2013年08月12日

にょきにょき(*´ー`)ノ


みなさん、こんにゅちゃわー⌒(ё)⌒ぱふぱふ

KIRARAでございまーす☆お魚くわえた〜♪

…えーと
七夕祭り3日間のイベント楽しかったです(*´ー`)きゃふぅ
ありがとうございましたo(*⌒O⌒)bぐっ

スッゴい暑くて(((((((・・;)溶けるところでしたー
ギリギリセーフ!!

夏の暑さは苦手だけど
盛り上がってあついのはo(*⌒O⌒)bぐっちょぶー

冬でも盛り上がってあつくなろーねq(^-^q)

q(^-^q)q(^-^q)q(^-^q)q(^-^q)q(^-^q)q(^-^q)q(^-^q)

みんなblogで言ってますが
私達SPLASHが
あまちゃん公式サポーター宮城県代表として
選ばれましたーっ(^o^)(^o^)いぇーいっ

KIRARAは部活のない日
パパが見てるから一緒にあまちゃん見てるよーq(^-^q)
たまーにママも!!(*´ー`)はまってるー

そして
NHKさんでは
「全国あまちゃんマップ」
ということで!ご当地自慢を大募集しております!

皆さん!!
宮城県のよさをたくさん応募しまそーヽ( ̄▽ ̄)ノ

http://www1.nhk.or.jp/jjj/



(眠)(眠)(眠)(眠)(眠)(眠)(眠)(眠)(眠)(眠)(眠)(眠)(眠)

ちょっと。。。いや、かなり
今眠いです(・д・ = ・д・)睡魔に襲われ中〜

ちょいと夏休みのスケジュールをご紹介☆

6時 ぐっともーにんぐ♪こけこっこー
6時20分 いえを出る(部活へGo!!)


┃ 部活中〜


15時 部活おわり
16時 いえに着く(おしゃべり等で1時間ほど)

そっから遊んだり〜ゴロゴロしたり〜

23時 寝る( ̄q ̄)zzz


学校で「早寝、早起きをこころがけましょう」
きぇぇぇぇぇ━━━━━━\(^o^)/オワタ!

こっ
これから頑張りマンモス〓〓

(/▽\)♪(/▽\)♪(/▽\)♪(/▽\)♪(/▽\)♪

今年の七夕はたくさん歩きました(((((((・・;)

7日は部活の友達と遊びましタ(^-^)v
そしてー
8日は、集合時間よりちょいと早めに行って
こっぴーと七夕でーとしやしたー(^-^)v

そのプリキュラ見たいー??

載せまーす(笑)(笑)




プリキュラ、でこる時間が迫っていて
最後の「緒」とはーとがちょいと
悲惨なことになってるーけど(ノ_・,)気にしないでー


あとーまち時間にたくさん写真撮ったよー(^^)




ののが写ってた(^^)
もかちゃんとのぱしゃりヽ( ̄▽ ̄)ノ


もっと撮ったけど
きりがないからまた今度ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ごみゅんねー(ノ_・,)(ノ_・,)



ねむいよぉー(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
またblogだしマンモス〓〓

ばいばーい〓〓



同じカテゴリー(KIRARA)の記事画像
good bye (。・v・。)ノシ
さむいさむい((+_+))
楽天楽天っいーぐるーす♪
いい夢をっ(*´ω`)ノ☆☆
色々おくれましたっヽ( ̄▽ ̄;)
ぴぇっー⌒(ё)⌒
同じカテゴリー(KIRARA)の記事
 good bye (。・v・。)ノシ (2014-03-31 20:45)
 春分の候 (2014-03-24 18:22)
 さむいさむい((+_+)) (2014-01-22 18:45)
 ぺこり (2013-10-10 19:26)
 楽天楽天っいーぐるーす♪ (2013-09-16 15:25)
 いい夢をっ(*´ω`)ノ☆☆ (2013-09-08 19:22)

Posted by SPLASH at 15:25│Comments(8)KIRARA
この記事へのコメント
KIRARAちゃん、こんばんは、イベントの熱気は最高ですが、気温が高い日が続いていて夏バテなどは大丈夫ですか?

あまちゃん公式サポーター宮城県代表おめでとうございます、これからもガンガン活動してもっと多くの方々に知ってもらえたら嬉しいですよね。

そして夏休みも部活、勉強、そして遊び、イベントなど盛り沢山ですね、良い思い出を作ってくださいね。
Posted by スケット at 2013年08月12日 23:12
部活大変だねー
まぁ、これからも頑張ってね♪
Posted by くるみん at 2013年08月13日 11:18
こんばんわ~٩(๑ơలơ)۶♡

七夕のイベントお疲れ様です~(✿-ω・)
もー、熱中症になるのが心配でございまーす(ノ;・ω・)ノ

きららちゃんってテニス部だよね(*´꒳`*)
靴の日焼けくっきりするよねー(╥Д╥ )私もテニス部なの。
夏は日焼けするからサンダルはくのが恥ずかしくて…ヾ(;ω;)
この暑い夏を一緒に乗り切ろーーー(◍•ᴗ•◍)

そ、れ、とっ!宮城代表おめでとっ☆
Posted by 遊び人 at 2013年08月13日 20:45
ハロー!(´∀`)ノ KIRARAちゃん♪

夏休みとはいえ、毎日の部活ご苦労さまです。
アツイ夏を元気に過ごすためにも『早寝早起き』今日からでもいかが? (`‐ω‐´)b

『あまちゃん公式サポーター』ってのはホントに他の都道府県ぜ~んぶいるのだね Σ(`∀´ノ)ノ
宮城県代表として、他県に負けないようガンバってPRのほうもしなきゃだね!!←

今年は久しぶりの仙台七夕、おかげで楽しませてもらったっちゃ~↑↑
KIRARAちゃんもイベント前や合い間に楽しんでたようでなによりです♪
イベントは全部観れなくて(特に8日がね・・)ザンネン、7日の物販行けなくてザンネン。。orz
でもでも、デコり途中だったのは別にして、ちょうぜつキャワなプリで生き延びれそうっスわ p( ̄0 ̄)q ニョキニョキ↑

(ノ´○`*) < お~い、ののさんどこ行くのぉ~?ww ( ,,>з<)
Posted by hikosix at 2013年08月15日 12:44
スケットさんへ

コメントありがとうございます☆
遅くなってすみません……(ノ_・,)

夏バテは軽くしましたね~食欲がなくなったり…( ´△`;)

でも元気に過ごしましたっ!!

これからもよろしくお願いします☆
Posted by KIRARA at 2013年09月10日 17:39
くるみんさんへ

コメントありがとうございます☆
部活楽しいです~ヽ( ̄▽ ̄)ノいぇいっ
頑張りまーす(*´○`)

頑張りまショー( ̄∇ ̄*)ゞ♡♡
Posted by KIRARA at 2013年09月10日 17:45
遊び人さんへ

コメントありがとうございます☆
遅れてすみません…(ノ_・,)

てっ
テニス部なんですかー!!
靴下やけしますよね~そしてサンダルが恥ずかしい...
テニス部あるあるですねっ笑笑

ありがとうございます~♪
Posted by KIRARA at 2013年09月10日 17:48
hikosixさんへ

コメントありがとうございます☆
遅れてすみません…(ノ_・,)

東京からは大変ですよね…でも、空いてればヽ( ̄▽ ̄)ノしゅたたっ
来てくださいねっ(*´ω`*)ノ
まってま~す♪♪

最近、(*´ω`*)が絶滅しそーだったので…復活させまーす!!
ちなみにモドキちゃんは増えてる増えてる笑笑(*´ー`*)(*´ー`)(*´○`)

これからもよろしくお願いします(*´ω`*)にょきにょき

のっのちゃぁーんっ!笑笑
Posted by KIRARA at 2013年09月10日 17:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にょきにょき(*´ー`)ノ
    コメント(8)