2013年08月12日

♡じぇじぇじぇ♡



やっぽっぽー♡
汽車ぽっぽー♡
sayakaです♡

6日からの3日間
七夕ステージにきてくれて
ありがとうこざいました♡♡♡

応援ビーム隊さんも
ありがとうございました(*`ロ´ノ)ノ♡♡

一日目
MCガミガミで
ごめんなさい涙(´・_・`)
あまちゃんのことちゃんと
伝えたかったので
3日間とも同じMCでした〜(´・_・`)
どーでした?Σ(。>艸<。)
上手になってましたかΣ(*´ω`ノ)ノ??
これからもっとかんばります(*・ε・*)

七夕ぎんぎらぎんに晴れて
暑かったですねΣ(。>艸<。)
汗ビッショリ
でしたがほんとに楽しいステージ
でしたヽ(#`・ω・)ノ
ありがとうございました(бв<)

〜〜あまちゃんについて♡♡〜〜

MCでも言いましたが
なんと私たちSPLASHが
あまちゃん公式サポーター
宮城県代表に選ばれましたーー♡♡

そこでそこで
みなさんにお願いがあります♡♡
おねだりおねだりですヽ(#`・ω・)ノ


〜全国『あまちゃん』マップ
あなたの町おこしキャンペーン〜
を開催中ですヽ(#`・ω・)ノ

みなさんに是非是非
参加してほしいです(бв<)
お願いしますヾ(=´・∀・`=)

説明しよー♡♡

1、ご当地グルメ♡
2、わが町のアキちゃん
3、ふるさとの町おこし名物

この3つへの応募をみなさんの
ブログ、Twitter、公式サイト
などで一生懸命呼びかけてください
ヾ(=´・∀・`=)

わたしも参加しました〜♡♡
わたしが
宮城県の名物でみなさんに
教えてあげたいのは、あの
外はかりっかりっ
中はふんわりの
ひょうたんあげです♡♡

みなさんもこのよーな
感じで宮城県の
『全国にこれだけはみせたい』
名物、スポットなどを
教えてあげましょ♡♡

詳しくはこちらを
http://www1.nhk.or.jp/jjj/


〜〜☆ではでは写真☆〜〜

まずことちゃんと
七夕デートちょいっとだけ
したよーん☆
きゅうりにパイナップル
に美味しかった♡♡
そしてそして
ことちゃんと
かき氷食べたら
大変なことにΣ(。・Д・。)
何味を食べたでしょーか(бв<)♡
そしてそしてそして♡
みんなとの加工してみたよ♡♡
この全員でとったやつ
セルフタイマーで撮ったから
大変じゃったーΣ(。・Д・。)
そしてそしてそして
わたしとことちゃんで
あの私が全国に教えて
あげたい『あの』形を
まねしてみましたー♡♡
さーてみなさん
わかるかなー♡⁇

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

応募してみてね〜♡♡
また次のイベントで
会いましょー♡
ばっははーい♡


同じカテゴリー(SAYAKA)の記事画像
ありがとう泣(´;ω;`)
16歳になったよ♪♪♪
もんもんくまもん
ポッキー☻♡
O・O・S・A・K・I
お知らせ♪♪
同じカテゴリー(SAYAKA)の記事
 ありがとう泣(´;ω;`) (2014-04-01 19:00)
 16歳になったよ♪♪♪ (2014-03-27 19:25)
 もんもんくまもん (2014-01-29 13:27)
 ポッキー☻♡ (2013-11-12 09:10)
 O・O・S・A・K・I (2013-10-21 18:26)
 お知らせ♪♪ (2013-10-09 19:44)

この記事へのコメント
ちわーす⊂((・⊥・))⊃
七夕のイベント、1、2日目は用事でいけませんでしたぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
でも3日目はなんとかいけたのです( ・ิω・ิ)
暑い中ご苦労様でした⊂((・⊥・))⊃
これからも頑張ってくださいね〜☆
Posted by となりの柏木さん at 2013年08月14日 01:01
ちわーす⊂((・⊥・))⊃
七夕のイベント、1、2日目は用事でいけませんでしたぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
でも3日目はなんとかいけたのです( ・ิω・ิ)
暑い中ご苦労様でした⊂((・⊥・))⊃
これからも頑張ってくださいね〜☆
Posted by となりの柏木さん at 2013年08月14日 01:02
SAYAKAちゃん、やっぽっぽぉ~、きしゃぽっぽぉ~w (´∀`)ノ

七夕祭り楽しかったや~↑↑
物販行けてないからやり残した感があってスッキリしないんだけどもw
必ずまた行くのでその時はヨロシクです <(^▽^)

お祭り期間、ボクも街をブラブラしたけど、きゅうり~パイナップル~かき氷・・
(わいはーるーぶーダナ?)とかいろいろおいしそうだった ( ̄¬ ̄*)
『ひょうたんあげ』はならでは!だよね☆彡
週末に夏休みで実家帰るので、気仙沼のならではもサイトに投稿してみっぺ♪♪

『あまちゃん公式サポーター』の件。
七夕ステージでのMCはね・・済んだことは仕方ない!と言うしかw (;ノ∀`)
このブログでの説明はバッチリ分かりやすいよ☆
今後も代表としてのお仕事もあるだろうし、「さすが宮城県代表!」
ってなMCにも期待しとくね← o( ̄へ ̄o)
Posted by hikosix at 2013年08月15日 08:43
七夕まつりうちもいったよぅ☆
暑かったねー汗イベントおつかれさまですっ
ベロの写真やっぱカキ氷食べたらこうなるよねっ笑

あまちゃん公式サポータ宮城県代表にはびっくりっ!
やっぱさすがさやだねっ
これから暑い日々が続くとおもうけど
熱中症になって倒れたりしないでね笑
気をつけてこれからもがんばってねぃー☆
Posted by せーな☆ at 2013年08月25日 02:20
となりの柏木さんへ★

返信遅くなってごめんなさい(´xωx`)

忙しいなかきてくださり
ありがとーございました★(o'д`o)ゝ
暑かったですね泣
でもたくさんのお客さんに
みていただきとても嬉しかったです★
またお待ちしてますね★

sayaka
Posted by ★sayaka★ at 2013年08月28日 22:59
hikosixさんへ★

返信遅くなってごめんなさい(´xωx`)
私もとても楽しかったです★
これからもお待ちしてます★
また是非きてくださいね(o'д`o)ゝ

お、ワイハーブルー当たりですヽ( ´3`)ノ
投稿してみてくだっぺw(o'д`o)ゝ



ありがとーございます(o'д`o)ゝ
これからどんどんMC上手になれるよーに
がんばりますヽ( ´3`)ノ

sayaka
Posted by ★sayaka★ at 2013年08月28日 23:03
せーなさんへ★w


会わなかったね泣(o'д`o)ゝ
なるなるヽ( ´3`)ノ
今年はめっちゃかき氷食べた♡
あときゅうりもね♡

ありがとーね♡

sayaka
Posted by ★sayaka★ at 2013年08月28日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡じぇじぇじぇ♡
    コメント(7)