2013年07月21日

ぴぇっー⌒(ё)⌒












こんにちは!KIRARAです☆


この前の塩釜のイベントありがとうございましたっ

コラボ楽しかったですッ⌒(ё)⌒ぴえっ
またしたいなぁっーヽ(*´▽)ノ♪にやにや

でっ
でも今回は、もっさん(もかちゃんだょっ♪)
いなくて。。。(;つД`)うえーんっ
みんな忙しいけど揃うといいなぁ(ゝω・´★)


⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒


突然ですが。。。

女子力向上!!
のため紅茶のシフォンケーキを作りましたっ★


この間、友達とLINEしてたら
『女子力の欠片もないww』
って言われてしまって。。。(笑)


急遽、お菓子作りをしたんですっヽ(*´▽)ノ♪


。。。でも、90%ママでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

まぁ
10%は。。。きちんと作りました(*´ω`*)キリッ


見た目だけですが、どうですかっ??
ヽ(*´▽)ノ♪どうっどうっ?

味は。。。星みっつ!(*´ω`*)ノ★★★


また作って女子力UPさせるっー♪♪

そしたら載せますねっ⌒(ё)⌒


ではーんっ(*´ω`*)ノシ



同じカテゴリー(KIRARA)の記事画像
good bye (。・v・。)ノシ
さむいさむい((+_+))
楽天楽天っいーぐるーす♪
いい夢をっ(*´ω`)ノ☆☆
色々おくれましたっヽ( ̄▽ ̄;)
にょきにょき(*´ー`)ノ
同じカテゴリー(KIRARA)の記事
 good bye (。・v・。)ノシ (2014-03-31 20:45)
 春分の候 (2014-03-24 18:22)
 さむいさむい((+_+)) (2014-01-22 18:45)
 ぺこり (2013-10-10 19:26)
 楽天楽天っいーぐるーす♪ (2013-09-16 15:25)
 いい夢をっ(*´ω`)ノ☆☆ (2013-09-08 19:22)

この記事へのコメント
KIRARAcちぇーすヾ(・ω・o)
コラボ楽しかったねぇヾ(*>∀<)ノ゙
楽しんでるKIRARAcを見てこっちもウキウキ(*・∀-)b
ままま、次は全員で盛り上がりまっそー(>∀<●)ノ

ほんでもって女子力っすか(il`・ω・´;)
ええー、意外Σ(゚ロ゚;)
こんなにかわいいのに←
めっちゃ美味しそうじゃーん(*´ω`*)
ママだけど( *^艸^)
でもでもそうやって少しづつ上達していくものよ(о゚∀゚))/・゚+.゚*。・゚

じゃあ今度ウチが味見してあげるー(*≧∇≦)
Posted by シナモン at 2013年07月23日 21:49
おばんです!KIRARAちゃん♪ (´∀`)ノ

なんか最初のあいさつがらしくないないっつーか、オトナっつーか・・なんか新鮮w

今回も写真ごちそーさまです ヽ(´▽`)ノ
KIRARAちゃんのうえ~び~なヘアがオトナな感じで兄さん的にはとてもヨイのだけれども、
それってやっぱエクステなのカナ?? (* ̄ー ̄*)オニアイ
あ、あと背景の塩釜の港町感が気仙沼出身のボクとしては、ナツカシかったり。。

しかし女子力の欠片もって・・そうなのKIRARAさんっ!? (。-`ω´-)
けど、KIRARAさん(1割)作『紅茶のシフォンケーキ』とってもおいしそうよ♪
やっぱ何事も最初からうまくはいかないし、次は9割KIRARAさん作でトライトライ!! o( ̄へ ̄o)
Posted by hikosix at 2013年07月24日 21:03
シナモンさんへ

コメントありがとうございます!!
遅れてほんっとに!すみません…

イベントに来ていただきありがとうございましたっヽ( ̄▽ ̄)ノ
また来てねーっ☆☆

ぜひぜひぃ~♪味見してみて♪♪
まずくて倒れないでね…笑笑
Posted by KIRARA at 2013年09月04日 20:35
hikosixさんへ

コメントありがとうございます!!
遅れてほんっとに!すみません…

中学生になったことだし!ちょいと真面目にいってみよーかなってことで、らしくない挨拶になりやしたぁ♪
でも堅苦しいっ…笑笑
これからも自然体でいきます☆

エクステですよぉ☆
けっこうモリモリ…( ´△`;)
ヨイのですかー?嬉しいでございます~

またチャレンジしマンモス♪♪
Posted by KIRARA at 2013年09月04日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぴぇっー⌒(ё)⌒
    コメント(4)