2013年07月28日

☆*ありーがとーうでーす*☆

やっぷぅ(≡・x・≡)

KOTOMIです!しゅたっ

27日のイベントに来てくれたみなさんっ(  ̄▽ ̄)
遠くから応援してくれていた応援ビーム隊のみなさんっ(  ̄▽ ̄)

たくさんの応援ありがとうございました(*´ー`*)

当日は雨がひどくて、地面がぐちゃぐちゃだったけどたくさんぴょんぴょんしてくれて嬉しかったでよ(T_T)(T_T)はーと


物販ではたくさんの方とチェキ撮ったよ(*´ー`*)ありがと〜(* ̄∇ ̄)ノちぇけらっ

たくさんお話しできて嬉しかっただよっ(・ε・` )
歴史のお勉強したんだぜぇぇぇρ(・・、)


三代→家光ねっ(これいいたかった)
吉宗さんとかっ


(*´・ω・)o/・*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。*

テントの中ではおかーしぼーりぼーり

“たけのこの里”二箱食べたよん(* ̄∇ ̄)ノどやっ
(みんなでだよ?ww)

もかちゃん☆さやかちゃん☆ことみちゃんで
ひよーこぴーよぴーよ(・ε・` )
(私、どこみてんだろ...こわーいでーすでーす)

ことみちゃん☆はるなちゃんで
ひよーこぴーよぴーよ

あぅ〜(*ノ▽ノ)はるなちゃんかわいいよ〜ぃ(・ε・` )うっへ〜





次のイベントお知らせできるようになったら!
次はぎりちょんせーふじゃなくて!
余裕のどや顔でお知らせしますっ(* ̄ー ̄)言ったぞ〜...(・ε・` )





同じカテゴリー(KOTOMI)の記事画像
☆*最後のありがとう*☆
☆*残りラスト*☆
☆*いままでの*☆
☆*卒業旅行*☆
☆*別れの時*☆
☆*バレンタインデー*☆
同じカテゴリー(KOTOMI)の記事
 ☆*最後のありがとう*☆ (2015-03-31 17:50)
 ☆*残りラスト*☆ (2015-03-28 20:06)
 ☆*いままでの*☆ (2015-03-27 20:00)
 ☆*卒業旅行*☆ (2015-03-22 16:17)
 ☆*別れの時*☆ (2015-03-09 18:49)
 ☆*バレンタインデー*☆ (2015-02-16 18:18)

Posted by SPLASH at 19:00│Comments(9)KOTOMI
この記事へのコメント
やっぷぅε=ヽ( @_@)ノ
ライブ中の大雨が心配だったけど
SPLASHパワーで雨止みましたなぁ(*^_^*)

SPLASHの告知はKOTOMIさまにかかってるっ(●・ω・)ゞ
今度SPLASH定期試験イベントやりませうヾ(*>∀<)ノ゙
答え合わせを公開イベントでね(。-∀-)

いや、ことみちゃんひよこが一番かわいいから(/∀\*)

んだからぁー、救出に行ったんさぁ(о゚∀゚))/・゚+.゚*。・゚
救出しすぎちゃったけど←
Posted by シナモン at 2013年07月30日 23:30
西公園は最高だったよ!

お姉様方がお昼寝?している間に・・・

君達は、物凄ご~く、でっかくなる!

予感がします。

だから~応援しなきゃ!!

また会いたいぜ!!
Posted by イケロン at 2013年07月31日 02:33
ポテチ
Posted by 。 at 2013年08月01日 17:12
影の実力者KOTOMIさん、 お、おばんでゴザイマス |ー゜;) ソーッ

楽屋での『ピヨピヨショット』ヾ(・Θ・)ノヾ(・Θ・)ノヾ(・Θ・)ノ
キャワピヨちゃんがいっぱいで、またもやゴチソウサマデゴザイマスw
たっ、たしかにはるなピヨさん・・ヤバイ。。 (±∀±;)

KOTOMIさんが「お知らせできるようになったら!」なんて言ったら、
スグ七夕祭り期間中のイベントスケジュールが出たじゃないっスか!!(・∀・)デタ☆

で、で、ついにボクも今期初参戦しまっス!!(T▽T)ゞ
3月ぶりのダメダメファンだけど、ヨロシクね♪ (*´σー`)>
Posted by hikosix at 2013年08月02日 20:53
シナモンさんへっ☆

コメントありがとうございます(* ̄ー ̄)

やっぷぅっ

いつもいつもありがとうございます(///ω///)♪うれしいでーす!
最近は、雨さんにSPLASH負けておるので...必死に頑張りたいと思いますよ!ふんふん

告知はまさかの、マネージャーさんに先をこされてしまうとゆう...(・ε・` )
ずるいぞぉぉぃっ(T_T)(T_T)

イヤーどや顔でとかいっちゃいましたけど..(・ε・` )きっとマネージャーはんが、どやってますよね!ww
しくしく

ふちこさんは、私の机のいたるところの縁にいらっしゃりますよww
くくく

KOTOMI
Posted by KOTOMI at 2013年08月07日 01:17
イケロンさんへっ

コメントありがとうございます(* ̄ー ̄)

西公園のイベントに来てくれてありがとうございます!

楽しんでいただけてうれぴーです!
くふふっ

なんとっ!うふふっ
では、お昼寝してるすきにどんどん
おっきーーくなっちゃいますねっ!☆

頑張ります!

応援よろしくお願いしますっっっ(* ̄∇ ̄)ノ


KOTOMI
Posted by KOTOMI at 2013年08月07日 01:20
by。さんへっ

コメントありがとうございます(* ̄ー ̄)

ぽ...ぽてちです!

ナビスコのっ!ぽてちですっ(* ̄∇ ̄)ノ

うすしおです!(* ̄ー ̄)


KOTOMI☆
Posted by KOTOMI at 2013年08月07日 01:24
hikosixさんへっ☆

コメントありがとうございます(* ̄ー ̄)

おばんでございますっ


くぷぷ
楽屋では、ぴよぴよお腹をすかせているひよこさんが
にわとり(マネージャーはん)にお菓子をおねだりしてましたよっ!wwぴーぴー!
はるな~(*^o^)/!やばすっ

自分で告知できなかったのがクヤピーのです!ふん!

やったやった~!楽しみだぞぉー!
ダメダメなんかじゃないゾッ!
とっても最高ですよ(T_T)(T_T)(T_T)
うるるんっ(・ε・` )


KOTOMI☆
Posted by KOTOMI at 2013年08月07日 01:30
はじめまして
Posted by あやら at 2013年08月18日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆*ありーがとーうでーす*☆
    コメント(9)