2013年07月28日

タタタタタッ!! ε=(ノ・∀・)ノとう

はろはろ〜☆彡
MOKAだよぉ〜(≧ω≦)/

7月ももうすこしで終わりですねヽ(゜Д゜)ノ
あははぁ〜お久しぶりですぅー!
ちょいと忙しくしてました〜(((( ;゜д゜)))アワワワワ
三週連続で東京にいっていたのです〜(*・ω・)ノ
東京は暑かったなぁ‥‥‥´皿`;

そういえばぁぁぁぁっ!
仙台駅で天皇皇后両陛下に遭遇したのぉぉぉぉ!!((ビクリ!!
そこだけ空気が違っていて、
幸せな気持ちになりましたぁ〜(○´∀`○)

あとぉ〜

何回も東京に行っているのに、
初めて東京駅の外観もみたんです〜ヽ(゜Д゜)ノwww
おしゃんてぃ〜!!!って思った!www


★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆


ところぉぉぉでぇぇ!!

27日の西公園ナイトマーケットは
雨にもかかわらず、、
私たちのステージを見ていただきありがとうございます〜(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

どしゃぶりの時もあったけど、
わたしたちのステージは晴れたので、
よかったです〜♪(∞*UwU*人)



★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆


梅雨明けはするんでしょうかねぇ〜?
梅雨明けは暑くなるのかなぁ〜??
早めに宿題終わらせよぉ〜っとぉ(*' ')*, ,)*' ')*, ,) ゥンゥンwwwwww


MOKAでしたんこぶぅ〜☆彡
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゜βyё☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆βyё.。




同じカテゴリー(MOKA)の記事画像
なんだか不思議。
あっきがきったぁ〜!けどあとぅい!
関コレ仙コレはっぴっぴ〜
とことことこ〜
うん、涼しすぎる〜
これくしょんっ!
同じカテゴリー(MOKA)の記事
 なんだか不思議。 (2014-03-30 18:19)
 あっきがきったぁ〜!けどあとぅい! (2013-10-09 19:19)
 関コレ仙コレはっぴっぴ〜 (2013-09-23 15:27)
 とことことこ〜 (2013-09-16 18:26)
 うん、涼しすぎる〜 (2013-09-08 18:58)
 これくしょんっ! (2013-08-29 17:55)

Posted by SPLASH at 14:55│Comments(10)MOKA
この記事へのコメント
おしゃれだね
Posted by 。 at 2013年07月29日 16:27
MOKAちゃん、はろはろ~。

土曜日は楽しかったよ。サイドテールのMOKAちゃんは最強だ、うん。
仙台七夕さま~聞けてよかった。これでスプラッシュの曲全部生で聴けた!

ただ、ちょっと気になったのは最近MCで早口になってるね。
噛みやすくなるし、聞き取りにくくなるから早口にならないように気をつけたほうがいいと思うよ。

東京駅は出口で見た目がぜんぜん違うよね。迷子になりにくいから好きだ(笑)

暑いときはすっぱいものが体にいいって聞いたよ。酢とか梅とかは体温を下げる働きがあるらしいんで。

それでは8月も楽しみにしてるからね。
Posted by ミッキー149@京都 at 2013年07月29日 21:06
やァやァ

7月もうすぐで終わりだね~
夏休みも約1ヶ月。。。少ない(つд⊂)エーン

もかー
プチコレSHOP、ゆうなといったんだって~
変顔もっと見して!!!wwww

やっぱもかと生であいたいわー
いつかね

明日ぐらいにファンレ送るよ~

いつも笑顔でオシャレなもかが大好き❤だよ(♥ω♥)

これからもよろよろちゃん!
Posted by 茉那香 at 2013年07月30日 15:12
☆~ 。さん ~☆


   おしゃれですよね・・・


         東京駅\(^o^)/



        MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年07月30日 19:09
     ☆~ ミッキー149@京都さん ~☆

     土曜日はお天気の悪い中
     ありがとうございました(●^o^●)
     チェキもありがとうございました☆
     体調は大丈夫ですか?

     スプラの曲全曲生で制覇していただき
     嬉しいです♪♪
     七夕ももうすぐですので
     飾りと一緒に「仙台七夕さま~」で
     盛り上がりましょう\(^o^)/

     酢とか梅は大好きなので
     これでなんとか夏を乗り切りたいです☆

     MCもがんばりますね(#^.^#)  


              MOKA(=^・^=)   
Posted by MOKA at 2013年07月30日 19:20
     ☆~ 茉那香ちゃん ~☆

     夏休み少ないよね(ー_ー)!!
     小学校はあと一週間多いのに・・・

     プチコレSHOPは二回目!!
     SHOPの方に
     いっぱい変顔の写真撮って遊ばれたの(^O^)
 
     なかなか直に
     ニコ☆プチファンの方たちに会えないのは残念なんだ☆
     茉那香とも会って
     いつも応援してくれることに
     「ありがとう!!」って言いたいです(*^_^*)

     ファンレ楽しみに待ってるね♪♪
     
     こちらこそ
     これからもよろよろちゃん!


                        
                    MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年07月30日 19:31
久しぶりのコメントになっちゃってごめんね!

部活が忙しくて(笑)


東京駅かぁ~
TVでしか見たことないけど、
おしゃんてぃ~だよね!

行ってみたいなぁ~!


ではでは、バイにゃん!
Posted by ☆美海☆ at 2013年07月31日 18:50
MOKAちゃん、はろはろ~♪ (´∀`)ノ

お仕事にイベントにお勉強に、お疲れさま~ (`・ω・´)ガンバッテマスナ
3週続けて東京だったんだ。東京の暑さヤバイでしょ~。。
仙台は梅雨明けてないのかぁ・・なら宿題すんなら「今でしょ!」w

東京駅リニューアルしてキレイになったね☆
ボクがその辺で会社員してた時はまだまだ工事中だったの。
ノースタワーとサウスタワーを結ぶ屋根のある通路も解放されると、
さらにおしゃんてぃ~な街になるみたいで楽しみだね☆ミ
東京ステーションホテルも外観と同じくレトロでステキなトコみたいで、
泊ってきたウチのママがドヤってたw

『プチ☆コレSHOPブログ』見たよw
まぁ、あそこでのヘン顔はお約束みたいだしww
にしても、プチモちゃんの間ではやってる(?)飛ばしあう写真!?
ひょっとして、MOKAちゃん発信じゃ??w
Posted by hikosix at 2013年07月31日 19:26
     ☆~ 美海ちゃん ~☆

     大丈夫だよ(●^o^●)
     MOKAも
     夏休みでも平日は学校で
     勉強会やら部活だもの☆
     中学はホント忙しいよね(#^.^#)

     東京駅はいつもは外に出ないから
     初めて見たんだ♪♪
     向かい側にある
     「KITTE」というビルの屋上から見るのもいいよ☆



                     MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年08月02日 10:38
     ☆~ hikosixさん ~☆

     は~い!!
     ガンバッテマス(●^o^●)
     中学生は夏休みも学校に行くので
     大変です(ー_ー)!!

     東京ステーションホテルも
     おしゃんてぃ~なのかなぁ☆
     そんな感じですよね(*^_^*)

     『プチ☆コレSHOPブログ』の変顔は
     お忘れください( 一一)
     何枚撮られたことか・・・
     でも楽しい時間を過ごしましたよ♪♪
      

              MOKA(=^・^=)      
Posted by MOKA at 2013年08月02日 10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タタタタタッ!! ε=(ノ・∀・)ノとう
    コメント(10)