは逆さまになってましたね(;☉_☉)

あらら。
シナモンさん毎日ほうれん草
食べてるんじゃないですかー?☆☆
とても体にいいですよね!☆

それでは27日お待ちしてまーす☆

ばいにゃら〜

SAYAKA
Posted by ☆SAYAKA☆ at 2013年07月26日 22:29
hikosixさんへ☆

おばんでーす☆
おつかれーsummer☆です!!!←お?うまい!拍手。笑
ありがとうございます!
どーしちゃったんでんしょー?(;☉_☉)

いつでもお待ちしてますよーん♡

半分キャベツ☆
私もなったことあります笑笑
みんなとてもきゃわですね笑笑
なーんと!
1番可愛いニンニクちゃんを
除いちゃいけませんよ!笑笑
また今度撮ってのーせよ!!!

ばいにゃら〜

SAYAKA
Posted by ☆SAYAKA☆ at 2013年07月26日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月16日の記事
    コメント(6)