2013年08月19日

MAKIの夏休みヽ(・∀・)ノ

残暑お見舞い申し上げます(*^_^*)


いや~暑いですねε~ε~♪(A;´з`)アチュゥーイ ~~~((卍┓扇風機
皆様体調崩してませんか?

あんまり暑いので...川行っちゃいました(笑)


ふぉふぉっふぉヽ( ▼∀▼+)ノ フォー!!
水遊び楽しィ~~~~~ε=ε=(((ノ`・ω・´)スッタカター
とすっかり夏休みを満喫しちゃいました――(#´∞`∫)∫



...と!!!
ここで問題です(  ̄ω ̄)++
わたくしが、戯れていた観光スポットは
何処でしょうか?
ヒント
宮城県内です←


☆-(。・ω・)/☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:**☆\(・ω・。)-☆


8月24日25日OSAKI(大崎)車楽祭で
お待ちしていますね~~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


それからそれから...
9月7日の
アイドル×DJ DAYTIMEクラブイベント
「MOTEASOBISTA vol.1」@NeoBrotherZ

の応援も宜しくお願いします☆⌒(人'ω`%)ヨロシク☆・。*。・♪

残念ながら、私は7日のイベントお休みさせていただきます・゜・(PД`q。●)・゜・Sorry 。
イベント皆勤賞の記録が...(つд;`)

秋はイベントいっぱい入ると良いな~(●´人`●)

あまちゃんの投稿も引き続き宜しくお願いします✹ლ (*´ ఠ jj ఠ`)じぇじぇ!

応募先:http://www1.nhk.or.jp/jjj/




それではMAKIでした~ヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】




同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
沢山の愛をありがとうございました。
ただいま♪
修学旅行!!!!!!!!
しんぺい先生!!
新学期.'∩ω・*♪*.
沢山の思い出をありがとうございました!
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 沢山の愛をありがとうございました。 (2014-04-27 20:20)
 ただいま♪ (2014-04-18 19:22)
 修学旅行!!!!!!!! (2014-04-15 20:25)
 しんぺい先生!! (2014-04-12 14:00)
 新学期.'∩ω・*♪*. (2014-04-07 19:25)
 沢山の思い出をありがとうございました! (2014-03-30 19:25)

Posted by SPLASH at 15:26│Comments(18)MAKI
この記事へのコメント
まきちゃん、スプラッシュを初めて見たのは2008年の仙台七夕でした。秋のよさこいでは朝に八戸駅で買ったおみやげをプレゼントしたものでした。
まきちゃんとは初めましてになるかな?さっそくですが「クレヨンあまちゃん」だゾ。
もしもあまちゃんとしんちゃんが合体したら「じぇじぇ、オラ野原しんのすけだぞ、ぶりぶりー」と行って半ケツでもぐったりして?ケツだけ星人で泳いだこともあったなー。
もしあまちゃんがジャイアンツの選手なら「じじじ(ジャイアンツのイニシャルはG)オラ阿部しんのすけだぞ、ケガに悩まされましたが、がんばります」といったところかな?
あと、あまちゃんに出てる宮本信子さんは昭和時代は「マルサの女」でした。この映画はファミコンにもなったそうですよ。今は亡き伊丹十三さんの奥さんで伊丹さんの作品の主要人物でもあります。

写真の場所ですか?僕、宮城は仙台くらいしかよく分からないし(仙台から離れるといい大人の迷子になってみじめになっちゃうかも、実際仙台駅の地下街で方向が分からなくなってますから、初めて行ったときですが)これは感で答えることになるかも?名取川の遊べる部分?広瀬川かな?でも広瀬は名取の水系だから仙台の町で一緒になるんだよね。もうこれは「広瀬川」でいきます。
Posted by せんべい汁 at 2013年08月19日 18:17
24、25日は無理だけど、7日は行くよ〜と書こうとしたら欠席°・(ノД`)・°・
14日は会えるかな。

川(・∀・)
昨日、私も河辺の足湯でくつろいできました。
周りの山は、この間の大雨であちこち崩れてたけど(^^;
Posted by らんくす at 2013年08月19日 20:23
MAKI先輩こんばんは~
いいですねぇ~川(笑)つめたそぉですね♪ところで、ここはどこですかねぇ? 分かりません(泣)

ちなみに夏休みの宿題全部終わりましたかぁ?俺まだ終わってないです(泣)多すぎです(>_<)サマースクールなんて数学多すぎです(;´д`)弁論文めんどくさいです(泣)宿題に絵なんて...

イベントなんですが...野球の練習で、土日は無理なんです(泣)行きたいのに...でもMAKI先輩も夢に向かって頑張ってるので俺も頑張らなきゃ行けないですよね♪俺も頑張るので、MAKI先輩も頑張って下さい!

写真は親にとってもらったのですか?
あっちなみにカチューシャつけてますか?

見苦しくてすいませんm(__)m文章系のスペースの空けたかがいまいち分からないので(泣)
Posted by tatsuki at 2013年08月19日 23:58
MAKIちゃん、こんにちは(^O^)
ほんと、最近、あっちっちですよねぇ(´д`)
溶けちゃいそう(>_<)

水とお戯れなんて、天女さまみたい(´∀`)
まあ、僕にとってMAKIちゃんは天女さま同然ですが…
水と戯れたまま、天上界に行っちゃわないでね(ノ゚ο゚)ノ

MAKI天女さまがお出ましになる観光スポット、どこだろう…?
全然わかりません(_ _。)
広瀬川の上流かな?

8月24日と25日のイベントは行けません(泣)
ということは、当分MAKIちゃんに会えないなぁ(T_T)
秋にたくさんイベントを入れてくれるよう、マネージャーさんに念じておきます( ・д・)/~~

夏休みももうすぐ終わりですね。
宿題は片付いたかな?
Posted by 大統領 at 2013年08月20日 12:57
せんべい汁さん(´∀`*)

コンニチワンε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆

2008年は、Jrで当時のSPLASHのお姉さんの周りで
踊ってました(*´ω`*)
もしかしたら、お会いしてるかもしれませんね(^^♪

クレヨンしんちゃんのくだり面白いですっ(*´∀`*)
想像しちゃいました((笑))

「マルサの女」今度見てみますね(n‘∀‘)η
夏さん、手術成功してよかったです(-^〇^-)

仙台の地下道とか、
結構分かりづらいですよね...(^。^;)
せんべい汁さん惜しいです(´ω`)
Posted by MAKI at 2013年08月20日 13:34
らんくすさん(´∀`*)

コンニチワンε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆

14日ってもしかして
秋田のアニメ×アイドルイベントですか?
楽しそうなイベントですね(*^^*)
ちがったらすみませんm(_)m

わぁ~わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
らんくすさんは川辺の足湯ですか~(´∀`*)
なんだかとっても気持ちよさそうですね゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
うわぁぁぁぁ!!!!
大雨の影響が山に...(;>_<;)
らんくすさん気をつけてくださいヽ(´Д`;)ノ
Posted by MAKI at 2013年08月20日 13:44
tahsukiさん(´∀`*)

コンニチワンε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆

ヒントその2!!
仙台市内ではありません(笑)

うちの学校宿題多いですよね(;^ω^)
お互い頑張りましょう(^-^)

ありがとうございます(n‘∀‘)η
tatsukiさん、野球頑張ってくださいd(´ー`*)ね!

ハイ(^-^)/
カチューシャついてます(^^♪

スペースについては慣れです(b
Posted by MAKI at 2013年08月20日 13:49
MAKIちゃん、ちわっス♪ (´∀`)ノ

って、いやいや、 ε-(+ε+;; )ゴホン!!
こちらこそ「残暑お見舞い申し上げます。」です。<(_ _)>

昨日から実家の気仙沼なんだけど、コッチもやっぱアチーね。。
今日は雨だったからだいぶ過ごしやすい・・と思ったらムシムシするし (´∀`∩;)
でもでも、MAKIちゃんの涼しげ~なCMみたいな写真みて、だいぶシャキッとした☆彡

で、その写真のロケ地(?)が問題ねw
父上と『あまちゃんサイト~投稿用画像集めの旅~』みたいな感じだったのカナ?
ってか、MAKIちゃんテンション「高っ!!」ww (¬д¬;)ギャグレンパツ・・

水量が豊富だし、内陸のほうだとは思うんだけど、
観光スポットってことだから、ダムとか温泉方面ってことで、、
『釜房』か『七ヶ宿』ダムで!! (`‐ω‐´)b
Posted by hikosix at 2013年08月20日 15:29
こんばんは、暑い今の季節は水遊びが気持ち良いですよね。

海や川、波の音や水の流れを聞いたり見たりするだけでも涼しく感じますよね。
宮城県のどこに行ったのだろう…広瀬川近辺かな!?
Posted by スケット at 2013年08月20日 20:59
言われてみれば、ただ当時はまだ僕も分かってなかったと思います。ヒントが仙台ではないと出たところで、今度は「鳴子」かな?ただ僕は鳴子は行ったことがないよー。
Posted by せんべい汁 at 2013年08月21日 00:06
大統領さん(´∀`*)

コンニチワンε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆

そうですよね(;^ω^)
本当に暑いですヽ(´Д`;)ノ

天女様ですか(o´艸`)ムフフ
照れますねぇ~(/ω\*)♬
ハイ(笑)
天上界に行かぬよう頑張りました←


大統領さんも惜しいです(;>_<;)
仙台市内ではないんですよ(;´Д`)
観光スポットとしては
広瀬川もオススメですよね(*^^*)


そうだったんですか~。゚(゚´Д`゚)゚。
私も残念です(´;ω;`)
秋のイベントでお会いしましょうね(*´ω`*)

宿題まだ終わってないので頑張ります(^^♪
Posted by MAKI at 2013年08月21日 08:42
hikosixさん(´∀`*)

コンニチワンε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆

hikosixさんは帰省なさってたんですね・ω・ヾ
やっぱり暑いですよね(´・⊥・`)シュン・・・
うふふ(o´艸`)
シャキッとしていただけて
嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そうですねッ!!!
この場所も投稿してみようかな~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
川の水が冷たくてとっても気持ちよかったので
ついテンションがあがってしまいました(笑)

おぉぉ!!
hikosixさん勘が鋭いですねぇ★>d(,,・ε´-,,)⌒☆
Posted by MAKI at 2013年08月21日 17:28
スケットさん(´∀`*)

コンニチワンε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆

ハイ(^-^)/
水遊びとっても気持ち良いです゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

そうですよねぇ~(^^♪
川のせせらぎの音は、涼しくなりますし
さらに心が和みます(ฅ'ω'ฅ)♪

スケットさんも惜しいです(*◇‘v′+艸)NICE♪*!
実は、私も写真の観光地に行ったのは
初めてだったんです。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。
広瀬川も、水が綺麗ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by MAKI at 2013年08月21日 17:28
せんべい汁さん(´∀`*)

コンニチワンε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆

2件目のコメントと~~~~~ても嬉しいです(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
ありがとうございます(●*’v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]

そうですよね~(-^〇^-)
もしかしたら、私たちJrが出てないステージに
いらっしゃったかもしれませんし゚+。゚(*●´∀`●)゜。+゚
では、改めましてこれから宜しくお願いします(。╹ω╹。)ノ

鳴子ではないんですよぉ(^_^;)
鳴子もステキなところですので
今度出かけてみてはいかがでしょうd(d´U`@)
Posted by MAKI at 2013年08月21日 17:29
MAKIちゃんこんばんは~~~。
8月22日、今日は甲子園決勝戦:きんにぃの応援する
「前橋育英」が優勝したぞ~~~(^_^)。
宮城県勢にも頑張ってほしかったね!!
さてさて、こっちもすごく暑いです。
きんにぃのPCは暑さで暴走するし、
扇風機も、モーターが焼き付いて動かなくなってしまった。
あっち~~~。
写真の川は、秋保の方に行った時にあったような?
面白山高原に行った時にあったような?
色々な場所に出没する、MAKIちゃんだね!
Posted by きんにぃ at 2013年08月22日 18:59
きんにぃさん(´∀`*)

オハヨウゴザイマスε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆

高校野球決勝も
決まっちゃいましたね(n‘∀‘)η
私、全然見れなかったです(;^ω^)
楽天の試合は見てますよ(^^♪

PC暴走しちゃったんですか(;´Д`)
それは大変でしたね(((゜Д゜;)))
扇風機故障とか...ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル

おぉ~新たなる観光地の名前が
出てきました!!惜しいなぁ~♬
バイクの人、いっぱいいましたよ(*´∀`*)
ハイ(´∀`)
これからも、どんどんいろんな場所に
出没したいと思います(*´ω`*)
Posted by MAKI at 2013年08月23日 08:26
MAKIちゃんこんにちわ
涼しいそうで良いね
ぼくは毎日冷房が効いたお部屋で涼んでます(●≧艸≦)

:(;゙゚'ω゚'): じぇじぇじぇ!
7日のライブ出ないんだ・・・
皆勤賞残念だったねぇ><;
また会える日を楽しみにしてるね
Posted by よういちくん at 2013年08月23日 11:03
よういちくん・さん(´∀`*)

コンバンワンε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆

はーいd(ゝc_
とっても涼しかったです✌
あらー(((゜Д゜;)))
よういちくん・さん(笑)
エコじゃないですね(ゲフンゲフン

そうなんです...
ワタクシノカイキンショウ...(´・ω・`。)゙チ━━━ン!!
はぃ(^-^)/
早くよういちくん・さんに
会えますように...(>人<;)
Posted by MAKI at 2013年08月24日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MAKIの夏休みヽ(・∀・)ノ
    コメント(18)